救世主スプラティ

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

考古学も採掘も釣りも料理もランク10まであげて染色可能アバターゲットまでの道のりは険しい。

な~んて会話を真雪ちゃんとした日の午後。

ちまの助さんもマテリアルハンター(通称村人)を入手したとか。

村がにぎやかになるね((*´▽`o)o ドコノ村ダ…





考古学の帽子って女の子は猫耳が可愛いけど、男物は狐か犬っぽい大き目の耳。

000snapshot_20141120_170041.jpg

耳だけじゃなく、全体にちょっと大きいんだよねー。
強風に煽られたら飛びそう!∑(゚ロ゚ノ)ノ




お気に入りだけどね(*/ω\*)

000snapshot_20141120_171217.jpg

帽子談義の中で

「猫耳のアランさんもみてみたい」

・・・お?w

001snapshot_20141120_171226.jpg

女性モノもちょっと大きめなので、お直ししてみた( ´艸`)





でも一番欲しいのは耳よりもツノ!

バハムと出会う前から欲しかった・゚・(ノд`)・゚・。

000snapshot_20141120_143316.jpg

このツノ!

(緑)しかなくて、染色可能な(橙)は未実装!

このアバの服はカニに似てる→かに味噌美味ー!

と、どうしても会話は食べ物に流れる~(≧艸≦*)







相変わらず幻神のお願いに振り回されてる。
パネルをいつかキングに!と思ってるのでどれも避けて通れない道なんだよね。

そこでやり始めたのが錬金。

ファイヤーワクチンがBで止まってた所に救世主
000snapshot_20141120_151938.jpg
メンテ明けから始まった「かくれんぼ」。
プナシー国の面々探すだけの簡単クエスト。
炎・氷・光・闇のエンブの中からお好みの1種5個が貰えちゃう!

サブもクエまわして炎貰いまくって無事Aにヾ(*^▽^*)〃

エンブレムが300個あればE→Aになるねえ。

000snapshot_20141120_164329.jpg

今ここ。
あと6個風ポーション作ったらAに♪

欲しいのは闇だから遠いねーw





苦手な魚も釣らないと。
今日は珍しくキング釣りにGO!

000snapshot_20141120_132915.jpg

エサも切れてどーすっかなーと思ってるところにwisが( ´艸`)
話してみるとブロガーさん。

なら掲載OKじゃん♪
そうとわかれば遠慮しない!
000snapshot_20141120_133146.jpg
画像が粗いのはご容赦を!
人混みで精度上げたらフリーズする(ノ_<。)

「実はお見かけするの3回目でやっと声かけることができたのです」

えっと…それどっかのブログで読んだ@w@;

ここだった!
適当日記(なゆりぃさんのブログ/クリックで別窓)

昨日の記事、自分のことだと思わず読んでたw
ちなみに今日の記事にもSS付きで載っちゃった(っ´ω`c)てへ☆





グロリアスもバハムの分は済んだけど、他の奴の分取る為継続中。

999snapshot_20141118_164858.jpg

ちなみにバハムにグロリアスの話題を振ると…

999snapshot_20141118_164901.jpg

誰がヤラせたんじゃ(#>д<)ノ㌦ァァ




『それはそれ、これはこれ。』

押してくれると嬉しいよ♪
メンテ後倉庫のコマ増えたよね?ペット枠とか((*´▽`o)o
貂蝉2/60(安い女じゃありません!って感じ(ノ_・。))
2014_11_20

Comments

 

耳がついてるAlainさんステキ(*´艸`*)♪
とてもよく似合ってる~~♪♪
ツノも似合う!!( ゚д゚ )
橙がぜひ欲しいところですね(*´д`*)ハァハァ

錬金は・・・この間、初のポーション作りを
体験してみたけど、すぐに(゚д゚〃)ノ゛ ⌒ ゚ ポィッでした・・・!w
玲良  URL   2014-11-20 20:23  

 

村人衣装着て、NPCに溶け込み隊♡

てw 猫耳!w ツンデレwww ←後者優位。
仕事早っΣ(゚ロ゚;)  オマワリサン!プロがいますっ!ココデス!
この猫耳帽子はいかん・・・。 悔しいぐらい似合いすぎるww (ノω`*)b

ツノも自然でいい感じ! やっぱ似合うねww 
うんえいさんへ ネコとツノをふやしてください。 けなげな村人たちより。
ちまの助  URL   2014-11-20 21:15  

 

耳可愛い耳 (*ノノ)

角の橙ありませんよねー。
バハムのズラから角だけを、はぎ取れたらいいんですが(笑)

錬金お金がかかりすぎて投げだし中・・・(´¬`;)
ぎん  URL   2014-11-20 21:31  

玲良ちゃんいらっしゃい! 

耳に惹かれて交換しました( ´艸`)
どちらかと言えば、猫耳の女物の方が好きです!
ツノはそのうち出てくれると信じて待ってます><
ローディング画面で色違いのツノらしきもの着用のSSあるので気になってしょうがない!

ポーションは作りたいものを作れるようになるまでが遠すぎる!!
Alain  URL   2014-11-20 22:18  

ちまの助さんいらっしゃい! 

誰も居ない・・と思いきや村人隊があなたの後ろに!!
…ちょっと違うかw

帽子は切り取って貼っただけですよw
ね?猫耳の見ると欲しくなるでしょ( ´艸`)
Alain  URL   2014-11-20 22:20  

ぎんさんいらっしゃい! 

女の子の生産アバはどれをとっても可愛らしい!
男物も何だかんだ言いながら気に入ってますが( ´艸`)
ハムヅラから角取りたいですねー!
ハムヅラかぶったら似合わなくて><
やっぱり今の赤髪が一番しっくり。。。

料理はちょっと手をつけただけで、リュック込みで1000Gくらい減ったキガスル・・・。
キノセイであって欲しい。
ポーションは・・・単価が料理ほどじゃないけどジワジワ来ます@w@;
溜め込んでたエンブレムが消費できるのは嬉しいです♪
Alain  URL   2014-11-20 22:26  

 

村人コスいいですね。
いつかランクあげて入手してみたいです。

キングのときの遭遇はさっそく記事にさせていただきました。
他の見ちゃうとそれに左右されちゃうので見ないうちに!!と思ってがんばってみましたw
なゆりぃ  URL   2014-11-20 23:55  

 

採集も考古も、釣りも大変だね(*´Д`)ハァハァ
採集はあんなまぞいと思わなかった…((´∀`*))ヶラヶラww

真雪  URL   2014-11-21 03:57  

 

錬金ですかー。
まったくやってませんが、お金たまったらやろうと思ってます。
キングの為にもちょっとずつ、こなしておかないとですね。
ディビナ  URL   2014-11-21 10:19  

 

ツノいいですよねー!
早く橙実装されてほしい…

そしてキング釣りでは、私もアランさん発見しましたw
泳いでるとこもばっちりみました!

でもでも、恥ずかしくて声かけれませんでした(つД`)
なのでじっくり堪能させて頂きましたっw
りゅうちゃ  URL   2014-11-21 15:10  

なゆりぃさんいらっしゃい! 

いつか染色コス欲しいです((*´▽`o)o
採集はランク上げがキツイw
考古学はコインがキツイw
両方は無理なので考古学を片づけてから採集頑張る予定です( ´艸`)

ああー影響されるってあるかもしれませんね!
【詳しいことは○○のブログに載ってるよ!】
と、手抜きしたくなったりw
Alain  URL   2014-11-21 16:42  

真雪ちゃんいらっしゃい! 

採集はコイン集めだけなら楽なんだけどね( ´艸`)
少しずつでも続けてたらそのうち!
何か目標があると楽しいし♪
料理と釣りはしばらく幻神がらみの分しか出来ませんw
Alain  URL   2014-11-21 16:50  

ディビナさんいらっしゃい! 

錬金のイメージって「お金がかかる」でしたが、材料もバカになりませんね。
買える物はまだ良いけど、エンブは大量に必要なので苦労してます。
Alain  URL   2014-11-21 16:57  

りゅうちゃさんいらっしゃい! 

りゅうちゃさんの姿は確認しましたよ~!
名前を見つけてすぐ傍で釣ってましたw

まだキング釣り・・それ以前に釣り全般に慣れていないのでキングポイントをすぐ見失って=w=;
探すついでにちょっと泳いでました( ´艸`)
Alain  URL   2014-11-21 17:11  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top