イノセントキャノン

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  ストーリー    

あれは数日前…ブロガーのりゅうちゃさん&クロステさんの5人殿堂PTに紛れ込んだ日!
と、名前だけ出してみる。

ギルメンに誘われふらふらと異界へ。

000snapshot_20141118_144859.jpg

いつものようにゴール付近のアーガスさんにたどり着き

000snapshot_20141116_004206.jpg

雑魚処理してたらLVが上がったΣ(◎_◎;ノ)ノびっくり

みんな口々に「おめ」と言いながらアーガスさんをペチペチ。
Alainも「あり」って答えながらペチペチ。

…雑魚じゃなくてアーガスさんであがりたかったね( ´艸`)クスッ





止まっていたメインクエストがやっと進む!

ネタバレになりそうなところはヒミツ気味に((*´▽`o)o

ゲーム開始時に見たあの夢のシーン再び!

000snapshot_20141118_123342.jpg
DKは起源の使者を無視し
ヒールクリスタルにまっしぐら\(^o^)/

おかしい…夢とチガウぞ=w=;

※クリスタル破壊して気が済んだ後、相手してくれた。



そして話は進みクライマックス!

000snapshot_20141118_124119.jpg

チョコをもぐもぐ( ̄~ ̄ )
そういえば誰かのブログで読んだんだった。
装備してるアバ全部表示になっちゃうよーってOrz




目の前でオヤツ食われて気分を害したのか

000snapshot_20141118_124334.jpg

バハムとの記念撮影を邪魔してくるDK。

さっきは無視してきたくせに。

肝っ玉の小さい奴である。




そんなこんなでストーリー終了!

途中で貰える75武器アバを装備してみる。
【イノセントキャノン】
75アバ武器 うーん
スッキリした外観。
砲にしては爽やか!嫌いではない。



でもやっぱりAlainは赤系が似合うハズ。



【イノセントキャノン・改】捏造バージョン
75アバ武器 うーん赤
ほーらね?
でももう一声かなー。


これでどうだっ!

【Alain専用イノセントキャノン】捏造バージョンその2
75アバ武器 うーん赤黒
やっぱ白より黒だね( ´艸`)
光ったらカッコ良いんじゃないかな((*´▽`o)oムリだけどw

どの組み合わせも、ガン○ムに出てきそうな彩色w






押してくれると嬉しいよ♪
やっと75レベw先が長い分楽しみもいっぱい(っ´ω`c)
2014_11_18

Comments

言われてみれば 

たしかに赤黒はアランのイメージカラーかもw

妙に納得してしまったのがなんか悔しいが…

ほんと3つともガン◯ムに出てきそうなカラーだw

75おめでとー( ´ ▽ ` )ノ
ユージ  URL   2014-11-18 20:13  

 

       祝☆Lv75!!
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
  75ライフも素敵な毎日となりますように!

武器アバ!捏造バージョンその2www
あったらいいのにー!と思うぐらい似合ってる~(o´艸`)♪

斧の武器アバは、まんまイフ斧なので倉庫で眠ってます(¦3[___]アディオス
ちまの助  URL   2014-11-18 20:27  

 

75おめでとうです!

たしかに赤黒といえばアランさん(・∀・)
はろ  URL   2014-11-18 20:33  

 

75おめー!!
キャノンの色違い良いねぇ~
アランが更に黒くなっていく・・・ww
じょんたろ@猫背  URL   2014-11-18 20:33  

 

75ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
イノセントキャノンカッケー(°д°)
アランカラー最高です><b
ソキウス  URL   2014-11-18 20:53  

 

75おめでとうです~~(*´ェ`*)ポョ!!
TOPのアーガスさんSSめちゃくちゃ
かっこいい(〃ノωノ)

武器アバの色2枚目3枚目かっこいいです!!w
3枚目とくにもって欲しいww(〃ノωノ)
玲良  URL   2014-11-18 21:02  

 

75おめです(=´∇`=)
こちらは、74の30%から全くあがりません ( ゚∀゚)アハハ

Alain専用イノセントキャノンいい感じですね(/ω\)

そして、改になると嫁のイラストが追加されるはず・・・ぁ
Yukihana  URL   2014-11-18 21:04  

ユージいらっしゃい! 

ありがとう!

・・って何が悔しいんだ( ´艸`)
髪と肌の色がこの通りだから青や銀・白は難しいんだよw
Alain  URL   2014-11-18 21:28  

ちまの助さんいらっしゃい! 

ありがとうございます((*´▽`o)o

似合う色ってキャラごとにありますよねー( ´艸`)
アバの黒に似せた紫がかったくすんだブラックにしてみました!
武器もカスタマイズしたいですねw
まんまイフ斧てのは・・使いにくい@w@;
Alain  URL   2014-11-18 21:37  

はろさんいらっしゃい! 

ありがとうございます((*´▽`o)o
割と初期の頃から同じような色のアバばかり着てたので、イメージもあると思います( ´艸`)
色々染色しても大体いつもこの色に落ち着きます!
Alain  URL   2014-11-18 21:43  

じょんいらっしゃい! 

ありがとう((*´▽`o)o
じょんなら青系似合うからそのまま浮くことも無く使えるんだろうなーw

さらに黒くって・・・w
Alain  URL   2014-11-18 21:48  

ソキさんいらっしゃい! 

ありがとうございます((*´▽`o)o
自分専用に弄りたいですよねー武器も!w
服みたいに染まればいいのに!w
Alain  URL   2014-11-18 21:51  

 

Lv75おめでとうございますー!
ギルメンからネタバレされそうなので、早く私も上げたいものです ( ´艸`)

武器アバタカッコイイですね!
武器アバターの染色も実装されたらいいのに~。
ぎん  URL   2014-11-18 21:56  

玲良ちゃんいらっしゃい! 

ありがとうございます((*´▽`o)o
アーガスさんに化粧(手直し)したのは初めてでしたw

画像にいたずら書き始めるととまりませんw
ついつい熱がこもります!
Alain  URL   2014-11-18 21:56  

 

Lv.75お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

武器アバ3枚目の画像がいいですね!
すごくアランさんらしいと思います(っ´ω`c)
琳華  URL   2014-11-18 22:00  

Yukihanaさんいらっしゃい! 

ありがとうございます((*´▽`o)o
LVや経験値は気にしてなかったので、成就が変なタイミングで出た??と驚きながらSS撮ったらレベルアップでした@w@;
相変わらずその辺の管理がずさんですw


「改になると嫁のイラストが追加」・・。
もしやそれは「痛車」的な「痛武器」・・・!∑(゚ロ゚ノ)ノ
Alain  URL   2014-11-18 22:04  

ぎんさんいらっしゃい! 

ありがとうございます((*´▽`o)o
周りもどんどん75超えちゃって・・・ネタバレ注意のところは見ないように気をつけてましたw
思ったより良いなところで戦えるのでSS楽しかったですよ!
魔方陣も綺麗でした!
いつか素材に使いたい・・・w

武器アバ染めたいですよねー!
Alain  URL   2014-11-18 22:07  

琳華さんいらっしゃい! 

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

らしいって言われると嬉しいですね((*´▽`o)o
大分1枚の画像で遊んでしまいました( ´艸`)
Alain  URL   2014-11-18 22:10  

 

75オメ━( ´∀`)━!!!!

イメージカラーがあるって羨ましいなー


私もイメージカラー( ゚д゚)ホスィ…
うるこ  URL   2014-11-18 23:24  

 

75おめでとうーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ちょこもぐもぐ。私もしてしまった(*ノ∀`*)
真雪  URL   2014-11-19 00:26  

うるこさんいらっしゃい! 

ありがとうございます((*´▽`o)o
ゲームの中でも外でもコンニチハ@w@;
(今までうるこさんとチャットしてた・・)

そういえばウル子さんのイメージカラーって何色だろう?
ドレスの印象は強いけど、色んな色にしてるよねー?
特に決めないのもアリだと思う( ´艸`)オシャレってことだしw
Alain  URL   2014-11-19 00:48  

真雪ちゃんいらっしゃい! 

ありがとー((*´▽`o)o

あれは・・フェイントだよねw
折角格好つけてるのにもぐもぐ( ̄~ ̄ )
サブは75到達できそうにないから、もう見ることも無い・・と思ってSS撮りまくってたのにチョコーw
Alain  URL   2014-11-19 00:50  

 

75おめでとうございます~(’▽’人)パチパチ
ユア  URL   2014-11-19 01:02  

ユアちゃんいらっしゃい! 

ありがとー((*´▽`o)o
どうにか75までたどり着きました!
邪魔だったクエがなくなってスッキリ( ´艸`)
Alain  URL   2014-11-19 01:12  

 

75おめでとうございますーヽ(*^▽^*)ノ
遠い昔・・・アランさんと一緒にやってた頃は同じくらいのレベルだったのに@@
あっちもこっちもと手を出し過ぎなわたしはどれも中途ハンパなキャラばかりに><

またお見かけしたら声かけますので、相手してやってください~(*´ω`*)
アリスヴェル  URL   2014-11-19 08:01  

 

75おめでとうございます。

私まだ75のメインクエやってなかったw

キャノンいい感じですね。
どの色もかっこいいです。
ディビナ  URL   2014-11-19 10:37  

アリスちゃんいらっしゃい! 

おぉアリスちゃんの方だ@w@;
ありがとうー((*´▽`o)o
ウチのサブ兼倉庫たちはみんな低レベルです^^;

塔でもなんでもメインでしか活動できない( ;´Д`)
でもサブたちの名前(と姿)もわかりやすいので見かけたら声かけてねーw
Alain  URL   2014-11-19 12:31  

ディビナさんいらっしゃい! 

ありがとうございます((*´▽`o)o
クエ欄にずーーっとあって邪魔にしてました( ´艸`)
弓がどれとってもカッコイイのに対して砲や杖、斧もかな?不遇ですからねぇ。
せめて武器アバターくらい気に入ったものを使いたい!
けど現実は赤…非表示です^^;
掘りのときだけ光消しに表示かなぁ。
Alain  URL   2014-11-19 12:34  

 

75おめでとうございますー!
いきなり名前が出ててびっくりしました( ゜Д゜)

個人的にはダガの武器アバ好きじゃないので、かっこいいからうらやましい(´・ω・`)
捏造が現実できるといいですね(*´ω`*)

りゅうちゃ  URL   2014-11-19 12:45  

りゅうちゃさんいらっしゃい! 

ありがとうございます((*´▽`o)o
その節はお世話になりました!
SSは自粛しました( ´艸`)
お名前はブロガーさんだからいいかなってw

捏造遊びにハマってしまいそうです!
本当に染めたいですー!
Alain  URL   2014-11-19 14:37  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top