モンコロ

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

遅ればせながらモンスターコロシアムに初挑戦( ´艸`)

幻神に頼まれないとやらないと言う・・・w





どのNPCからクエ貰うかさえ知らない有様。


000snapshot_20141117_173305.jpg

ナディアのカードNPCの近くだった!∑(゚ロ゚ノ)ノ
やとちゃんに詳しく教えて貰ってGO!

000snapshot_20141117_173047.jpg

まだ「ライト」しか挑戦してないけど、アリーナコインって簡単に貯められるんだね。

今まで冒険コインを職マスターに両替して貰ってたよ(´・ω・`)

サブもやれば必要ならすぐ集まると思った!

何より
対戦相手がNPCだから気楽!




今朝未明。
フロ放置してて、戻った途端うるこさんからPTが飛んできたΣ(◎_◎;ノ)ノ

見張られている・・・ゴクリ( ・`ー・´;)


000snapshot_20141117_020251.jpg

目的は【おしゃべりPT】!

メンツはうるこさんとじょん!

000snapshot_20141117_015914.jpg

大体ずっとこんな感じでダベってた( ´艸`)
じょんは何をさせてもおもちゃになる♪

000snapshot_20141117_020411.jpg

ダラダラ遊ぶの好きなんだよね~(っ´ω`c)





押してくれると嬉しいよ♪
うるこさんと話すと美味い珈琲飲みたくなる( ´艸`)
2014_11_17

Comments

 

モンコロは成就終わってからご無沙汰だったけど、また通わないとだな><;

夜兎ちゃんから聞いたかもしれないけど、
奥義を『ネバー』にしとけば、地獄もへっちゃらほいほいだよー(・∀・)ホイホイー

まったりPT楽しいよね~(o´艸`)♡  珈琲飲みながらまたインしよーっとv
ちまの助  URL   2014-11-17 20:51  

 

IDとかもいいけれど、まったりお話したり
ちょっとした遊びをしたりするの
とても楽しいですよね(*´艸`*)♪
わかる~~♪
玲良  URL   2014-11-17 21:26  

 

おいしいコーヒーのことなら聞いてくださいw

夜遅くまでお付き合いありがとー!楽しかったわw
うるこ  URL   2014-11-18 00:00  

ちまの助さんイラッシャイ! 

そういえば成就もありますね!
コレを機に撮りたいと思いますd( ̄▼ ̄*)

ネバーのことはやとちゃんにも言われました。
奥義って大事なんですねー。
Alain  URL   2014-11-18 14:21  

玲良ちゃんいらっしゃい! 

INしてる時間&日数が多い割りにレベルに反映されないのは、しゃべってばっかりいるからです( ´艸`)
踊ってる時間も長いですねー!
みんなでワイワイできるのがネットゲームの醍醐味ですよねー((*´▽`o)o
Alain  URL   2014-11-18 14:23  

うるこさんいらっしゃい! 

只者じゃないと思ってたけど・・・いやいやさすがです!
牛乳飲めない人&コーヒー飲めない人を相手にカフェラテの話するのは新鮮だったでしょ?( ´艸`)
Alain  URL   2014-11-18 14:26  

 

コーヒーの話は新鮮で楽しいねえ。
飲めない分香りだけくださいww

ぐだぐだするのは楽しいねえ_(:3」∠)_
じょんたろ@猫背  URL   2014-11-18 20:30  

じょんいらっしゃい! 

あれ?
コメ換えしついてなかった!∑(゚ロ゚ノ)ノ
スマン<(_ _)>

ぐだぐだサイコウw
Alain  URL   2014-11-23 01:26  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top