タイムイベ


ナギさんがイベントすると言うので遊びに行ってみた!

会場に着くと大勢の参加者とちまの助さんとちまの助さんのバハムがいた。

000snapshot_20141114_220318.jpg
両手に花(っ´ω`c)





イベはエディ・ブラ・奇跡の異界地獄を周ってスタート地点まで戻って来るまでのタイムを競うもの。

チーム赤
…赤になった人が日記書いてくれてると思う!
SSなかった・・。

チーム白
000sirosnapshot_20141114_222729.jpg

チーム青
000aosnapshot_20141114_222731.jpg

作戦会議た~~~~いむ!

000222snapshot_20141114_225816.jpg

食べ物・装備・バフ・騎乗・・・あらゆる速度に関する情報を交換し合う青組の面々。
誰がどのタイミングで何をするか?

ずっとPTチャットで話し込んでたので、他のヒトから見たら恐ろしく無口な集団^^;

そして運命の時!

001snapshot_20141114_231839.jpg

スタート!!
※いきなりアクシデント有り(笑)

000snapshot_20141114_231839.jpg
全力疾走!


そしてゴール!
000snapshot_20141114_232849.jpg
到着してもまだこんな感じw

結果が出るまでの時間を利用してチームメイト撮影。

000furafurasansnapshot_20141114_232957_20141115192326b64.jpg
こんなに絡んだのは今回が初のふらふらさん。


000suterasnapshot_20141114_233023.jpg
お久しぶりのステラさん。


000ku-rensnapshot_20141114_233145.jpg
やっぱりご無沙汰の紅恋ちゃん。


000snapshot_20141114_233233.jpg
心労ですっかり白髪になってしまったユージ。





バフも撮らずにそのまま撮影しちゃったよ( ´艸`)


ところでユージ、髪だけかと思ったら。

000snapshot_20141115_000555.jpg
出会った頃のイケメンに戻っていた。

あの頃より色気はないようだが・・。

0001snapshot_20141115_195304.jpg

もう「元」はずしてもイイネ( ´艸`)
季刊はこのままで良いや。



そして結果発表!

0111snapshot_20141114_233045.jpg

優勝ヾ(*^▽^*)〃

賞品もゲット☆



そのあと、大きなバハムに愛に・・会いに殿堂闇に行ったよ!
ちまさんとふらさん、スノさん、真雪さんが付き合ってくれた(っ´ω`c)

00bahamusnapshot_20141115_003021.jpg

今日も理性を失うバハムン♪






☆あてな日記☆
000snapshot_20141114_222237.jpg

000snapshot_20141114_222240.jpg





押してくれると嬉しいよ♪
クイズで撮ったSS載せたいのにタイミングが・・(ノ_<。)
2014_11_15

Comments

 

色々膨らんだコメントが、あてな日記1枚目SSの白チャで一瞬飛んだw
_(:3」∠)_ うん、気にしないでおこう・・・。

優勝おめでとー!v ☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ 賞品も素敵だったね♪
みんな静かだと思ったら、PT会議めちゃしてたんだね@@;ヒョゥ
私は、ずーとキノコで飛んでたり、キノコで滝下りしたり、キノコだった。キリッ
ゆっくりお話する時間あって楽しかったー♡(o´艸`) バハム最高!♥
ちまの助  URL   2014-11-15 21:35  

 

優勝おめでとう!!
青はめちゃ速かったですね!!
はい!赤組です!!
はろ  URL   2014-11-15 23:41  

 

イベお疲れ様ですー!

アテナさんの抜け具合がかわいらしい(*´ω`*)

青組、早かったですね…!
戻ってくるのが早くって、(っω・`。)ゴシゴシ??でしたよ!w
真雪  URL   2014-11-16 01:22  

 

参加ありがとうございましたっ!

緊張感のあるイベントもなかなか面白いでしょ?( *´艸`)

しかしホント青組速かった@@
とにかく優勝おめでとう(*´▽`*)

また、次開催するとき参加していただけると嬉しいです(*´ω`*)

ホントにありがとうございました!
Nagisa  URL   2014-11-16 01:44  

ちまの助さんいらっしゃい! 

数枚撮ったけど、全部にあの白チャが入ってましたw

アテナって気高そうなんだけど・・会話すると色々イメージが変わります。
一番変わるのは↑のSSにある「名前事件」ですねぇ( ´艸`)
ウラに「アテナ」と書いてある盾を拾ったらご一報をw
Alain  URL   2014-11-16 03:03  

はろさんいらっしゃい! 

赤組の組み分けSS撮れてなかったんですよー><
組別PTになってからはずっと作戦会議と本番でまともなSSないし( ´艸`)
それそれの組で特色出てますよねw
Alain  URL   2014-11-16 03:08  

真雪さんいらっしゃい! 

いかにしてスピードを出せるかに全力を注ぎました!
Alain以外のメンバーが( ´艸`)
料理とバフいっぱい貰って「こんなに早く走れるんだ@@;」って思ったけど、みんなもっと早かったww
途中バハムと「融合」したり必死で追いかけてましたw

アテナいいよねw
何を言い出すんだ!って吹いたw
Alain  URL   2014-11-16 03:11  

ナギさんいらっしゃい! 

企画ありがとうございました!
出走順番がラストでたっぷり作戦会議できたのが勝因かも?w

また機会があったらよろしくお願いします!
Alain  URL   2014-11-16 03:13  

 

イベントお疲れ様でしたー(´ω`*)
本当に青組はダントツだったね!w
優勝おめでとーヽ(´∀`*)ノ

あとでアテナさんの盾チェックしておかないと(
スノア  URL   2014-11-16 08:08  

 

イベントお疲れ様でした。
優勝おめでとうー。
どんな作戦使ったか気になる。
ディビナ  URL   2014-11-16 09:55  

ぶーちゃんいらっしゃい! 

イベお疲れ様です((*´▽`o)o
ありがとう♪

アテナさんは無くした事あるんでしょうねー( ´艸`)
あんなに大きくてハデで目立つものをどうやって・・w
Alain  URL   2014-11-16 10:28  

ディビナさんいらっしゃい! 

イベおつかれさまです((*´▽`o)o
ありがとうございます♪

作戦はスピードアップをてんこ盛り・・って感じですよw
いきなり最初の作戦で出端くじかれちゃってますけど( ´艸`)
Alain  URL   2014-11-16 10:29  

 

イベントおつかれさまでした(*´ェ`*)!!
ほんと楽しいイベントでしたね(〃ノωノ)
Alainさんのばはむ発言が生できけてほっこりしてました(〃ω〃)

優勝おめでとうです♪
賞品がすごく豪華だったーw

あてな日記ww
笑っちゃった((´∀`*))ヶラヶラ
アテナ様も怒るんだ(〃ノωノ)
玲良  URL   2014-11-16 12:13  

玲良ちゃんいらっしゃい! 

イベお疲れサマでした((*´▽`o)o
大盛況でしたね!
生・・ハテ?何か言ったっけ@w@;

アテナさんは時々怒るようですよw
「お話」でも「どんな時に怒る?」とかありますし!
普段は冷静ですけどねw
Alain  URL   2014-11-16 12:32  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top