グロ

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

平日の日課になりそうなバハムの為のグロコイン集め!

000snapshot_20141110_160014.jpg

初めて赤組みに配属されたよ((*´▽`o)o

やっぱり赤の方が似合うと思う!

殆ど誰だかわからないけどね!w





本来はPT組むものなんだろうけど…重い。

何時落ちるかわからない状態なのでソロで頑張ってみる。

000snapshot_20141110_160550.jpg

Vannさんから頂いたアドバイスを胸に…!


題して
【安いポーション作戦!】

とにかく小まめに回復するのだ!


000snapshot_20141110_161505.jpg

回復間に合わず…というより弱っちぃのが見え見えなので ね・ら・い・う・ち♪ される!w

001snapshot_20141110_161505.jpg

いあ・・わかっちゃ居るけど、自分のために使うポイントなんてないんだよっ!!

000snapshot_20141110_021220.jpg

ここまで望まれたら、喜ばせてやりたいじゃないか!

ついでに自分のステも上がって一石二鳥!(微々たるモノでも!w)



そして

000kekkasnapshot_20141110_162434.jpg
じゃ~ん!
初の3桁!!!

快挙・゚・(ノд`)・゚・。

嬉しいよぉ~Vannさん、本当にありがとうね~~!!





グロ会場では前回のGさんに引き続き、今度はブロガーT氏とバッタリ!

000snapshot_20141110_162507.jpg


彼もまたバハムを愛する同志。
(って書いた時点で名前伏せた意味なくなりそうだw)

残念なことに敵味方だったけど、終わってからしばらく雑談!

幻神談義((*´▽`o)o





昨日フレの梅ちょこ改め海老ちょこが新しいアバを手に入れていた。

000snapshot_20141109_224206.jpg

寄ってたかって試着大会( ´艸`)

<可愛い>梅のSSは本人のブログ(クリックで別窓)に。
<成長期>souちゃんも試着SS撮ってたはずだけどブログまだ更新してないからいいや( ´艸`)


アラン子にはあんまり似合わなかったー。



サブでサブ回収ギルドのタウンに行ったら…
ギルガメ・ワル・ミノ・応龍・将軍・ガブリエルの総勢6名の幻神がお出迎え。

000snapshot_20141110_084013.jpg



豪華すぎて重くてフリーズしてしまいましたとさ(涙)







押してくれると嬉しいよ♪
見慣れたこっちのバナーの方が好きだったり・・・w
2014_11_10

Comments

 

寒さが日増しに強くなりますが… 
Alainさんのところは愛燃え盛りで×暑…○熱そうですね(つω`*)アチチv
3桁スゴーイ☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ  行動力を見習いたいところだー@@;

タウンの6体同時は未だ見たことない; 迫力… 重さ… 天晴れ。。。
ちまの助  URL   2014-11-10 20:32  

 

赤い色の鎧にあいますね(〃ノωノ)
Alainさんのイメージが黒とか赤が
似合うイメージだからしっくりきますねw

すごい3桁おめでとうです♪♪
いってみたいけれど・・・こわい・・・壁]ω・)
玲良  URL   2014-11-10 21:02  

 

いえいえ~
参考にしてくださりありがとです(∩´∀`)∩

私もグロ行きたいけど時間がなかなか合わない(´・ω・)
時間あった時行こうと思うのでもし会ったらよろしくです('◇')ゞ
Vann  URL   2014-11-11 01:34  

ちまの助さんいらっしゃい! 

本当に寒いです!
今週末は雪積もるかな・・・やだなあ。
ハム熱で溶けると良いのですが( ´艸`)

タウンは気を抜くと幻神のたまり場になりますw
Alain  URL   2014-11-11 08:30  

玲良ちゃんいらっしゃい! 

自分でも暖色系が似合うと思います(*/ω\*)
銀髪・金髪・黒髪辺りだと何でも着こなすのでしょうが、赤を選んだ時点で方向性が決まりました!

グロコイン、他の皆さんは「100くらいで喜んでる!∑(゚ロ゚ノ)ノ」って驚いてるかもしれませんが、本人は満足です!
届く目標を立てないとくじけますw
Alain  URL   2014-11-11 08:33  

Vannさんいらっしゃい! 

本当に助かりましたよ~!
仕組みが全然わかってなくて^^;
4Pずつ入る度に「おぉ~!」って感じでした!
カモ感は否めませんが、ハムの要求するものは遠からず手に入るかな・・と思います( ´艸`)

会ったときはよろしくです!
ネギ背負ってうろついてますから!w
Alain  URL   2014-11-11 08:36  

 

グロリアス私もいってみようかなー。
でも途中で落ちそうでこわいなー。

ポーションで回復したらポイントが入るんですね。
いつか行ったときにやってみます。
ディビナ  URL   2014-11-11 08:41  

 

成長期の綜です!
ってどゆことw
ブログ忘れてた~SSめちゃたまってそう・・

バハムのためにグロリアス、ほんと愛ですな!
わたしこわくていけないいい(。>д<)
sou  URL   2014-11-11 08:47  

 

グロリアスだったら私も参加してみようかな

ボーナスキャラ枠で!

アラン子に似合う染色パターン模索してみる…
梅ちょこ  URL   2014-11-11 13:07  

ディビナさんいらっしゃい! 

普通のPCならそこまで重くないかもしれませんが^^;
とりあえずWBよりは大分マシです!w
毎回どちらの組になるかわからないので、その分平和かも。

Alain  URL   2014-11-11 13:35  

souちゃんいらっしゃい! 

このところ成長著しいじゃないか(笑)
「寝る」「落ちる」って宣言できるようになった!
寝落ち常習娘は返上できるかな~?まだかな~( ´艸`)

グロは思ったよりは殺伐としてなくて、良かったなとw

SSたまりまくるとあとが大変だよ~!
Alain  URL   2014-11-11 13:39  

梅いらっしゃい! 

梅はグロの先輩だねー。
バハム以外にもグロリアスコイン必要な装備要求してくる幻神居るし、時間が合えば遊びに行くと良いよ!
手加減してねー( ´艸`)
Alain  URL   2014-11-11 13:40  

 

逆に俺は青のがいいです!
てか、あんまり赤になった事がない気が(・・;)

愛の為にはやるしかないですよね!
ただグロ再開してからどう森とかまったりしたゲームがしたくて堪らないという...

与え&受けダメちょいちょい見てますがちゃんと装備揃えてるであろう人からの攻撃は凄い受けてますからね(>_<)

お互い頑張りましょう(`・ω・´)
l冬馬l  URL   2014-11-11 14:19  

l冬馬lさんいらっしゃい! 

似合う色ってありますよね!
あれはINの順に振り分けられてるのかな@@;

愛のため!!です><
さっさと卒業したいけど、他の幻神も同等の貢物を要求し始めたからどうなるか。
見なかったことにするか・・ステアップのために、グロ似通い続けるか悩ましいw

どう森は自分でやったことはないけど、隣で見てて「魚ポケットに入れただと!」なんて盛り上がった記憶が(*´ω`*)
巨大なサカナを片手で釣り上げるのを見てツボってましたw
Alain  URL   2014-11-11 17:10  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top