「可愛い」はキケン

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  バハムート  

終末は塔もあるので考古学の100回掘りすら満足にできない@x@;




殿堂5人と、65次元には行きたいんだよね~。

すぐ集まって貰えるから、65次元の募集は自分で立てることも多いけど、ふと見たらxKamiotoxさんの募集が!

000snapshot_20141108_223213.jpg

何食わぬ顔で応募してみる。

即バレ(・ω<) テヘペロ




折角なので終わってから立ち話♪

000snapshot_20141108_223406.jpg


噂のコスはよく似合っててカッコイイ!

カミトさん自身は…どっちかって言うと【可愛い】?

ハッ∑(・ω´・+)

snapshot_20141102_133027.jpg

【可愛い】…キケンな言葉…!


snapshot_20141102_133030.jpg


ちょっと考えて『可愛い』という言葉を飲み込んだAlainであった。
そしてブログで吐き出すという・・・( ´艸`)


000snapshot_20141108_223727.jpg

久々にまともな記念SSΣ【◎】ω ̄*)パシャッ

イラストやバハムや某有名ブロガーさんたちについてしばし語らう。


そのときの模様がカミトさんのブログにも載ってた( ´艸`)
→【僕とカミトの夢物語】『落書きと言えば…と、イベ更新』
(クリックで別窓が開きます)



[IDタイムアタック対決]11月14日(金)22時からイベント
カミトさん主催で行われるから、時間の合う人は参加すると楽しいかも( ´艸`)


000snapshot_20141108_225427.jpg
刮目せよ!
去り際に見たら、結構な小悪魔フェイスだった。

可愛いだけじゃないのね(◎д◎;)







押してくれると嬉しいよ♪
↑昨日のバナーと同じパーツで
↓手の位置をちょっと変えたら

押してくれると嬉しいよ♪
ナルシストに見えた~ってことだよ~( ´艸`)
花添えちゃったよw

「ふっ…」とか言ってそう。
好感度もダダ下がりじゃね?(≧艸≦*)
2014_11_09

Comments

 

まさかの可愛い_(┐「ε:)_コテッ・・・・
うーむ・・・・・・何ともいえぬ・・・(。-`ω-)

とにかくお付き合いいただきありがとうございました♪
また宜しくお願いしますねっ(・∀・)

Nagisa  URL   2014-11-09 20:26  

 

ヘングレの影響力を受けちゃうAlainさんも十分可愛いですが(ノω`*)ププ

フェイスと衣装とよくあったコーディネイト☆感心します(*´ェ`*)
ゲーム内だとなかなかじっくり見れないので、楽しいです♪

バハムのポーズ! 思ってたのと違った; 昭和_ロ(・ω・ ) ケシケシ
ポーズひとつで印象がらっと変わるものですね@@ オモピロイ
ちまの助  URL   2014-11-09 21:40  

 

イケメンさん二人が並んでて
とても目の保養に(*´艸`*)♪

イベントも楽しみ~~♪♪

ばはむのバナーかっこいい!!( ゚д゚ )
ナルシストでも゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
玲良  URL   2014-11-10 00:42  

Nagisaさんいらっしゃい! 

ぷぷぷ( ´艸`)
以前「ショタキャラ作ったー♪」と嬉しそうにしてたフレと同じ顔だったのでツイw

またよろしくですーw
Alain  URL   2014-11-10 02:06  

ちまの助さんイラッシャイ! 

可愛くないですよ・・・!w

折角会えたのでジロジロ見てきました!
SSもいっぱい撮りましたw

バハムのポーズは、手を置いた位置でかなり変わったと思います@w@;
初々しさとかかわいらしさが一瞬で消し飛びました!w
いつもあんな顔してたら嫌われキャラになりそうです( ´艸`)
それでも好きですけどね!(〃▽〃)

むしろ昭和っぽいナルシーバハム…きっと「ハンサム」に違いない…を見てみたい!
Alain  URL   2014-11-10 02:10  

玲良ちゃんいらっしゃい! 

カミさんに会えたのでジロジロ見てきました( ´艸`)
新コス似合ってて素敵でしたよ♪

バハムは色々落書きしながらいじってる内にボツになったのが沢山ありまして・・w
再利用しました(*/ω\*)
Alainも、どんなバハムでもOKですっ((*´▽`o)oドンと来い!
外見だけでもクールにしてやりたいってキモチはありますがw
中味(キャラ設定)が…全然クールじゃないですから(≧艸≦*)
Alain  URL   2014-11-10 02:16  

 

ランキングバナーがいっぱいw
バハムのいろんな表情いいねー。
私もバナー作らないと。
ディビナ  URL   2014-11-10 09:20  

ディビナさんいらっしゃい! 

数ヶ月ぶりでバナー作りました( ´艸`)
一度作っちゃうとそのままになるタイプです。

角度変えるとバハムにも表情があるように見えるので、色んな方向から愛でています((*´▽`o)o
Alain  URL   2014-11-10 19:16  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top