バハムとバハム

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

昨日の記事にコメントが沢山付いてホクホクヾ(*^▽^*)〃

反動がワイけど…
やっぱりバハム…とやとちゃんのぱんつは人気だな!





という事で昨日の続き。

000snapshot_20141106_211749.jpg

ハイラがこんなコワイ事言い出した後、べにーさんからPTの誘いが。

行ってみると

000snapshot_20141107_002315.jpg

メンバー濃ッ!∑(゚ロ゚ノ)ノ
ここに混ざるとAlainが無色透明に思えるよ、うん。

怖いから大人しくしてた(´・ω・`)

000snapshot_20141107_003716.jpg

無事ID終了。

000snapshot_20141107_003733.jpg

一瞬「出荷」って言葉が過ぎったけど、無事町へ((*´▽`o)o





何故か『Alainが嫁』だと思っていたみなさんと嫁自慢をしあう(・ω・;A)

000snapshot_20141107_004711.jpg

ミニスカでバハム乗ると見えちゃうよ(*/ω\*)

000snapshot_20141107_004739.jpg

…いいのか、それで@@;




前から気になってたのが【融合バハム】(左)と【騎乗バハム】(右)の違い。

000snapshot_20141107_004924.jpg

同じだね^^;

サイズも色も装飾も…。




融合はもう定員オーバーなので、乗ろうとしないように!!w


000snapshot_20141102_152331.jpg

融合シーンって素早くてあまり見えないと思うけど

000snapshot_20141031_202851.jpg


打ち上げられた起源の使者と

001snapshot_20141031_202851.jpg

下で待つバハムートがシンクロして同じポーズしてるんだよ(*/ω\*)
足を揃えるバハム貴重~

融合後、バハムートのどの部分が起源の使者なのかキニナル…。




アバの染色は好きな色に染めるのが一番!

000snapshot_20141107_000213.jpg

その結果ギルド内が信号機のようになるのもまた良し( ´艸`)





鈴蘭姐さんにも会えた。

場所はルーンヒルのナディアへワープする場所に程近い。

000snapshot_20141107_124416.jpg

時間厳守の律儀な幻神だけど、人気が高くて一瞬で溶ける。

メールが届く前にCHCしても、賞品は届く模様。
昔は違ったらしい。





押してくれると嬉しいよ♪
ボツバージョンでバナー作ってみた@w@; 
想像以上にあざとい表情になったな・・・。

ちなみにこの【手】で開いてる目を隠すと【ナルシーバハムン】になるんだぜ・・・(笑)
2014_11_08

Comments

 

塔で、かっこ可愛い衣装をゲットした、せくしー夜兎ちゃんも必見q (

バハムの体育座り貴重すぎるーw ☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ
あの翼のなかで早弁してると思ったら・・・ うん、イメージが変わるのでやめよw

ナルシーなポーズ… はてどこかで…   あ! パレードフロートのアポさん@@w
昭和テイストなポージングだったw  いっそ歯も光ればいいのにとw
バハムの手は綺麗だよなーv (*´ェ`*)ポッ
ちまの助  URL   2014-11-08 21:53  

ちまの助さんイラッシャイ! 

せくしー・やとちゃん!∑(゚ロ゚ノ)ノ
なかなか繋がらない単語2つだw

昭和!
SS見直してみますw
撮ってたかなぁ あぽさん・・。

Alain  URL   2014-11-08 22:59  

 

いやいやいや・・・私が一番無色透明だったよアラン(・ω・`)
あの日は控えめに大人しくしてたのに、それでも溢れ出るプレッシャー!?(○´゚ω゚`):;*.’:;ブッ
そ、存在感があるって褒められてるんですねきっと。分かります。
Sereno  URL   2014-11-09 02:13  

セレいらっしゃい! 

セレが無色とかないからwww

確かに口数は少なかったな~。
眠いんだろうと思ってたw
存在感はあるよ!怖いくらいあるよ(*/ω\*)

数ヶ月前よりなんか・・・オーラが増したというか、色々バージョンアップしたよね~?w
セレ金融の名が天下に轟いたってことだろうか( ´艸`)
Alain  URL   2014-11-09 02:30  

 

パンツ見えるというか全裸だねーw

鈴蘭姐さんまだあってないなー。
時間があるんですね。
調べないと。
ディビナ  URL   2014-11-09 10:23  

ディビナさんいらっしゃい! 

全裸だと覗けないし、見ようと思いませんよねw

鈴蘭さんの人気はスゴイですよ!
他のFBと同じ感じで、倒す→すぐ次のCHを繰り返します。
今はPCの調子が悪いので厳しい・・・><
Alain  URL   2014-11-09 13:42  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top