11/5に増えたこと

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  バハムート  

■幻神にお願い■

言われるがままに可能な限りプレゼントヾ(*^▽^*)〃

一応、要求するには理由があるらしい。


バハムートを例に取ると…
最初の【アタックポーション】は【錬金術】を見てみたいから。



2つ目の【粗悪な石碑】は【考古学】に興味があるから。
曰く 『君の世界は豊かな物資に満ちている…。』

0003考古学に興味を持ったそうだ
よろこんで!!(*/ω\*)

粗悪な石碑】を貰い大喜びのバハムン。

なんでわざわざ『粗悪』をリクエストしてくるかは謎。



そして3つ目…【漬け込みロイヤルセット】【沼コーヒーラテ】
000snapshot_20141106_021433.jpg

たぶん、多くのバハムファンがツッコミ入れたと思う( ´艸`)

普段のバハムは

000ksnapshot_20140617_195227.jpg

『ウロコのあるものは嫌い』とキッパリ。

000ksnapshot_20140622_072238.jpg
今更『特に好き嫌いもない』だとぉ?( ^ω^)
ロイヤルセットにはお高い魚料理も使ってるんだぞw

こんな調子でプレゼント。
予定通り、グロリアス武器で詰まってるところさー(ノ_<。)


■星の砂漠WB:シャートル■

000snapshot_20141105_205026.jpg

出現場所はこの辺り。

サルビア神殿から行くと楽かな。

000snapshot_20141106_125912.jpg

ご多分にもれず独り言多し。

000snapshot_20141106_005022.jpg

ハデに火を降らした後登場。

期待の大型新人なので、人の集まり方もハンパない!

今のところ全CHに登場してる。FBに近いタイプ?

000snapshot_20141105_205548.jpg

戦闘参加するとメールでBOXが届くのは他のWBと同じ。

目玉は武器アバター。斧なんだけど…

000snapshot_20141105_205803.jpg

Alainの好みにストライクヾ(*^▽^*)〃
Schwarz-Rot-Gold!
これ欲しいぃいいい!


■鈴蘭■

ルーンヒルだっけ?
誰か沸く場所と時間教えて・゚・(ノд`)・゚・。



■星屑ナイトBOX■

メンズの課金BOX。

000snapshot_20141105_210926.jpg

長くてヒラヒラしたマント付いてるアバ、初じゃないかな?

ギルメンのごろちゃんが、INしてすぐ「欲しい!」と叫び、10分後くらいには着てた@x@;

000snapshot_20141105_211425.jpg

おぉう・・ごーるどせいんと・・・。








昨日の記事に
『ホントは後ろに千代女が居たんだけど…忍者だから消えて貰った』
と書いたら千代女ファンを悲しませてしまった!∑(゚ロ゚ノ)ノ



000kksnapshot_20141031_182606.jpg

実はこんな感じだった@x@;

000kkchiyomesnapshot_20141031_182606.jpg

素顔を晒さないあたり、さすが忍者!

000kkbahamusnapshot_20141031_182606.jpg

ちなみにノーメークのバハムン。
素顔でも十分可愛い(っ´ω`c)キュキューン



『君の手によるものは確かに美味だな。』

押してくれると嬉しいよ♪
他の幻神は余裕があるとき少しずつね♪
2014_11_06

Comments

 

幻神にお願い記事きたーーー(〃ノωノ)!!
きっと・・・ばはむに、貢ぐAlainさんがみられると
信じてきたら・・・ほっこり(*´∀`*)!!

新しい砂漠のボスの登場派手でしたねw
玲良  URL   2014-11-06 20:09  

 

魚嫌いやーーん!w ヾ(゚д゚lll)と、ツッコミ、
千代女ちゃん顔ーー!www とツボってむせました。
ゴホッゴホッ (;´Д`)o w

鈴蘭・・・
ルンヒルで少し野宿して待機してましたが、トレチャ流れず;
場所確認できたら、猛吹雪を体験しに行きたいものです☆彡
寒そうだから、もふもふのコート着用必須かなーv (*´ェ`*)
ちまの助  URL   2014-11-06 21:24  

 

ついに幻神にお願い、来ましたね~
私もインして早々バハ君に命令されてせっせと料理作ったり、ほりほりしたりしてました!(ギルメンほったらかし。
しょうがない!!だって婿殿のお願いだもの( *ノノ)
お魚嫌いなのにロイヤルセット食べれるの・・?頑張って食べようとしてるのか!!えらい!!(妄想)
とか思いつつ料理してたら沼コーヒーラテのオレンジ、じゃなくて紫5個作ってしまい・・・・('、3_ヽ)_
マナフは・・・同じく我慢してもらってます(´・ω・`)

千代女さん見事にかぶってて吹きました。ああっでもその前にいるノーメイクバハ君が眩しすぎます・・・。
背景のバハ君がイケメンすぎて眼福です・・・
最後の料理のお褒めの言葉にキュンときたのは私だけじゃないはず!!(
楓憐  URL   2014-11-06 22:14  

玲良ちゃんイラッシャイ! 

案の定と言いますか…早速貢いでましたヾ(*^▽^*)〃
5段階目がキツイ!w
グロリアス常連さんならすぐなんでしょうけど。
6段階用の鍵の欠片なら売るほどあります(・ω・;A)

砂漠ボスの登場の炎、最初よけてたけど熱くなかったw
Alain  URL   2014-11-07 01:29  

ちまの助さんいらっしゃい! 

バハムユーザーには「魚嫌い」は有名だと思うんですよ!w
「大丈夫。私も嫌いだ。」って謎の励ましまで受けてますし!
何が大丈夫なのかわかりませんが!!!

魚食べる時…ウロコついてないですよねw
まさか川や海で捕らえて、そのまま食べる気だったのか、バハムよ@@;
ワイルド過ぎるだろおおお!

千代女ちゃんは・・・隠れてました^^;
テレ屋めw
Alain  URL   2014-11-07 01:35  

楓憐さんいらっしゃい! 

バハムのお願いですからねー!
最優先になりますよ、モチロン!
頑張って食べてたのか!∑(゚ロ゚ノ)ノ
そっかぁ、努力してるんだなぁ。
でもそれ以上大きく育たなくていいからな・・・!!!

マナフも入手してやりたいですが・・750Pでしたっけ。キツイ。

普段のちょっと偉そうに反ってるポーズも好きですが、戦闘中の普段あまり見ないポーズに痺れます。
何やってもキマる!

料理のお褒めの言葉…キュン萌えというか
「ったりめーだろw」と思ってしまいました( ´艸`)
Alain  URL   2014-11-07 01:39  

 

おおー!
千代女顔は隠してるけど自慢の太ももは..ゲフンゲフン

マナフとかタナトスは
グロリアス行かない人にとってはつらいですよね(;・∀・)

グロコインもらえるIDだっけ?早く実装してくれるといいですね!
Vann  URL   2014-11-07 02:15  

 

あー星の砂漠のWBのこと忘れてたw
あの場所に出るのかー。
今度いってみます。
昨日はキングの時間とかぶってたんだよねー。
ディビナ  URL   2014-11-07 09:29  

 

不良品の・・・gfgf Alainさん おはこんにちわ!

もしかして、嫁が粗悪なのを希望したのは、旦那の財布を気にしたんじゃ・・・
いつか良質を気兼ねなく希望できるようにしてあげてくださいwww

WB・FBについてはいまいちよくわからなくてまだ1度も行ってなかったけど
武器アバでるならがんばろかなw
benny  URL   2014-11-07 15:09  

Vannさんいらっしゃい! 

本当に切実にグロリアスコイン入手手段が欲しいです!w

千代女はさすがw
ふとももだけは、惜しみなく披露してくれました( ´艸`)
Alain  URL   2014-11-07 19:20  

ディビナさんいらっしゃい! 

ものすごく重いですよーw
でも雪やコンのボスより体力があるらしいです。
全CHに出てくれるのも安心材料。
アタリが武器アバだけなので、そのうち人は減るかなーと思います。
Alain  URL   2014-11-07 19:22  

bennyさんいらっしゃい! 

昨日はどうも!
昨日のバハム比較の記事書こうと思ったら、出来事が多すぎて明後日の分にまわすことになってしまいました@w@;

そっか~よくできた嫁だからなぁ(*/ω\*)
経済状態まで気にして・・!
だから料理も金じゃなくて橙と紫を要求して来たんだね(ノ_<。)
…金作る方が楽だっつーのっっっ!!!!!w

不良品じゃないですよ~w
バハムがAlainと一緒に居る時に、他人を乗せる訳ないじゃないですか( ´艸`)
一心同体を満喫してました(〃▽〃)テレルナー
Alain  URL   2014-11-07 19:26  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top