【心】にも存在する

category: 幻想神域  

背景がハロウィンのままだったので、変更~!

000クリスマスまでのつなぎミニ

双剣振り回してドヤ顔のバハムンΣ【◎】ω ̄*)パシャッ

ホントは後ろに千代女が居たんだけど…忍者だから消えて貰った





クイズの問題にもなる【終末審判】はバハムのお気に入り双剣。

000ksnapshot_20140616_134822.jpg

言ったっけ・・?

000ksnapshot_20140616_134823.jpg

片づけろ( ^ω^)
鞘に収めずぶらーんぶらーんさせてるので、絶対周りの人に触れまくってるよ、コレ。


双剣に触れたわけじゃないけど指に不具合発生( ;´Д`)
『血』苦手(ノ_<。)

しばらくいつも以上にチャットが遅かったり鈍臭かったりするけどお許しを…。





ハム服はドラゴンの時は鎧になるそうだから、あの龍は裸じゃない!

ドラゴンですら着てるんだって!
べ・・別にじょんやユージやYukihanaさんに言ってるんじゃないからっ

000snapshot_20141102_023210.jpg

でももしかしたら、が開いてるかもしれないねー。

000snapshot_20141104_153923.jpg


そして剣はどこへ行っちゃうんだろう?w
牙にでもなってるのかな。





残念なことに、幻神とおはなしの内容は現状維持だけど、クイズの問題は増えてるかも?

見たことのない問題が出るとテンション上がる

昨日はクイズでソキさんとちまの助さんにバッタリ遭遇!

000snapshot_20141104_221219.jpg

当たり前みたいな顔でPTへ!

001snapshot_20141104_221219.jpg

世間話などしてる時に、その問題は出された!∑(゚ロ゚ノ)ノ

幻神:バハムートは人の持つ力が肉体だけでなく【記憶】にも存在すると考えている?(☓)

答えはバツ…だけど、3人ともこの問題初見だった!


000snapshot_20140616_125051.jpg
会話を続けると、当然のようにこのあとデレるはず。
幻神:バハムートは人の持つ力が肉体だけではなく【心】にも存在すると考えている?(○)

↑コレはたまに見る問題だったから、当然(☓)もあったんだろうけど!
(○)か(☓)、片方しか見たことない問題結構あるんだよね~((*´▽`o)o
知らないハム問題見ると嬉しい♪




押してくれると嬉しいよ♪
アプデ後の話題は明日かなぁ。
2014_11_05

Comments

 

+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
背景のばはむカッコイイ(*´∀`*)!!

手大丈夫ですか?ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
お大事にしてくださいね。゚(゚´ω`゚)゚。

ばはむに縫い縫いしてるSSが
とても可愛くてほんわか(つω`*)!!
玲良  URL   2014-11-05 20:36  

 

千代女ェ・・・

指は大丈夫なのかな・・?(´・ω・`)
お大事に・・・

ほー・・・ドラゴンも一応着てるのか・・・....φ(・ω・` )
Nagisa  URL   2014-11-05 21:53  

 

千代女消しちゃったんですか(´・ω・`)カナシミ
まあ忍者ですからね、きっと分身して捉えられなかったんですね!笑

指お大事にしてください~

Vann  URL   2014-11-05 23:21  

 

お声がけリベンジ!(コメントして)→ ログイン→ クイズ参加→ 即リベンジ完了!w

と、そんなすぐさまのありがたい出来事でした(ノω`*) PTへのお誘いも感謝♪
早速のチャット掲載に少しびっくり@@  嬉しさで油断したー!
楽しかったですw また是非、ユルリお話させてくださいませヽ(・∀・)ノ ☆彡 
あ、背景バハムの素敵眼差しにやられました。 ありがとうございます。キリッ//

PS:ユージさんからは紳士オーラを感じてました!が!気のせいかな!! 
ちまの助  URL   2014-11-05 23:52  

玲良ちゃんイラッシャイ! 

ありがとうございます((*´▽`o)o
ヘアメイクと薄化粧だけはしました!
あと若干アイロンかけたかな・・w

融合シーン見ると、毎回羽部分に双剣が突き刺さってるんですよ^^;
変身の時も同じ動きをしてるなら・・ぼろぼろですねw
ふとみたらお手入れ中っぽいSSがあったので使ってみました( ´艸`)
Alain  URL   2014-11-06 01:26  

Nagisaさんいらっしゃい! 

忍者だから!
どろん!って!!
重傷ではないのですが、やったばっかなので鎮痛剤のお世話になってますw
大丈夫ですよ~!

どのへんが「着てる」のか良くわかりませんが、本人が【鎧】だと言い張ってますw
全身タイツ的なものでないと思いたい。
Alain  URL   2014-11-06 01:30  

Vannさんいらっしゃい! 

おぉ!∑(゚ロ゚ノ)ノ
千代女人気者だ( ´艸`)
忍者はきっと目立っちゃイケナイんですよw

ありがとうございます((*´▽`o)o
Alain  URL   2014-11-06 01:32  

ちまの助さんいらっしゃい! 

あっという間w
コチラこそお声かけありがとうございます!
知ってる名前見つけたら無言でPT飛ばすのが常ですが、このところボンヤリしてることも多くて^^;
そもそも名前消してたりするし・・・。

名前出して大丈夫かなーと、一瞬躊躇しましたが、レギュラーさんだしきっと大丈夫!との結論に至りました<(_ _)>
いつもコメント本当に感謝です!
モチベーションの源です!!

そして…目に気がつくところがさすがバハムユーザー( ´艸`)
この目線は手を加えないとしてくれませんね^^;

ユージは紳士ですよ~!
オチャメな部分が多いだけでw
Alain  URL   2014-11-06 01:37  

こんにちは 

双剣振り回しているバハムかっこいいですっ!!
私も双剣を振り回してますが、こんな風にかっこよく振れません。

クイズでバハムートに関する問題が出ると嬉しいですよね。
この前参加した時に出題されたのですが、その問題だけは自信をもって答えに向かってダッシュしましたヾ(*´∀`*)ノ

指お大事にしてください!
ぱんな  URL   2014-11-06 07:17  

 

バハム双剣だったんですねー知らなかった。

バハム縫ってる姿がかわいかったですw
ディビナ  URL   2014-11-06 09:17  

ぱんなさんいらっしゃい! 

こんにちは~!
バハムは何をしても絵になりますがキメポーズは一段と綺麗です((*´▽`o)o
多分他の幻神もそうなんでしょうけど…今はハムしか目に入ってないので(*/ω\*)
鈴蘭はエフェクト見ただけで惚れそうになるので、入手しやすくなった今がチャンスかなーと狙いつつあります。
沸く時間を把握してないけど!∑(゚ロ゚ノ)ノ

ハム問題が出るとテンション上がります!
もう知らない(見てない)問題はないだろうと思ってたら出てきたので嬉しかったです!
ハイラとの関係のNG問題でバハムの名が出てくると吹きそうになりますw
Alain  URL   2014-11-06 11:25  

ディビナさんいらっしゃい! 

双剣なんですよー!
イケメンにピッタリですね!
あの風貌に【キャノン】だったら…やっぱり何かがぶち壊し。
【ハープ】だったらキャラとのギャップがありすぎ。
【太刀】が似合うほど和風じゃないし、【斧】を持つには線が細すぎるかなー。
【サイズ】は似合いそうですが( ´艸`)

融合する度にプスプスと双剣が刺さるのを見てます^^;
丸い球に入って・・・中でま~~るく丸まるバハムかわいいんですよ((*´▽`o)o
Alain  URL   2014-11-06 11:32  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top