マナフ…

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

明日はメンテ&アップデートだね~。


000snapshot_20141025_193742.jpg

パレードのバハムートも見納め。





幻神にお願いするらしいバナー

幻神からのお願い…!

バハムのお願いなら聞いてやりたいね~(*/ω\*)




何が必要なのかな~と、ちょっと調べてみた(バハムの分だけね)

1段階:アタックポーションx2
あぁ、倉庫にあるある。


2段階:粗悪な石碑x2
水曜日に掘ればOKかな。


3段階:漬け込みロイヤルセットx5&沼コーヒーラテx5
000snapshot_20141104_143059.jpg
りょ・・料理やってみるよ@x@;
(1ダースずつ作ったら何とか。橙や紫は黄色料理作るより難しいね)


4段階:タイガーアイx5&アオサバx5
000snapshot_20141104_152531.jpg
倉庫の在庫と…ルーンヒルで釣りね!


5段階:マナフツインソード&アイアンヘルム&アイアンメイル
アイアンヘルムとメイル?
マナフ…?どんなだっけ?困った時の冒険百科。
000snapshot_20141104_161322.jpg
グロリアスコインで交換…対人武器だ!∑(゚ロ゚ノ)ノ
アイアンの方は神域ポイント25000(兜)と35000(鎧)で交換可能。

000snapshot_20141104_161247.jpg
うーん…やっぱりトレ不可だよねぇ。
グロリアスコイン750枚。
せめてアリーナコインなら冒険コインで交換できるのに(ノ_<。)


6段階:鍵の欠片x5&スカイエンブレムx10&幻神の力x100
6段階は全部余裕…。





うーんグロリアスに参加するべきか。
バハムのお願いを諦めるべきか…幻想する意味なくなる気がする…。

うーんうーん…。





まるっきり本国と同じで実装になるかわかんないけど…。
うーん。


「今後モンスターコロシアムのようにグロリアスコインを獲得できるダンジョンが実装されます。」ってあたりに期待かな?
「今後」の時期にもよるよね。



押してくれると嬉しいよ♪
対人は気が乗らないなぁ。

指怪我しちゃってゲームしにくい(-_-;)てか、今日は無理かな。
2014_11_04

Comments

 

みなさん少しずつ準備されているみたいですね~@@エライ!

私は情報すら入れてませんでしたw (ノ´∀`*)フォフォ
バハム含め、お願いの品は一気に難しいかもなー;という印象ですが、
少しずつ底上げしてあげられたら!きっと愛は伝わる!(*゚Д゚*)ノはず!☆

15時クイズでAlainさん初みーっけ♪ 衣装とピピス似合いすぎで勝手に癒されてましたw サブでの参加だったので、お声がけリベンジしゃす!q 指お大事に><
ちまの助  URL   2014-11-04 21:56  

ちまの助さんいらっしゃい! 

そうですねー、早い人は完璧に準備してるのではないでしょうか@x@;

Alainはノンビリスタートですが、ハムの願いくらい聞いてヤリタイ・・・。
沢山の幻神の願いをかなえたほうが色々有利っぽいですが、とりあえずハムの分だけでもっ><
他の幻神は どうでもい… 時間を掛けて楽しむのも良いかなと!!
思ったよりハードルが高かったので思案中です。

まさか15時に会えてたとは!
その時間はまだ痛んでなかったので元気でしたw
22時にはひらがなばかりですみませんでした^^;
ご心配おかけしました、今日は早く休みます・・(ノ_<。)
Alain  URL   2014-11-04 23:48  

 

指は大丈夫ですか??
見てないけど…痛そう…お大事に!
バハさんのお願いは叶えてあげたいけど…僕では難しそうなものが多すぎますね(;´Д`)
焦らしてかなえてあげるしかないな…(ノω`*)
Leito  URL   2014-11-05 00:32  

 

えっみんな準備してるの。
私調べてもいないんですがw

中々普段みないアイテムが必要なんですね。
グロリアスコインのやつは無理そう。

ゲームできないほどの指のケガなら結構大変なことになってそうで心配です。
よくなるまで、養生してて下さいね。
ディビナ  URL   2014-11-05 09:52  

Leitoさんいらっしゃい! 

出血多くて驚いたけど、傷は思ったほどじゃなかったようで一安心です((*´▽`o)o
切ったばかりは流石に痛むので遊ぶの控えましたw
すぐ治る予定です、ありがとう!

普段おねだりなんてしないバハムの希望ですから叶えたいのですが・・・。
セリフ見ると戦闘大好きハバムンなので対人装備なんか要求するんですかねー。
前世の起源の使者の強さ(と美しさ)に惹かれたヤツですしね(=w=;)

焦らし作戦いいですね!
それで行きましょう!
Alain  URL   2014-11-05 11:07  

ディビナさんいらっしゃい! 

みんなかはワカリマセンが、トレチャで「準備してそう」な募集は見かけましたよ!
あんまり先取りするとドキドキ感が薄れるので、情報出てるな~と思いながらあまり触れないで居ました( ´艸`)
それじゃなくてもやりたいこと多くてw

でも「バハムからのお願い」ともなると…そこだけは!ねw
Alain  URL   2014-11-05 11:10  

 

幻神のお願いって結構凝ってますね(*´Д`)…
グロリアスコインとか全部関わってくるのかなぁw
私も調べてみないと('◇')ゞ
お願い聞いたら、ハムが何か言ってくれるとかあるのかな(*ノωノ)?

指、お大事にしてくださいね(ノД`)・゜・。
真雪  URL   2014-11-05 15:51  

真雪さんいらっしゃい! 

全部の幻神にそれぞれお願いされるみたいだから、結構なボリュームですね!
ざっと見ただけですが、グロリアス関係ないのもあったはずです。
6段階・・かな、終了で成就もらえるはず・・・バハムって入ってるなら是非欲しいところですが。
グロリアスめーw

ありがとうございます(っ´ω`c)
片手でも結構移動はスムーズにできます・・・が、よけられなくてペロリストになってしまいます^^;
Alain  URL   2014-11-05 16:53  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top