バハム語録(巨大な愛)


殿堂の5人【闇ルート】でもお馴染だけど、バハムートは人型&ドラゴン型を使い分ける幻神。

融合すると大喜びでやんちゃに飛び回るのも可愛い( ´艸`)

snapshot_20141102_152334.jpg

人型のときは良くしゃべる♪



多分一番有名なのは出現時の一言。

000snapshot_20140720_222611.jpg

…ありがとう。キモチだけ受け取っとく。

てかコロコロ死ぬなや(-_-;)
しょぼいリバースで回復してやるの大変なんだからなっ!
(※Alainはサブ書)



000snapshot_20140708_225344.jpg

バハムの起源の使者LOVEにもすっかり慣れた((*´▽`o)o



戦闘中もしゃべり続ける。

000snapshot_20141021_125727.jpg

大人びた風貌(と年齢設定)のハバムだけど、厨二っぽいセリフも多いんだよね。

000snapshot_20140626_151807.jpg

さりげなく武器紹介。

000snapshot_20140625_180114.jpg

目線は常に上から。

001snapshot_20141102_152802.jpg

バハムンの一生…長ッ!

起源の使者が死んでも、生まれ変わり探して追っかけてくるに違いない。


…戦いながらもこんな事を言い続ける愛に溢れたバハムンはやっぱり可愛い。





ただ…時々とんでもないことを言い出す!

000snapshot_20141030_111126.jpg


『残念でした~それは私の幻影なのよね~!』 とか期待してると


000snapshot_20141030_111129.jpg


はい?!∑(゚ロ゚ノ)ノ


ナディアっつーたら…

000snapshot_20141102_151806.jpg

これ じゃん?


で…


000sirosnapshot_20141102_151804.jpg

こうか?Σ(◎_◎;ノ)ノ




この愛を受け止めきれるのか…

Alainのポケットには大きすぎらぁ…(゚Д゚)





『いつものサイズでお願いします。』

押してくれると嬉しいよ♪
クイズで読者さんに声をかけられて嬉しかったのでバハム特集にしちゃったよ( ´艸`)
最後まで「誰のサブだろう?」と疑っててごめんなさい。
明日はハイラ♪
2014_11_02

Comments

 

頷きながら見てしまいましたw (。’-')(。,_,)ウンウンアルアル

たまに気になる内容ありますよね@@
レウスを見ると~・・ と言うけど、
女の子キャラがお話するとヴィヴィちゃんとかになるのかな~ (。-_-。)トカ
触れられない剣、武器アバターになってますよ!奥さん!w (。-_-。)トカトカ

会話内容も随時増えてくれるとイイナー(*´ェ`*)と思っておりますv
ちまの助  URL   2014-11-02 20:45  

 

あ、あまりの愛の溢れように…
バハム様カッコイイっ!!(*ノ∀`*)

厨二っぽいセリフもカッコイイので許せてしまう(

癒された……(*´ω`*)
真雪  URL   2014-11-02 21:09  

ちまの助さんいらっしゃい! 

バハムンあるあるです@x@;

レウスの件は「前世は男のコだったのかなー」。
触れられない剣については「鞘に入れろ!!!」と常々思ってます!
料理も「いらない」「魚嫌い」「食べてみたい」と好き放題言ってくれるw

会話増えて欲しいですよね!
他の幻神の噂楽しいですしw

Alain  URL   2014-11-02 21:22  

真雪さんいらっしゃい! 

バハムは台詞がストレートですねw
性格も 単純 真っ直ぐだと思います!
見た目がいいので大抵のことは許されそうです( ´艸`)
Alain  URL   2014-11-02 23:26  

 

ドラゴンナディア並みの大きさってwww
それ召喚したらどんなことになるんだろw
ディビナ  URL   2014-11-03 14:37  

 

バハム愛に照れ照れです(*ノェノ)
私もバハム好きだけど、アランさんほどじゃないなぁと確信しました(キリッ
アランさんならナディアサイズのバハムも受け止められると信じてますよ(*´ω`*)b

そして最後のSS大爆笑させていただきましたw
りゅうちゃ  URL   2014-11-03 17:45  

ディビナさんいらっしゃい! 

多分この世界が終焉を迎える(笑)
Alain  URL   2014-11-03 19:11  

りゅうちゃさんいらっしゃい! 

バハム本当にカワイイ奴なんで(*/ω\*)
なぜそんな確信を・・w
みんなで可愛がりましょう((*´▽`o)o

得大サイズで迫られたら潰れるか吹っ飛ぶか・・・w
セリフを総合した結果あのSSにたどり着きました( ´艸`)
Alain  URL   2014-11-03 19:14  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top