ハイラ・ハイラ

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  幻神語録  

天空の塔:18層のボスモンスターは【ハイラ】?(○)
(※クイズアリーナより)

000snapshot_20140817_211656.jpg
背中も綺麗




そんなアイラハイラのサービスか?
名前間違っちゃった@x@;

000snapshot_20141101_205053.jpg

ダブル氷帝ハイラ・・・そして

000snapshot_20141101_205400.jpg

ダブル炎帝ハイラ。





幻神の世界でもウワサの彼女。

色んな幻神の口に上ると思うが…身近な2組に聞いてみた。

【バハムートの証言】
000snapshot_20140616_181058.jpg

意外と情報通のバハムン。

000snapshot_20140616_181101.jpg

彼女【も】が気にならなくもないが…。





【ヘンゼルとグレーテルの証言】
000snapshot_20141102_204650.jpg

幼くても【女】ってことか!∑(゚ロ゚ノ)ノ

000snapshot_20141102_204651.jpg

『持っていった』…?

おい、ハイラ!子どもの横取りするんじゃないぞっ!?

000snapshot_20141102_204652.jpg

うわぁ…チビたちの間でさえ彼女の【方向音痴】は有名!?

000snapshot_20141102_230514.jpg

∑ヾ( ̄ω ̄;)ノギクッ

べべべ…別に方向音痴でも…ホラ、アレだよ、うん!

ほ…他にハイラねえちゃんの話題はないかなっ


000snapshot_20141102_220120.jpg

え( ゜Д゜)

コレはまたディープな話題持ち込んできたね。

000snapshot_20141102_220121.jpg

え?え?

000snapshot_20141102_220123.jpg

( ^ω^)…。




子どもたちのガセネタシリーズは他にもあるのだ…。
誰だよ、話吹き込んだヤツ!!w


000snapshot_20140816_131532.jpg

それは濡れ衣!!!






押してくれると嬉しいよ♪
他の幻神の噂話もテキトーだけどねぇ( ´艸`)
2014_11_03

Comments

 

そーよそーよ!言いふらすなんてry

|ω・`)濡れ衣です。 

そして、アイラって誰だろう・・と少し考えたのは秘密です(o´艸`)

ハイラのセクシーバックショット綺麗ですなぅ!@@b
ヘングレのお話きいたら、まんまとひっかかりそうだ;どうしよう;
ちまの助  URL   2014-11-03 20:38  

 

ヘングレの会話面白いですねー♪
どんなに小さくても女は女なのね・・・。おそろしい(笑)

ちまの助さんのコメみて「アイラ」を探してしまいました( ´艸`)
ぎん  URL   2014-11-03 22:48  

ちまの助さんいらっしゃい! 

ハイラと、シンシアもこんな濡れ衣着せてきます@w@;無実~!!

H抜けてる!∑(゚ロ゚ノ)ノ
ハイラですw

ヘングレの会話、最初見て「ハイラとバルドルとの関係まで知ってるとは!!」と驚いたけど…。
途中から良くわからない話になってるし、誰か噂好きの幻神から聞きかじったのかなぁ?
コワイヨーw
様子を見てますがバハムンのことは口にしません。
ちょっと残念w
Alain  URL   2014-11-04 00:03  

ぎんさんいらっしゃい! 

うう・・同じく探して「!∑(゚ロ゚ノ)ノ」と思いました^^;
間違ってしまった…v-356

子どもたちは会話の時の仕草も可愛らしくて和みます( ´艸`)
Alain  URL   2014-11-04 00:06  

 

背中きれいーww
ダブルハイラは見たことがないですw
トリプルとかもあるみたいですね(*´ω`*)

ガセネタwww
笑いました((´∀`*))ヶラヶラ
玲良  URL   2014-11-04 01:36  

玲良ちゃんイラッシャイ! 

普段長髪で隠れてる背中、見えると綺麗です( ´艸`)

ダブル・トリプルはたまにあります。
条件あるらしいけどよく知らないので、見るたびに「お!」って思います( ´艸`)
同じ日に続けて出るのはちょっと珍しかったのでSS残してみました。

子どもの前で噂話は注意です@w@;
Alain  URL   2014-11-04 07:57  

 

ヘングレは嘘をいうのかー。でもかわいいから許せますよね。
ハイラさんは、方向音痴だという印象が強いですかねー。
ディビナ  URL   2014-11-04 11:20  

ディビナさんいらっしゃい! 

ヘングレはうそつきますね( ´艸`)
すぐヘンゼルが「デタラメ言うんじゃない!」って突っ込んでくれるのをわかって言ってる気もしますw
コンビだから( ^ω^)

ハイラは塔で見てるとかなりの方向音痴ですね。
グラムがいつも心配して迎えに行ってますしw
グラムがバルドルの失敗で剣に戻ってしまう直前は「今日は迷わなかった」とわざわざ報告しながら帰ってきます( ´艸`)
絶対ドヤ顔で戻ってきてますね~。
すぐグラム事件になってしまって気の毒です。
Alain  URL   2014-11-04 17:28  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top