下っ端デッキ

category: 幻想神域  

カメラが捉えたAlainとバハムート、融合の瞬間!

000snapshot_20141031_175644.jpg

生物の教科書にでも載ってそう!∑(゚ロ゚ノ)ノ





1周年…とは無関係かなw

ギルドでイベント【カードバトル】をやったよ( ´艸`)





事前に対戦表が発表。

000snapshot_20141030_213033.jpg

…(-_-;)

001snapshot_20141030_213033.jpg

翌日見たら、要求は「おおむね」通っていた。

000snapshot_20141031_180013.jpg

素直に「イケメン」でいいのに(-A-)



カードバトルのルールは簡単。

☆1の未強化カード5枚のカードによる対戦!

000snapshot_20141031_222343.jpg

相手がどんなデッキを組んでくるかわからない…緊張の開戦。

000snapshot_20141031_222432.jpg

まるでノーガードの打ち合い!

ひたすらスキル連打の熱い戦い!!!





…は良かったんだけど。

000]snapshot_20141031_222823

周りから対戦が見えるわけでもなく、絵面がものすごく地味。

対戦中の人は話す余裕なんてないし( ´艸`)

これほど地味なイベントも滅多にないよ☆彡



制約の多い中で組むデッキでも個性は出る!

岩デッキ、可愛いデッキ、リザードデッキなどなど。

002snapshot_20141031_222432.jpg

Alainのは題して【下っ端デッキ】!

各組織の底辺をになう猛者ぞろいだっ!

003snapshot_20141031_222432.jpg

一応役割分担もある゚+.(・∀・)゚+.゚

やっぱ5人戦隊はこうでないと!!



…まぁ、一勝もできなかったわけだけど( ´艸`)





昨日もあったハロウィン掲示板。

000snapshot_20141031_123332.jpg

大好きなビビの姿でも、ニセモノには容赦ないレウス君。

そして…

000snapshot_20141031_182550.jpg

『敵に回せば恐ろしいオーラ』全開のバハムート!

001snapshot_20141031_182550.jpg

威嚇する姿も美しい♪






押してくれると嬉しいよ♪
最近PC不調すぎる;;
2014_11_01

Comments

 

おぉ(゚ロ゚屮)屮 融合の瞬間よく撮れたですねー!@@サスガッ☆
生物学的・・・
ぁ、Alainさんが花火⇒赤丸に進化したのがよくわかるSSですね。ゴホッゴホッ

黒いのwww (o_ _)ノ彡☆
おちゃめで素敵なギルメンさん達ですね~(*´ェ`*)
下っ端デッキの『数合わせ』が不憫でなりませんが、ツボでしたww

ピンキーバハムとブログ背景バハム、一緒に愛でさせていただきました♪スッテキー
体調どうですか? PCもツンデレ期間ですかね; どうぞご自愛くださいませーmm
ちまの助  URL   2014-11-01 21:06  

ちまの助さんいらっしゃい! 

謎のSSになってしまいましたね( ´艸`)
丸まったバハムが、これから生まれそうな雰囲気をかもし出してます・・?w

今のギルドに入る前から、ここのメンツには「黒」「黒いの」と認識され呼ばれていました@x@;
他の特徴無視っww
確かに色黒キャラは少ないかもですが^^;

☆1デッキも考えると色々楽しめます♪
みんなシリーズ化してて面白かったですよ!
絵的に地味ではありますが・・w

体調は復活しました!ありがとうございます!
PCは・・反比例と言うか、危ない状況に思えます@@;
Alain  URL   2014-11-01 22:09  

 

おぉ・・・・融合かっこいいっ!!!
バハムさんも欲しいなぁ・・・・(´_ゝ`)

黒いのって・・・・・wwwwww

しかし、カードバトルかぁ・・・・まだ一回しかやったことないwww
Nagisa  URL   2014-11-02 01:15  

Nagisaさんいらっしゃい! 

ハムかっこいいよ~ヾ(*^▽^*)〃
横に居ないと物足りない!

「黒いの」が他にいないから通じることは通じるんだけどね=w=;
クレームつけたらイケメソが追加になった♪
ソなのが惜しい!w

カードバトルは楽しさがまだ良くわからないけど、カード集めは面白いw
Alain  URL   2014-11-02 03:21  

 

あ、あれ・・・わたしが見たのは訂正後だったのね!!
まさかただのごりらだったとはw

色黒は、わたしのフレではあらんさんだけだ( ´∀`)

PCだいじょぶかい?
寒くてPCも体調不良なのだろうか(´・ω・`)
sou  URL   2014-11-02 09:11  

 

ギルドでカードゲームっておもしろそうですね。

機からみたら地味ですねw
ディビナ  URL   2014-11-02 11:04  

souちゃんいらっしゃい! 

「そうごりら」の前はただの「ごりら」だったよw
誰を指してるかみんなわかるところが何とも・・・w

メインで色黒は少ないかもしれないなぁ。
PCは古いからかもしれない=w=;
Alain  URL   2014-11-02 14:23  

ディビナさんいらっしゃい! 

色々企画立ててるみたいです( ´艸`)
今回のは・・・本当に地味でしたよ、見た目w
やれば楽しいのですが!
後半は踊りながらやってました。
Alain  URL   2014-11-02 14:25  

 

ハロウィン掲示板まだやってないんでしたw
Alainさんの記事みてるとやりたくなりますねー(〃ノωノ)
バハムが美しい・・・(*´д`*)ハァハァ
玲良  URL   2014-11-02 15:15  

玲良ちゃんいらっしゃい! 

狩りもしないで、サブコンテンツばっかりしてます( ´艸`)
レベル上がる気配がないw

今日はログインして、ギルチャして、幻神たちと話してカードして・・・そのまま放置してブログ書いてましたw
ハムのSS見てるだけで楽しい今日この頃です。
困ったもんだw
Alain  URL   2014-11-02 16:55  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top