花火のキモチ

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  バハムート  

夜兎ちゃん主催のハロウィンイベントに参加したよ!

000snapshot_20141030_223439.jpg

ハムたちも多数参加ヾ(*^▽^*)〃

記念撮影ともなれば、マイペースな彼らでも並ぶ。

000snapshot_20141030_223509.jpg

…並ばせるために苦労した主たちに拍手・゚・(ノд`)・゚・。





ハムリンズよりは人の話を聞く(と思われる)プレイヤーたちはもっと綺麗に並ぶ。

000snapshot_20141030_230122.jpg

結構な人数が集まってた!

みんな祭り好きだな~( ´艸`)





ずっとカボチャかぶってると息が詰まるw

000snapshot_20141030_231647.jpg

屋根に避難☆

000snapshot_20141030_232243.jpg

ずっと『着てる』と息が詰まる連中も居たようだ。

コワイネーΣ(◎_◎;ノ)ノ





自己紹介などで盛り上がってるところで、日付変更!

運営主催の1周年記念花火

カウントダウンが始まって…真上を見ながら待ってたら

000snapshot_20141030_235949.jpg

画面上部に花火が見切れてしまう><

ふと目線を変えると

000snapshot_20141031_000009.jpg

低い位置でもシッカリ見えてたw

思ったより短い花火大会。

あっという間の短い打ち上げ花火だった。





でもね?

【バハムンの必殺!起源の使者と融合!】
000snapshot_20141030_打ち上げAlain

『花火のキモチ』が判るAlain。
花火だって大変なんだよっ・゚・(ノд`)・゚・。





『君は花火より美しい』

押してくれると嬉しいよ♪
PVの中にも融合シーンあるけどAlainが見当たらない@x@;
どこまで飛ばされた…。
2014_10_31

Comments

 

1周年記念にハロウィンとイベント感もりもりでしたね~(*´ェ`*)♪
ハムリンズ&カボチャーズだとハロウィン感UP↑☆彡 で楽しそうーv
花火みながらお菓子でも食べようかともくろんでいたら、食べる前に花火終了でしたw (つω`*)早かったw

バハムとの融合技、どうなってるのか目を凝らすけどサッパリ@@; ぁ、花火の気持ちはわかる気が・・・。
殿堂のバハムと同じタイミングで変身して遊んでだらギルメンに紛らわしいww と不評だったのでやめましたw
ハロウィン的なイタズラとしてはいいかもですがねv (o´艸`)
ちまの助  URL   2014-10-31 20:57  

 

イベントお疲れ様でした。初コメお邪魔いたします!バハ連れてた人です(/・ω・)/
位置調整お疲れ様ですwなかなか言う事聞いてくれませんよね・・・。
うちの婿殿も一緒に写れてほくほく(*´∀`*)
夜兎ちゃんに乗せられ、ギルメンもつれて陣取ってたかいがありました(
花火は・・・余所見してたらいつのまにか消えてました(´・ω・`)

融合時、何か投げる動作をしてたので剣でも投げてるのかな?と思ったらご主人打ち上げてたんだ・・w
愛さえあればご主人だって投げられる☆
これからもちょくちょくアランさんのバハ君を拝みにお邪魔させていただきます|・ω・)
楓憐  URL   2014-10-31 21:31  

 

最後のSSに爆笑しすぎて、飲んでた水でむせました、こんばんは(*´ω`)
確かにね、あれは結構高いところまで飛んじゃうよね…でもSS撮ったことないからかなり笑いましたw

ずっと着てると息がつまるって…Alainさんもそんなイメージですよね(ノω`*)
Leito  URL   2014-11-01 00:04  

 

違うよ!集まると脱ぎたくなるだけだよ!それも十分やばいけどwww

『君は花火より美しい』 に全部持っていかれた(」゜ロ゜)」
じょんたろ@猫背  URL   2014-11-01 00:40  

ちまの助さんいらっしゃい! 

イベントが2つ繋がったのでお祭りムード満載でした( ´艸`)
ハムリンズの格好はそのままでもハロウィンっぽいですよね~!
紫ベースで古風で上品!
ブログ背景のバハムンも仮装させようとしたけど・・・そのままで十分じゃん!って服に模様つけただけになってしまいました。
三角帽子が似合わなかったし!(ツノがあるから帽子辛い!)

確かに殿堂でやったら紛らわしいですね( ´艸`)
やってみたいけど!!!
Alain  URL   2014-11-01 00:46  

楓憐さんいらっしゃい! 

コメントありがとうございます((*´▽`o)o嬉しいです!
イベお疲れサマでした!
バハくんの主さんですねー!
思ったところに素直に収まるバハじゃないから・・大変ですよね^^;
そこがまた可愛いかったり・・しますが( ´艸`)

花火は短かったですねー。
もっと長々と打ち上がると思ってましたw

融合シーンは短いので最初何がなんだかワカリマセンでした@@;
赤い○が2つあるな~程度しか見えず!
よくよく見たら・・吹っ飛んでた!∑(゚ロ゚ノ)ノ
最初『融合』じゃなくて『合体』だと思ってましたw
それってイカロスでした( ;´Д`)あなたと合体したい…

またハムハムに会いに寄ってくださいヾ(*^▽^*)〃
Alain  URL   2014-11-01 00:53  

Leitoさんいらっしゃい! 

だって飛ぶから~w
アングル固定じゃなかったら、飛んでる顔も拝みたいんだけどな!w
バハムユーザーも確実に増えてる(と思う)し、随所で起源の使者は吹っ飛んでるはずw

Leitoさん・・それは誤解・・・かもしれないぞw
Alainはメチャクチャ寒がりなので、冬は肌の露出ほぼナシですよ( ´艸`)
Alain  URL   2014-11-01 00:56  

じょんいらっしゃい! 

やばい人だよwww
しかもその先導者じゃないかwww

細かいところまで見てくれてるなーw
Alain  URL   2014-11-01 00:58  

 

ハロウィンパーティ楽しかったですねぇ(*´∀`*)!!
おつかれさまでしたー♪♪
花火も綺麗に撮れててすごい!!
私は・・・ボ━(*゚д゚*)━…としてたら終わってましたw

バナーのバハムと「君は花火より美しい」を一緒にみると
┣¨キ(*・д・*)┣¨キしますね!!
玲良  URL   2014-11-01 02:31  

 

花火のキモチってそっちでしたかーーー!まさか本人がなってるとは(≧m≦*)ムプ

予定があって花火見れてなかったから、見れて良かった~ありがとです(๑´ڡ`๑)テヘ

一颯  URL   2014-11-01 06:54  

 

イベントお疲れ様でした~。
バハムはマイペースなのかーw
花火きれいに撮れてますねー。
ディビナ  URL   2014-11-01 09:56  

玲良ちゃんいらっしゃい! 

おつかれさまでした~((*´▽`o)o

花火は上ばっかり見てたら「あれ??」ってなりましたよw
随分低い位置で輝いてました@w@;

バハムには気障な台詞が似合いますね~♪
言わせるのも、投げかけるのも( ´艸`)
Alain  URL   2014-11-01 11:34  

一颯さんいらっしゃい! 

ふふふw
花火です( ・`ー・´) + キリッ

必殺・融合のシーンって、頑張って目で追っても判りにくくて、その分楽しい(?)要素が詰まっててw
妄想ネタでイラストにしようと思ってたけど、SSが撮れたのでそのまま使いました!
Alain  URL   2014-11-01 11:38  

ディビナさんいらっしゃい! 

お疲れ様です!

マイペースですよ~!
他の幻神もそうですが、止めたいと思ったところになんて行きませんよね?w
なぜ2段階に動くんだ、彼らは!w
並んで撮ろうとすれば、一歩寄った途端ススーっと移動するし=w=;

思ったところにレウスを出現させるツワモノも居たなぁ。
修行せねばw
Alain  URL   2014-11-01 11:41  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top