キノコのPV!


季節の変わり目。

思いっきり体調不良(≧д≦)

ついでにPCも何かヘン・゚・(ノд`)・゚・。





って事で今日は短め!

前にも書いた、じょんたろのPVが完成したよ!





今回の【幻想神域PVコンテスト】は、あちこちに顔を出させてもらってるので自分の含めて4作品目!

ありがたいことだぁ~((*´▽`o)o




さて・・どれが自分だろう?

一番左手前なのがティナさんなのはオーラでわかるんだが@x@;

000Alainキノコはどれだろう

人型との比較はじょんのブログ
『猫背が行く』の【幻想神域PVコンテスト】キノコの旅路
(クリックで別窓)

で見られるよ!

個人的には最後のシーンがお気に入り!





そのじょんに聞いたら

じょん:あらんのPVのサムネ、バハムになってるよ。

え?ホント?

見たら何と
呪いが解けてたヾ(*^▽^*)〃ヤッタネ


やっぱりIEは時間かかるんだねーなんて話してて…

今見たらまた呪いのぶらぶらサムネに!∑(゚ロ゚ノ)ノ

一体どういうことなんだろう・・・Orz




↑みなさんのPC環境では、コレはどんな画像(サムネ)に見えてるのかな@w@;?
記事書いてるときも、貼ったときはバハムに見えて、サイズ縮小したら斧になって。
怖いから戻した今はどっちだ…。

もうワカラン@x@;


静止画像もなんだから、良かったら動くハバムも愛でて行ってね!


押してくれると嬉しいよ♪
コレは押しても動かないよw

2014_10_30

Comments

 

わたしのiPhoneでは、ばはむんのサムネになってるよー(*´﹃`*)
うるこ  URL   2014-10-30 20:57  

 

私からはブログ記事と同じサムネに見えていますょーヽ(・∀・)ノ♪

じょんたろさんのキノコPVも素敵な仕上がりでしたね!
キノコファンタジーて一瞬みえたような見えなかったような(つд⊂)
お2人の作品はもちろん、色々なPVをクルクル再生する日々です(*´ェ`*)しゃわせ

季節の変わり目は油断できませんね; 体調とPCがはやく回復しますように!
お大事になさってくださーい><ノ
ちまの助  URL   2014-10-30 21:07  

 

宣伝ありがとうー!
ちゃんとバハムートになってるよ~(о´∀`о)

じょんたろ@猫背  URL   2014-10-30 21:42  

うるこさんいらっしゃい! 

バハムに見えてるなら良かった~((*´▽`o)o
ありがとです!
Alain  URL   2014-10-31 00:37  

ちまの助さんいらっしゃい! 

PV見ていただけてるようで嬉しいです・゚・(ノд`)・゚・。
作ったからには見て欲しい!!!
でもシャイなのでPRが苦手@x@;
…ブログ書いてますけどねw

じょんの作品は、個性的で良いですね~!
ほんわかしてるような、それでいて冒険モノのような!

PC死に掛けてる気がしてなりません・・・><
ブログの更新が止まったら逝ったと思ってください(ノ_<。)
Alain  URL   2014-10-31 00:40  

じょんいらっしゃい! 

自分から見ると…

記事に載せてる大きいサイズ→バハム
カラムに載ってる小さいサイズ→呪われたまま
※GoogleChromeだと正常に両方バハム。

ちなみに、じょんのは現時点でEIだと右のミニサイズも記事のも最初の画像に見えてて、ぐーぐるちゃむさんだと新しいのに差し換わってる!
火狐ユーザーさんにはどう見えてるのかな。
見えないわけじゃないからイイッちゃイイんだが・・・。
Alain  URL   2014-10-31 00:46  

 

私、火狐ユーザーだけど、バハムさんになってるよー!w
スノア  URL   2014-10-31 07:38  

 

でっかいバハムンのドヤ顔になってます@Mozilla
小さくすると変わっちゃうっていうのはどういう現象なんだろねぇ・・・

自分の方は今日で閉鎖ですが、今後もアランさんのバハムン愛を覗きに
お邪魔しますのでよろしくお願いしますね~~ ヽ(*^▽^*)ノ
秋緒  URL   2014-10-31 08:11  

 

バハムになってるよー。
ディビナ  URL   2014-10-31 09:43  

スノアさんいらっしゃい! 

情報ありがとうっ><

よかった~(*/ω\*)
Alain  URL   2014-10-31 09:58  

秋ちゃんいらっしゃい! 

昨日は途中でゴメン><
あの後も蹴られて安定しないよー・゚・(ノд`)・゚・。

情報ありがとう!
ドヤ顔なら大丈夫!安心!w
自分で見ても記事に貼った方だけはハムです。

毎日でも遊びに来てね(〃▽〃)多分更新してるから!
Alain  URL   2014-10-31 10:01  

ディビナさんいらっしゃい! 

情報ありがとう~!
バハムで安定してくれると良いんだけど^^;
折角ミニ用にロゴを真ん中よりに配置したから見えないと寂しい・・。
端っこが切れない大きいサイズだとバランス悪いとも言う@x@;
Alain  URL   2014-10-31 10:03  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top