ヘンゼルの才能

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

バハムンのドラゴンタイプの羽が実装になったね☆

商品のキャッチにちょっとツボった( ´艸`)
000snapshot_20141029_160603.jpg
こういう表現ちょっと好きw

背中に顔があるみたいだ♪



賑やかなパレードにもシッカリ参加のグレーテルの「ぬいぐるみ」。

000snapshot_20141027_193151.jpg

反対側にも。

000snapshot_20141027_193321.jpg

どーん。





この「ぬいぐるみ」の正体は!?

000]snapshot_20141019_002009

聞くのが一番♪

0001snapshot_20141019_002009.jpg

あ…これ、かわいいんだ!?∑(゚ロ゚ノ)ノ

大丈夫~とらないよ☆彡

しかもただのお人形じゃぁないらしい!

000snapshot_20141019_004633.jpg

ほぉ?

000snapshot_20141019_004635.jpg

おぉ!

000snapshot_20141021_121252.jpg

言うだけあって、必殺技でこの通り!

000snapshot_20141021_121352.jpg

あ…うん、ホントにね。





武器にもなる便利な「ぬいぐるみ」。

実は…

000nyansnapshot_20141018_194439.jpg

おぉ、お兄ちゃん優しい!

…って、このゲームの中じゃ君たち双子設定じゃ?@x@;

グレーテルが小さい頃はヘンゼルも小さいだろ!!!



それ「ニャンニャン」だったんだね。


000koresnapshot_20141018_161108.jpg

それは察しがついてたよ!

000sinjisnapshot_20141018_161114.jpg

はぁっ!?Σ(◎△◎;ノ)ノ

えらくハイスペックな兄ちゃんだな@x@;


やっぱ、Alainに似たんだな(〃▽〃)ニヘラッ♪





000snapshot_20141022_mumu.jpg


・・・。


000snapshot_20141022_頑張らなくて良いとあれほど

そうじゃなくて!

子どもたちに鍵の運び方を指導して欲しいんだよっ!


000snapshot_20141022_chigau.jpg

違う~~!

ママっぽくなれって意味じゃないいい・゚・(ノд`)・゚・。







押してくれると嬉しいよ♪
来週実装の「幻神からのお願い」で使ったとしてもまだまだ在庫が…。
鍵の欠片も人に譲れたらいいのに!



2014_10_29

Comments

 

(´・ω・`)・・・。

(o_ _)ノ彡☆バンバンwww   っはぁ!@△@ノ (←笑いのツボから生き返った)

ヘングレ! やっぱり会話もヾ(◕ω◕`❤) カワィイー! ワー♪
パレードフロートにせよクッキーにせよのアノ『ぬいぐるみ』型・・・
実は、ヘングレとの接点を知らないので、1周年記念だけの何かかと思ってました!;;;
いやー知らないってこわい。 _(:3」∠)_ レベルが3ぐらいあがった気分です。

いつも素敵情報と癒しと笑いと、笑いと笑いをありがとうございますmm w
ちまの助  URL   2014-10-29 20:44  

 

あの玉藻さんとアポロンのにゃんにゃんはそんな経緯が( ゚д゚ )!!
おにーちゃんハイスペック!!w
最後のバハムのセリフ( ゚д゚ )・・・!!

ほんとにママっぽいです・・・( ゚д゚ )!!
玲良  URL   2014-10-29 21:11  

 

ヘンゼルもグレーテルもめちゃくちゃかわいいです(*‘∀‘)

課金してでも欲しくなってきた...笑
Vann  URL   2014-10-29 21:21  

ちまの助さんいらっしゃい! 

喜んでいただけて嬉しいですヾ(*^▽^*)〃

夏に出てた浮き輪の柄もニャンニャンたちでしたねー。
ヘングレがウチの子になるまで、ぬいぐるみだとは思っても見ませんでした@x@;
もともと幻想世界のキャラクターなのをヘンゼルが模して作ったのか、彼のがオリジナルなのか・・・?w
いずれにせよ、そんなもの作ってしまうとは!

驚きのお兄ちゃんですw
Alain  URL   2014-10-29 23:51  

玲良ちゃんイラッシャイ! 

ニャンニャンのひみつが今明かされる!!
まぁヘングレが言い張ってるだけかもしれませんが( ´艸`)

時々幻神のセリフが不自然になりませんか@x@;?
絶対その口調はおかしいだろう!!ってのがw

バハムも女性口調になったり「俺」になったり、揺れ動きます@x@;
普段は「私」ですねw
Alain  URL   2014-10-29 23:56  

Vannさんいらっしゃい! 

動きも可愛いしセリフも面白いですよ( ´艸`)
おしゃべりの時もヘンゼル兄ちゃんはさりげなく妹を気遣ってて微笑ましい!w

幻神界のウワサ話を教えてくれたりもしますw
(ガセネタっぽいんですけどね!w)
Alain  URL   2014-10-29 23:58  

 

ヘングレにバハム、いつも楽しくブログ見させてもらってます(*´ω`*)

私の知らないバハムキャラが毎回面白くって寝起きで笑い転げてます、今回はママっぽいバハムにはまっちゃった~(≧m≦*)プププ

一颯  URL   2014-10-30 07:29  

 

相変わらずヘングレはかわいいですね。
玉藻とアポロンのにゃんにゃん人形だったんだ。
パレードで見た時なにかと思ってたけど、ようやく疑問が解決しました。
ディビナ  URL   2014-10-30 09:33  

一颯さんいらっしゃい! 

コメントありがとうございますヾ(*^▽^*)〃
コレを機にどんどんコメント・足あと・その他諸々残してってください(*/ω\*)

バハムに関しては妄想の割合が大きいですが、元はほとんど「おはなし」の会話です。
1つ1つは自然でも、幾つか見ていくと矛盾があったり新事実が見えてきたり!
リンクエネルギーに余裕があるときは、普段選ばない質問を投げかけて楽しんでます!
Alain  URL   2014-10-30 09:38  

ディビナさんいらっしゃい! 

相変わらずチョロチョロしながら楽しくおしゃべりしてるヘングレです。
最初に見たとき「お兄ちゃんが作っただとっ!∑(゚ロ゚ノ)ノ」と衝撃を受けました。
今よりもっと小さいヘンゼルがチクチク縫ってる姿想像してしまって@x@;
彼らのことだから魔法で作ったのでしょうかw

アポさんと玉藻なのは判るのですが…ニャンニャン…ネコってところが腑に落ちませんw
Alain  URL   2014-10-30 09:43  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top