女性幻神限定?

category: 幻想神域  

思ったよりあっけなく、鍵の欠片が10個揃った。

000snapshot_20141027_201508.jpg

バハム(右側にちょろっと写ってる)に見守られながら召喚。

シンシアゲット!
キャラはハイラとかぶってる。
000snapshot_20141028_012405.jpg
↑見た中で唯一まともな会話。

後はなんて言うか・・・好みじゃなかった。
カードだけ出させたら用済みかなぁ。





ハロウィンの「【緊急】ミオラ掲示板」があるのは何曜日だろう?

とりあえず、昨日月曜日にはあった!

000snapshot_20141027_192412.jpg

カボチャ頭じゃなくて、カボチャになれるΣ(◎_◎;ノ)ノ

表情まであるw

000snapshot_20141027_192243.jpg

クエの内容は難しくないけど、ちょっと時間かかるかな?

かくれんぼ~鬼ごっこ~と来て、最後ボスのリリーズと対決するんだけど、ヤツは姿を3度変えて襲ってくる!

000snapshot_20141027_192643.jpg
3キャラでやってみたけど、全部最初はびびだった。

000snapshot_20141027_124327.jpg
ピンクのときは、2番目は千代女。

ラストは なんか汚いヤツ。

000snapshot_20141027_124347.jpg

…とリリーズ本人が言って抵抗しなくなるので倒して終了。



別のサブで行ったら、最初はびびで次が

000snapshot_20141027_192651.jpg

千代女じゃあなくてガブリンだった。

最後はやっぱり汚いヤツ。



そして3人目、Alainが行くと、最初びび、次がガブリエル。

最後は汚いヤツが来ると思ってたら

000snapshot_20141027_210117.jpg

なになに?だれだれ?

001snapshot_20141027_210117.jpg

ちっ。

バハムーバージョンあるかな?@x@;

幻神の中で一番綺麗でイケメンで美人で麗しいんだけどっっ!!!





麗しい繋がりでこの方。

000snapshot_20141028_014957.jpg

うるこさんのお誘いで夜に3龍行ったよヾ(*^▽^*)〃

あちこちのブログでレギュラー張ってるすなっちさんもいて、チャットは随分盛り上がった( ´艸`)

(BさんMさんのブログ出演許可とるの忘れた@x@;)

笑いながら進めるID楽しいねえw






そうそう…気になることが。

動画にサムネイル・・最初に見える画像あるよね。

【謎のF】の右下に貼ってるPVのミニ版なんだけど…

バトルアックスの呪い1
スタイリッシュでカッコイイ、見る人を魅了してやまないティナさんの作品。

バトルアックスの呪い2
ダンスシーンで魅せてくれる安心の高クオリティ、そらいろさんの作品。

んでもってその下がアランの初動画なんだけど

バトルアックスの呪い3
こんなサムネ選んでないっ!!

てか、選択肢に無かったぞ@x@;
選んだのはブレてるバハムートの画像・・・

なにこれ・・ぶらぶらの呪い!? 



怖いからサムネ用画像作って差し替えた!

バトルアックスの呪い2

グーグルチャム(左)は反応早いけどIE(右)は遅いって聞いてた通り。

丸1日経ってもIEだとバトルアックス・ぶらぶらの呪いがとけてない・゚・(ノд`)・゚・。

仕組みが良くわからないけど、なんで斧の場面なんだろう。

コワイヨー。

スノアさんゆるして~・゚・(ノд`)・゚・。



押してくれると嬉しいよ♪
2014_10_28

Comments

 

ハロウィンのイベントなにもやってないです(〃ノωノ)
かぼちゃのかぶりものかぶりたいんですが・・・!!
女性幻神だけ現れるんですかー( ゚д゚ )!!

どんどんバハム愛がすごくなっていくAlainさんのブログ(*´艸`*)♪
玲良  URL   2014-10-28 20:36  

 

シンシアちゃんの性格はともあれ・・・ ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪です!
幻神を増やしたくてシンシアBOX開けてますがなかなか;
そしてバハムが欠片リンクしてくれない orz ゴーン
Alainさんのお嫁さんを見習え~@@ノ  … Σ は!そうか、じらしてるのか!// (

カボチャの掲示板があるとは! 見かけたらやってみますφ(・ω・ )ルルル♪

サムネ直っている模様ですね(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
マサカリ職な私としては嬉しいですがw ここはバハムで(*´∀`*)ウハウハ
ちまの助  URL   2014-10-28 21:05  

玲良ちゃんいらっしゃい! 

イベントも沢山ありますね~!
欲しいアイテムあっても全キャラ稼動するほど時間がないっ><
パレードだけは通いたいんですけどねぇ。
なかなか時間が合わないです><

気が付けばバハム日記にw
Alain  URL   2014-10-29 01:13  

ちまの助さんいらっしゃい! 

幻神30体目指して頑張ってます><
シンシアで25かなぁ。。まだまだ長い道のり!
バハムはツンデレらしいので…じらしてるんですね( ´艸`)
ウチのはデレっぱなしで・・その分他のがケチ…?@x@;

自分から見るとまだIEのサムネは斧のままなんですよ@x@;
フレのユージがブログでPV紹介してくれたのですが、そっちはちゃんと新しいのが反映されてました・・。
貼りなおしたら直るのかな@x@;
Alain  URL   2014-10-29 01:24  

 

シンシアおめです。
カードだけ出してぽいするとか、かわいそうw

掲示板のかぼちゃイベントがあるんだね。
SS見る限りだとすごく面白そうなので、今度やってみよう。
ディビナ  URL   2014-10-29 10:30  

ディビナさんいらっしゃい! 

ありがとうございます!
幻神の枠があれば使い道もあるのですが…初期幻神+バハ+αだとキツいです(ノ_<。)

掲示板クエは内容より、面白い画像が撮れる場所!w
かぼちゃがどっさり居て、ハロウィンムード満点です。
依頼人も自分の正体隠してたりして、シッカリ設定がありそう(*´ω`*)
でも「ナニコレ面倒」って声も聞いたので人それぞれかな~。

Alain  URL   2014-10-29 13:01  

 

ブラブラの呪いΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
うるこ  URL   2014-10-29 15:16  

うるこさんいらっしゃい! 

コワイヨーコワイヨー・゚・(ノд`)・゚・。
Alain  URL   2014-10-29 16:15  

 

ぶはっw ピンポイントで私の場面!?Σ(゚д゚lll)
バハム愛の動画が私に変わる瞬間?(マテ
スノア  URL   2014-10-29 18:41  

スノアさんいらっしゃい! 

斧の場面にしかならない@x@;
選んだわけでもないのに!
ガタガタブルブル…
Alain  URL   2014-10-29 20:14  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top