びゅーてぃーはむ

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

チケが欲しいけど、WBには行きそびれる今日この頃。

とりあえずクイズだけでもっ!

000snapshot_20141026_220159.jpg

行ってみるとLeitoさんが!

緑にイメチェン☆してて、一瞬わからなかった( ´艸`)





イメージチェンジ楽しそう♪

そうだ!ピンクちゃんに帽子余ったの被せよう!

000snapshot_20141027_172158.jpg
Alainの好みは【カワイイ】より【美人】。

女子キャラなのに、何となく馴染まない@x@;

そ・こ・で!!!

000snapshot_20141027_171932.jpg

コツコツ(ピンクが自分で!)貯めた考古学コイン放出!

考古学のネコ耳帽子ゲットぉおおおお!

即!ピンクに染色ヾ(*^▽^*)〃

イイ感じになったと思う(*/ω\*)出番ナイケド





ハムハム~((*´▽`o)o

やっぱりバハムは人気者だなーとw
つたないPVでもバハムの魅力で見てくれる人が増えてるヾ(*^▽^*)〃

どさくさ紛れにPVをぶっこんでみる@x@;





一番最後に作ったシーンがこれ。
間延びしてるトコに、ハム詰め込んじゃえ~と思い立ってID巡り。
(計画性なんてない)
フルサイズ切り替え3
ハムの詰め合わせヾ(*^▽^*)〃
アップに耐える美人顔(*/ω\*)


でも、幻神やキャラをアップ見る(撮る)には限界が!∑(゚ロ゚ノ)ノ

仕方ないので、しぶしぶ少し離れて撮影。

snapshot_20141025_174139.jpg
ん~~~~美しい!
サルビアは下から光が当たるから立体感が出て最高ッ!

だがしかし!

若く見えるけどバハムンはかなりのご高齢。

年齢を尋ねると
000snapshot_20141025_173953.jpg
いくつだよ… 

撮った画像を動画用にアップに引き伸ばす!
いかに美顔効果の期待できるサルビアと言えど…
001snapshot_20141025_174132.jpg
隠しきれないお肌の荒れや髪の傷みがっ!∑(゚ロ゚ノ)ノ

塔の合間にも
ギルチャ:あらんさん何してるの?
あらん:嫁の寝癖直し!!


000ハムアップ3 センター
ふぅ、寝癖直ったかな( ;´Д`)?

手間がかかるけど一番好きな作業♪




注意点としては…
実はコンテスト参加規約ってのがあって、その内の一つがこれ。

ゲーム内の動画、スクリーンショットおよびファンサイトキットページよりダウンロードできるイラスト・ロゴのみ使用可能です。それ以外の素材は使用禁止とします。

つまり自作のイラストは不可だよね。
著作権などの面倒ごとを回避する規約だと思うが。

描き込み過ぎて、盛りすぎて、変形したらアウトかも?と、注意しながら髪をとかしたよw
これは…セーフだよ…ね?

000snapshot_20141026_140809.jpg
怖くない怖くない・・・(〃▽〃)へっへっへ

だって、ヘングレやちょうせんに比べたら、バハムは表情が乏しいんだよぉ・゚・(ノд`)・゚・。


押してくれると嬉しいよ♪
勝手にモノクルつけてもダメだろなぁw
ブログ用なら好き放題OK♪(たぶんw)
2014_10_27

Comments

 

バハさんのメガネはいつごろ実装してくれるんですかね(ノω`*)
幻神用のメガネとか…需要あると思うんだけどなぁーw

アフターバハさん綺麗!!
髪をとかしてるとことか…なんだか萌えますなw
Leito  URL   2014-10-27 20:53  

 

考古学あなどれないですね~@@ キレイなお顔に猫耳ピンクも映える!♪

サ、サルビアのバハム!ふつくしい!! ゚+.(*ノェノ)゚+
演技指導から専属ヘアメイク…スタイリスト… 愛ですね。キラン☆彡
今宵は寝癖で吹きましたw  (ノ´∀`*)ウヘヘ
ちまの助  URL   2014-10-27 21:55  

Leitoさんいらっしゃい! 

眼鏡良いですね!
☆3のバハにも期待してるのですよ・・・!
一体どんな姿になるんだろう(*/ω\*)
龍化はヤメテクレ・・・。

Alain  URL   2014-10-27 23:33  

ちまの助さんいらっしゃい! 

考古学の上下揃えたくて日々頑張ってます(*/ω\*)
コインが貯まらなくて・・クリスマスまでに交換できたらいいなぁと思ってます。

サルビアお勧めですよ!
下から光が当たるところはあまりないので貴重な撮影場所になってます!
炎の照り返し(巨大焼肉の網の上?)が、バハムをいつも以上にエラソーに見せてくれますし( ´艸`)

1聞くと10返って来る会話を楽しみながらのデートは良いものです(っ´ω`c)
それにしてもトシはいくつなんだろう。
「一族の中ではひよっこ」と若さをアピールしてましたが…。
Alain  URL   2014-10-27 23:42  

初コメ失礼します 

はじめまして!コメント失礼します。

PV拝見しましたー!
バハムートいっぱいでバハムートへの愛をひしひしと感じる作品でした。
私はバハムファンなので、5回くらいリピートしちゃいました( ´ ▽ ` )

ふむふむ。サルビアだと美人度アップするのですね。
今度撮影会してきます!
寝癖直しも忘れずにしなくちゃです。
ぱんな  URL   2014-10-28 07:16  

 

ピンクちゃん美人さんですね。
ネコ耳帽子かわいいなー。
嫁の寝癖直しってwww
ディビナ  URL   2014-10-28 09:26  

ぱんなさんいらっしゃい! 

コメント&視聴ありがとうございますーヾ(*^▽^*)〃
コメントが本当にありがたいです・゚・(ノд`)・゚・。ウレシー

バハムファンに喜んでいただけると作った甲斐があります!
ハムハムを前面に出したPVが作りたかったので(*/ω\*)
そのままで良し、合体して良し、乗って良し!
なんて魅力的なんだああああ!

ハムとの会話でよく「ドラゴンになった時に服は…?」ってあるじゃないですか@x@;?
家宝の大変 都合のいい 便利な鎧なのはわかってたけど、実際どうなってるのか・・・!?
もしかして肌露出とかっ!?
期待して、変身シーンはスローにしました゚+.(・∀・)゚+.゚
スローでも良くわからなかったですが^^;


Alain  URL   2014-10-28 11:02  

ディビナさんいらっしゃい! 

女性キャラは二人、どちらも倉庫として大活躍しています!
容姿は好みで作ったので、片方はクール美人(ピンク)、もう一方は明るい美人です(*/ω\*)
ピンク着せても甘くふんわりした見た目にはなりませんし、させませんw

女の子は猫耳、男は狼か犬のような耳の付いた帽子です。
考古学の帽子はなかなか良いと思ってます( ´艸`)
女の子用の服まで取る余裕はありませんが、何時の日か男物は取って見せますっ!
目標年内!
Alain  URL   2014-10-28 11:08  

 

ちょっと寝癖がついている…
そんなバハム様にも萌える(*´ェ`*)
真雪  URL   2014-10-28 11:33  

真雪さんいらっしゃい! 

ここ跳ねてるぞ…てか全部跳ねてんじゃんっ!?
って髪ですよね( ´艸`)
お肌のエイジングケアにも力を入れています( ^ω^)
いじりやすいヤツなので色々楽しいです♪
Alain  URL   2014-10-28 17:18  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top