PV協力ありがとう

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  動画  

ダラダラ作ってたけど、今朝早くにPV完成したよ~ヾ(*^▽^*)〃



報告の記事だけ朝に上げたけど、出演者の皆さんの答え合わせするねー!

一瞬の登場だから、瞬きしてたら見逃すかもっ!?





最初の登場は盾の「わだつみ」さん。
000たてはごろちゃん

000gorochann.png
一緒のGの頼りになる盾さんで、雑魚もボスも全部お任せ( ´艸`)
でもブログ巡りの趣味はないから、動画見てくれるか微妙@x@

琴もギルメンの「ユア」ちゃん。
000琴はユアちゃん

000yuachan.png

写る時間が一瞬過ぎても文句を 言わせない 言わないギルメン中心に頼んでみた@x@;
アグホタ周るついでに撮影!

続いて弓は「秋月沙夜」ちゃん。
000弓は秋月沙夜ちゃん

000akidukichan.jpg
本当は複合スキルが凄く綺麗でそっち使いたかったけど・゚・(ノд`)・゚・。


数少ない銃フレは「ぽん」ちゃん。
000双銃はぽんちゃん

000ponchan.jpg
ほんっと、フレに銃少ない@x@;
こんなに可愛いけど、実はSちゃんのサブ。
あまり知られてないキャラ?

砲はブロガー仲間のsouちゃん。
000砲はそうちゃん

000souchan.jpg
【むーちょが相方です】(クリックで別窓)
↑ちょくちょく更新してるよ( ´艸`)


斧はぶらーんぶらーんこと「スノア」さん!
00斧はぶらんぶらん

000bura-n.jpg

同じくブログ仲間!
【Twilight zone 】(クリックで別窓)
↑ゲーム内の生活がつづられているブログ。
Alainと同じ日ハムファン!

書は「海老ちょこ」。中味はブロガー梅ちょこ。
00s書は海老

000ebichoko.jpg

最近書がメインかも?
【ぼけっとしたいときの日記】(クリックで別窓)
↑可愛い本人キャラのSSがいっぱい。時々お役立ち記事も載る。

太刀は「かぐや」ちゃん!クイズ仲間!
00太刀はかぐやちゃん

000kaguyachan.jpg

衣装を買えて何回もスキル撃ってくれた~(*/ω\*)
カッコよかったので紫採用!水着も捨てがたかったが…w


杖は「姫乃介」さん。
00琴は姫

000hime.jpg
お世話になってるギルドのギルマスさん。
そう言えば、今までお世話になったギルドのほとんどが女性マスター@x@;


ダガーはAlainの倉庫君@x@;
00ダガーは奴は

000daga-.jpg
フレのダガーがつかまらなくてしょうがなくOrz


双剣は「ぽんた」さん。「妖精」とも呼ばれていた…気がする。
00双剣はぽんさん

000ponsan.jpg
スキルお願いしまーす!あ?消えた???
双剣って動き早いんだね~@@;


そしてしんがり鎌はチャランことAllan。
00鎌はちゃらん

000charan.jpg

全武器入れると時間が短すぎるで、お願いするのが気が引けてサブで><



メジャーな人から、Alainのサブまで色んな顔ぶれ!
だけど共通してるのは出番が一瞬だって事かな( ;´Д`)

手伝ってくださった皆さん・見てくださってるみなさんに感謝ヾ(*^▽^*)〃



スノアさんにも聞かれたけど…
宣伝&ブログネタ大歓迎(*/ω\*)
ご自由にお使いくださいw


押してくれると嬉しいよ♪
まだ公式にコンテスト登録してない( ;´Д`)
ちゃんとうpできるか不安で@x@;





2014_10_26

Comments

 

いいね
 URL   2014-10-26 19:48  

ゲストさんいらっしゃい! 

ありがとうございます((*´▽`o)o
訪問&閲覧感謝です♪
Alain  URL   2014-10-26 20:24  

 

何このアタック25級の高難易度問題はwww
天響のティナ  URL   2014-10-26 20:49  

ティナさんいらっしゃい! 

PV観て「これ○○だ!」ってわかる人は少ないメンツかもw
ブロガーの人は顔が知られてたりするけど、そうじゃなきゃフレでもない限り見ることないもんねー。
出演してくれた人の紹介兼ねて、本人たちに「自分見つけられたかい?」って問題です(*/ω\*)
Alain  URL   2014-10-26 21:02  

 

こんばんはー
バハムート愛がほんとうすごいですね(^ω^)
他にも動画いくつか拝見して他にも職紹介入れてるかた多いけどみんな違くてそれぞれカッコいいです!もっぱらモチベ上げに見てます!お疲れ様でしたm(_ _)m
柚梨葉  URL   2014-10-26 22:47  

 

出演者のみなさんの写真を拝見後、再度じっくり鑑賞☆ (*´ェ`*)bイイ
だいぶ目が慣れてきました。 ←

無事にコンテスト登録できるとよいですね!
バハムファン増えるかもーv ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪ (もちろん私もファンですYO☆)
ちまの助  URL   2014-10-26 23:00  

 

次回作には是非お呼びください(*´﹃`*)
うるこ  URL   2014-10-26 23:29  

柚梨葉さんいらっしゃい! 

こんばんは!
職紹介みなさん格好良くて良いですよね!
特に天響ティナさんとそらいろさんの砲紹介めっちゃカッコイイので見てください!!

そしてAlain動画のテーマは愛e-51…かなぁw
自分らしいのができたと思ってます( ´艸`)
Alain  URL   2014-10-26 23:30  

ちまの助さんいらっしゃい! 

出演依頼した皆さんには、本当に申し訳ない短いショット@x@;
その上他の方の様にキメポーズなども載せるわけでなく…お願いする時から「ゴメンナサイ、1秒未満の短いシーンなんだけど!」と謝りまくってました(≧д≦)
それでも皆さん快く引き受けてくださって(*/ω\*)感謝!

もし手直しの必要があったら・・と様子をみてましたが正常に動いてるようなので登録しても大丈夫・・・かなw

ハムのアップはブログ装飾に使いたいなぁ~(っ´ω`c)

Alain  URL   2014-10-26 23:36  

うるこさんいらっしゃい! 

麗しのうるこさんで、丸々1本企画できそうですね~!w
今回は麗しのバハムンでした(*/ω\*)
Alain  URL   2014-10-26 23:38  

 

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
すごい(*´ω`*)!!

最初から全力であふれるバハム愛と
最後にかわいいヘングレいいですね(〃ノωノ)
玲良  URL   2014-10-26 23:56  

玲良ちゃんいらっしゃい! 

訪問&視聴ありがとうございます((*´▽`o)o
美しい嫁と可愛い子どもたち。
今日も我が家は平和です(*/ω\*)
近所のオバチャン(アテナ)と子どもの友だち(びび)も友情出演です!
Alain  URL   2014-10-27 00:07  

 

パパのSSがあったのが嬉しいww
完成度高いなぁ
私もやってみようかな
ヘングレくださいw
梅ちょこ  URL   2014-10-27 03:08  

梅いらっしゃい! 

視聴ありがとーヾ(*^▽^*)〃
完成度はわかんないけど、作るのは楽しかったよ!
やってみたらハマるかも?( ´艸`)

ヘングレ可愛いよ~!
本デカイけど・・w
Alain  URL   2014-10-27 08:18  

 

おーすごいなー。
バハム愛がすごくこもったPVですね。
ほんと動画作れる人尊敬します。
ディビナ  URL   2014-10-27 10:30  

ディビナさんいらっしゃい! 

視聴ありがとうございます!
バハムの変身シーンがお気に入りです( ´艸`)
最初人型で、くるるん・・と丸まって?その後ドラゴン型に!
普通に見ても早くてよくわからないので、スローにしました。
それでもよく見えない・・・@@;

しかもただの変身じゃなく「合体」のはずなのに、Alainが見当たりません。
どこ行った!?
Alain  URL   2014-10-27 12:50  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top