【幻想神域PV】作ってみた


作らないの?

ムリムリ(ヾノ・∀・`)

と言い続けてた動画





できちゃった!∑(゚ロ゚ノ)ノ

勢いってコワイーw



幻想神域の宣伝になってるかと言えば…ビミョウ(ゝω・)

でも楽しんでるのは伝わると思うんだ~( ´艸`)


000やっぱ嫁美人だわ_化粧させたらダメなんだろうなぁ400以下

お気に入りがもろバレ(*/ω\*)





お手伝いくださった皆さん、
ありがとうございました<(_ _)>

事前に予告したとおり、『マニアじゃないと誰だかわからない』出演時間^^;

文字のスキマからの登場だし!



出た当人さえ、気が付かないんじゃないか…( ^ω^)許可は取ってるYO!


後ほど感謝をこめて答えあわせをしようかと






押してくれると嬉しいよ♪
つたないPVだけど、初動画に免じてお許しを☆
紙芝居とも言う( ´艸`)
2014_10_26

Comments

 

おぉ…すごいねぇ…@@
バハム好きがものすごく伝わってくるよw
しかし、動画作れる人すごいなぁ(´・ω・`)
絵しか無理無理´д` ;
Nagisa  URL   2014-10-26 11:36  

Nagisaさんいらっしゃい! 

観てくれてありがとーヾ(*^▽^*)〃
自分らしい内容になったと思うー(*/ω\*)
たぶん「やると思った」って言われると思う、多数からw

動画と言いつつ・・・Alainも絵しか無理なので、紙芝居と言うかぱらぱらマンガです@x@;
ちゃんと作れる人凄いよね~!
Alain  URL   2014-10-26 11:48  

 

ちょっとwww
思わずニヤニヤしてみちゃった( ´∀`)
作ってる時楽しかったんだな~ってのがほんとわかるw

個人的に、塔21層~のとことヘングレがステキ!
あ、もちろんバハさんもステキよ!w

ありがとう~そしておつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚
sou  URL   2014-10-26 12:17  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-10-26 12:49  

souちゃんいらっしゃい! 

おー!お知らせする前に気が付いてくれたんだ((*´▽`o)o
ありがとー!
塔21層はソロ塔でじっくり撮ってきました( ´艸`)
時計とかゼンマイが好きなので採用ですb

ヘングレは持ってる人にはお馴染のリンクの動作。
可愛いんだ~コレが!w
出演協力アリガトー!
自分の姿確認できた?w

souちゃんもむーちょとの愛を綴ったPVを是非@x@;

Alain  URL   2014-10-26 12:53  

非公開さんいらっしゃい! 

ありがとうございます((*´▽`o)o
バハムのシーンは結構時間掛けてます( ・`ー・´) + キリッ
作業が楽しいからつい♪
デート兼ねてID行って、なるべく光ってるところで角度調整して!
ハムハムはずっと上下運動をしてるので、同じ高さに昇ったときにSS連打w
ヘングレやちょうせんちゃんくらい表情豊かで動きもバラエティーに富んでてくれたらどれほど楽だったか;;
ずーっと仏頂面なんですよ、ホントは嬉しいくせに!

撮影中もバトルのカードや鍵の欠片をせっせと運んでくるツンデレバハムンでした( ´艸`)


…でもなんで非公開?^^;
Alain  URL   2014-10-26 12:59  

 

カードしながら遊びに参りましたら動画がでてるー! @@ノ フォー!♪
もれなくカードバトルそっちのけで連続再生に突入しました (`・ω・´)キリッ

ほんとに動画作成初ですか?! 構成上手ですね!☆
素敵バハムと動いているAlainさんが観られてホクホクです(*´ェ`*)
これからもジャンジャン作ってくださいませ! 編集お疲れ様です♪
ちまの助  URL   2014-10-26 13:30  

ちまの助さんいらっしゃい! 

閲覧ありがとうございますヾ(*^▽^*)〃

ふふふ、作ってしまいました( ´艸`)
クオリティーは望めないので、俺得動画に突っ走りました!w
作って楽しい・観て満足!今日もバハムは美しい!!

描くのも、画像の加工も好きですが動画は全くの初挑戦です@x@;
褒められると照れてしまいます(*´ω`*)デモウレシイ
Alain  URL   2014-10-26 13:42  

 

ニヤニヤ(・∀・)
まさかのバハムPVでした!
終始ニヤニヤしまくりです、リピートが止まりません ( *´艸`)
PV作成お疲れ様です!そしてごちそうさまです!
ぎん  URL   2014-10-26 14:49  

 

PV見ました!
コレのどこが紙芝居なんですか!ちゃんと動画になっててよく出来てると思います!
個人的には、バハムートがAlainさんを召喚するみたいなシーンが好きですw
天響のティナ  URL   2014-10-26 16:59  

 

か...かっこよすぎる!!
出演が1秒もないとのことだったので、どこかに小さくいるのかなーと思いきやまさかの職パートΣヽ(゚Д゚○)ノ
答え合わせがあるとのことなので、そちらの記事も楽しみにしてます!

あと、もしよければAlainさんの動画、ブログで宣伝してもいいでしょうかー?(´∀`*)
スノア  URL   2014-10-26 18:07  

ぎんさんいらっしゃい! 

閲覧ありがとうございます((*´▽`o)o

作った本人もずっとニヤニヤしながら作業してました(*/ω\*)
楽しかった~!
ハム好きの人に喜んでもらえたら嬉しいです♪
Alain  URL   2014-10-26 18:23  

ティナさんいらっしゃい! 

閲覧ありがとうございます((*´▽`o)o
後で宣伝に行こうと思ってたw
ティナさんに言ってもらえると安心する・・w

Alainとバハムは召喚し合う仲です(*/ω\*)
Alain  URL   2014-10-26 18:25  

スノアさんいらっしゃい! 

ブラブラの呪いで、最初の画面がバトルアックスに@x@;

は、置いといて!
閲覧&出演ありがとうございました!
ほんっと短いシーンで申し訳ない><
最初8武器のときはもうちょっと出番あったんだけど、やっぱり全部入れたくなって気が付けばあの長さに@x@;

ブログでの宣伝大歓迎です!
よろしくお願いします<(_ _)>
バハファンを増やすんだー!(野望)
Alain  URL   2014-10-26 18:29  

 

動画完成おめでとうーー(о´∀`о)
バハム愛に溢れてていいねえ(*゚Д゚*)
じょんたろ@猫背  URL   2014-10-26 18:48  

じょんいらっしゃい! 

ありがとーヾ(*^▽^*)〃
バハム中心に据えて自分が楽しいPVにしました( ´艸`)
Alain  URL   2014-10-26 20:24  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top