ちらっ

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

1周年色々イベント満喫中。

000snapshot_20141022_201552.jpg

うさぎが何とも言えない表情でイチゴ頬張ってる( ´艸`)

000snapshot_20141022_202141.jpg

カボチャのイタズラしたり、クッキー運んだりしてるけど、カボチャの被り物とクッキーは3日版しかでない。

唯一出てる永久版がこの子狐。

000snapshot_20141023_193047.jpg

回復タイプの子。

ハートが出て可愛いけど相性が良いのはダークナイト☆なので、交代はなし。

こっちも3日版だけど『シャンドラのハロウィンリング』。

000snapshot_20141024_175626.jpg

コレは良いかも( ´艸`)

永久版がちょっと欲しい・・w





諸々の行事の合間に声がかかるとIDにも行ってる!

知らない内に70防具レシピも拾ってたし( ´艸`)


昨夜は『ぽかぽか』で一緒だったMさんに誘われてテダカテへ!

今日はブロガー秋月紗夜ちゃんに誘われてテダカデへ!

テダカデ人気だな( ´艸`)
行ってみると
000snapshot_20141024_152918.jpg
ぶーらぶーら」でお馴染のスノアさん、PTでは初めまして!

ブロガーさん多いな…って言うか全員じゃん@x@;←久々の流れ。

皆さん気さくでネタは逃さないハンターのような面々。

スキルお願いしたら快く披露してくれた( ´艸`)

残像が美しすぎる
000snapshot_20141024_160855.jpg
秋月沙夜ちゃんのぱんちら。

舞う蝶がどこまでも華麗な
000snapshot_20141024_160723.jpg
月詠夜兎ちゃんのぱんちら。

真雪ちゃんファンの方ゴメンナサイ。
ぱんちら撮れてなかった(´・ω・`)

ぶらぶらスノアさんのは・・需要ないよね(ヾノ・∀・`)イラネーナ


「笑ってー!ハイ、チーズ!」
000snapshot_20141024_154838.jpg
撮影ごっこからの

000snapshot_20141024_155313.jpg
ダンス☆
そして…

並んで記念撮影→フレ登録(名刺交換)→ブログのリンク

フルコースヾ(*^▽^*)〃

今日のPTMブログは全部右のリンクにあるから、良かったら見てね☆彡
多分更新あるはずだから・・・w




押してくれると嬉しいよ♪
知らないスキルがいっぱいあって驚いたよ@x@;
2014_10_24

Comments

 

イベントのケーキハットかわいい(*´∀`*)
ただ・・・服選びそうでゲットしようか悩みます・・・!w
1周年イベントまだやってないけど楽しそう(*´ω`*)

スキル綺麗なのいろいろあって
みてるの楽しいですよね(*´∀`*)
鎌と書の複合スキル好きです(〃ノωノ)
玲良  URL   2014-10-24 20:44  

 

狐いいなー。
コインと交換でしたっけ?
コインいっぱい出るから交換しないとねー。
ディビナ  URL   2014-10-24 22:16  

 

狐でないよ!
軽く100個は開けてるんだけど@@;

パンチラ・・・
原点に戻ったのねw
梅ちょこ  URL   2014-10-24 22:20  

 

キツネいいですね~
僕はさっぱり出ません(;´Д`)
アイテム運がないので…正直出る気がしない…ッ
その時はAlainさんのキツネを愛でて慰めます( *´艸`)
かぼちゃもいいよね…欲しいけど(ry
Leito  URL   2014-10-24 22:37  

 

ケーキハットのウサギが苺を戻して立て直すシーン、癒されます(*´ェ`*)

PTMみなさんスキルも衣装も(パンツ含) 華やかで素敵ですね♪ w
ちまの助  URL   2014-10-24 22:43  

玲良ちゃんいらっしゃい! 

イベハット可愛いですよ~!
服は選ぶと思います!
可愛い服じゃないとね♪

複合スキルってあまり見る機会がなくて新鮮でした@x@;
凝ってて凄くきれいだった!
Alain  URL   2014-10-25 10:55  

ディビナさんいらっしゃい! 

コインと交換ですが、コインは25枚集めてイベ袋3つと交換に使ってるので1日1袋タダでもらう方だけやってます!
物欲センサーですかねー。
特に気にせずやると当たる。。
欲しいものは来ないw
Alain  URL   2014-10-25 10:57  

梅いらっしゃい! 

何時見ても袋開けてるよね@x@;
サブでぽろっと出たし、連れて歩いてる人それなりに見るし・・・。

原点って・・・w
最近載せてなかったねーw
スキルが美しすぎて夢中で撮ってたらついでにぱんつも写ってただけですよん( ´艸`)
Alain  URL   2014-10-25 10:59  

Leitoさんいらっしゃい! 

Leitoさんもふもふ好きそう( ´艸`)
アイテム運・・強いイメージなんだけど@x@;
便乗して美味しい思いを何度か・・・(*/ω\*)

カボ頭いいよね~w
ネタアイテム欲しくなって困る・・w
Alain  URL   2014-10-25 11:01  

ちまの助さんいらっしゃい! 

おぉ~!
またまたコメントありがとうございます!
このままコメレギュラーなってください(*/ω\*)

ウサギイチゴ直してたのかぁ!
てっきりイタズラしてると思ってたw
仕草可愛いですよね((*´▽`o)o
キョロキョロしたりウインクしたり、ぽけーっとしたりw

「スキル見たい」って言ったら皆さん快く披露してくださりましたヾ(*^▽^*)〃
戦闘中だと余裕ないから、改めて正面から見てエフェクトの凝り方に感動しました。
Alain  URL   2014-10-25 11:04  

 

相合リンク頂きに来ました~!(∀`*ゞ)エヘヘ

スキルのパンチラが想像以上でした・・!w

キツネも欲しいなぁ♪(o'ー'o)ノ目指せぴんくー!
真雪  URL   2014-10-25 13:16  

真雪さんいらっしゃい! 

スカートが短いから!!!w
意図的じゃないですよ~( ´艸`)
で!次は真雪さんファンのために・・(〃▽〃)
Alain  URL   2014-10-25 22:08  

 

Alainさんの私への印象が大変なことにΣ(゚д゚lll)
需要ないと言われると、逆に見せたくなってk(ry
スノア  URL   2014-10-26 17:42  

スノアさんいらっしゃい! 

ダイジョウブ!
ぶーらぶらでイメージは固定しましたd( ̄▼ ̄*)

ぱんちらは・・・。
どしよ?w
Alain  URL   2014-10-26 18:26  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top