意外と高い?考古学服

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  



Alainお気に入りの【村人C】セットは帽子だけ考古学産。

000snapshot_20141020_164304.jpg

耳が気にいってる!

女のコ用のは猫耳が可愛いので、倉庫に買ってやろうと貯金中( ´艸`)




服もだけど他の商品もなかなか良いのが考古学。

000snapshot_20141020_023207.jpg

例えばこんなの。

巷で20Gほどで取引されてる高ランク防具&武器書と同等品(取引不可)が、どちらも(5%offで)1710コイン!

後1-2枚だけ武器書が欲しい~なんて時に便利!

でも帽子49400コイン、服188100コインだから・・・

それぞれ、武器書類似品の約29倍、110倍!∑(゚ロ゚ノ)ノ

000snapshot_20141003_133005.jpg

武器書が20Gだとしても…110倍って2200G相当か。

高ッ!

まぁ、橙アバだしね@x@;






しかし!考古学のコインが貯まらない・゚・(ノд`)・゚・。


000snapshot_20141019_113010.jpg

発掘品の買い取り価格はこんな感じ。

もう考古学EXPが入らない身としては、【泥にまみれたレジェ】より【良質な発掘品】の方が倍嬉しい(*/ω\*)

稀に黄色く光る場所から出る【泥にまみれた未知の遺産】はwikiで見たら100コインらしい。

000snapshot_20141020_134638.jpg

青く光るところから出る古代人はシルバーにしかならないし、地図も売るより使った方が良いかも。



地図を諦めるなら、青く光る場所を掘らないって手も。


000snapshot_20141019_212225.jpg

色を確認で【鑑定工具セット(100回5G)】を1回消費するけど、Escキー押せば【ほりほり】は増えない。

泥まみれレジェは出るかもだから、どっちが得なのかなぁ?

【粗悪の色】をパスするほうが建設的??









カードバトル、Alain vs アラン

000snapshot_20141020_000349.jpg

名前が同じだと親近感(*/ω\*)

000snapshot_20141020_165035.jpg

カードバトルしながら、リンクやお話できるのでストレス少ない!

ダンスしたままでもOK!

【牧場の少年】はAlainのことではなく対戦相手のNPCだよ!





押してくれると嬉しいよ♪
ブログ記事予約投稿完了@x@b 野球見てくるっ!
2014_10_20

Comments

 

こんにちわ。

掘り堀りをコイン目当てで厳選ですか・・・
確かにコイン目的ならいいとは思いますが時間が・・・・
発掘はホント他のに比べてコイン集まりにくいですよね。
採取のコインと換金してほしいよぉ
稔之朧月  URL   2014-10-20 20:17  

稔之朧月さんいらっしゃい! 

コイン集めの日数は縮んでも、一日の掘り時間は延長になりますからねぇ。
レジェも各色で出るので、普通に掘るのが一番って気もします( ´艸`)
仮に【良質】厳選なんてしようものなら、Gだって吹っ飛ぶでしょうしw
※幻神祈願が来たらやらざるをえないかもしれませんが。

採集コインはあまり気味ですね^^;
Alain  URL   2014-10-20 23:26  

 

ほりほりは・・・どうしても向かないみたいで・・・
ぜんぜんやってません・・・(〃ノωノ)アバ欲しいんですけどねw
堀りに行って。。。1回で帰ってきたときには笑われました・・・orz
玲良  URL   2014-10-21 01:09  

 

掘り掘り厳選は、さすがに時間が掛かるから難しいですね。

カードゲーム中リンクできるんですね。
これはいいこと聞きました。
ディビナ  URL   2014-10-21 09:22  

 

ティナ対ティナもできそうw
天響のティナ  URL   2014-10-21 11:01  

玲良ちゃんいらっしゃい! 

向き不向きはありそうですねー。
玲良ちゃんは定番衣装あるからそんなに増やさなくても大丈夫・・w

Alain  URL   2014-10-21 11:40  

ディビナさんいらっしゃい! 

厳選掘りしてみたらいつもの倍時間かかりました。
コインも大体倍でした@x@
Alain  URL   2014-10-21 11:40  

ティナさんいらっしゃい! 

できますね( ´艸`)

「ティナが大好き」がないのが残念でならない。
でも大丈夫!そんなティナさんのために
【アンドリューの熱狂的ファン】
は、ちゃんとある!!
Alain  URL   2014-10-21 11:43  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top