キスからの

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

よし!!
明日勝てば日ハム日本リシーズ進出だ!
阪神が待ってる!


と言う訳で本日も祝杯酔っ払いモード( ´艸`)





美しい・・・!

掘ってる時にすれ違ったっきり、ジックリ見たことのなかった伝説の美人幻神『貂蝉』。

000snapshot_20141018_225600.jpg

美人なだけじゃない!

口を開くんだ!←ここ大事

歯もある!!

000snapshot_20141018_224951.jpg

一挙一動が優雅で美しい!

それで居ながらスキルは大胆。
SSのために何度もスキル撃って貰ったよw

000snapshot_20141018_224236.jpg

ぶっちゅ~からの

000snapshot_20141018_224040.jpg

テヘペロ!?

主はヘナヘナと座り込むw

000snapshot_20141018_223754.jpg

ご丁寧に【KISS】って出てると思ったら【MISS】だった( ´艸`)

ティッタちゃんジックリ見せてくれてありがとう!

凄く欲しくなったよ!





一緒に『貂蝉』を満喫したsouちゃんだったが…

000snapshot_20141019_015031.jpg

3龍のラストに行った翔龍の、3ボスのところで

000snapshot_20141019_015039.jpg

キャラは目をパッチリ開けていたが、寝落ちしてた。

人ってこんな風に眠れるんだ!∑(゚ロ゚ノ)ノ





000snapshot_20141019_010640.jpg

そしてカードバトルのAlain的メイン!

000snapshot_20141019_010838.jpg

ハムがカンスト!

000snapshot_20141019_011256.jpg

嬉しいので普段は非表示のタイトルも出してみる( ´艸`)

そうなると喜んじゃうんだね…

000snapshot_20141019_003428.jpg

キモチだけで良いとあれほど・・・Orz





押してくれると嬉しいよ♪
新出の幻神のクオリティ高いね!
動作が細かい凝ってる!!!


・・・でもバハムが良い(*/ω\*)
2014_10_19

Comments

 

こんにちわ。

いや、タイトル出さなくてもバハムート愛があふれていることは
知ってますよ^^

1日に欠片2個もくれるなんてなんて献身的なんでしょう
(そろってなければ嬉しいんですけどね)
稔之朧月  URL   2014-10-19 20:26  

 

バハムカンストおめでとうございますー!!
貂蝉ちゃんのスキルってこんな大胆なんですね(゚Д゚;)
一度生で見てみたいです...!
Vann  URL   2014-10-19 20:29  

稔之朧月さんいらっしゃい! 

ふふふ( ´艸`)
嬉しいから少しの間つけていようと思いますが、バハムの名前みたらバレバレですね!

とっても献身的で…愛がリュックからあふれ出しています・゚・(ノд`)・゚・。
Alain  URL   2014-10-19 21:48  

Vannさんいらっしゃい! 

ありがとうございます!
1枚だけ強いいびつなデッキになってます( ´艸`)
貂蝉さんはすごいですよ@x@;
他の方のブログでも見かけてたのでキスするのは知ってましたがナマは迫力がありました!
チケ箱になったら入手したいと思います!
Alain  URL   2014-10-19 21:50  

ぺたぺたぺたぺたぺた(足跡 

お邪魔します・ω・

上手に撮っていただいて有難うございます。
他人視点の画像はあまり見れないので、とっても嬉しいです。
貂蝉ちゃんはずっと見てても飽きないですねー。
おはなしとかリンク中とかの動作もとても凝っていて、開発の力の入れどころが半端ないです。
セリフは玉藻ちゃんと一部かぶってるんですけどね!

貂蝉カードも入手できたので私も99目指すかなぁ…。
ティッタ  URL   2014-10-19 23:43  

 

貂蝉すごいねー。
幻神ってギリシャ神話が多いけど、
なんで三国志から出したんだろw

レベル99とかすごすぎる。
愛が感じられますねー。
ディビナ  URL   2014-10-20 10:05  

ティッタちゃんいらっしゃい! 

コメありがとーヾ(*^▽^*)〃
良いですよね、貂蝉!
開発の気合が今までと違う!
バハムの口もパクパクさせて欲しいいいいい・゚・(ノд`)・゚・。

☆3カードも育てなきゃないようですしw
タイトルも手に入って一石二鳥かなっとw

そうそう、氷での撮影も邪魔が入らなくて良かったのですが、今度是非もっと明るいフィールドでジックリ貂蝉を見せてくださいな(っ´ω`c)
Alain  URL   2014-10-20 12:42  

ディビナさんいらっしゃい! 

貂蝉は力が入ってると思いました!

三国志方面の幻神増やすんでしょうかね@x@;
神話系のアポロンやアテナに混じって今までも童話のヘングレや伝説の怪物バハムート、神獣の朱雀など節操のな…バラエティーに富んだラインナップですし!
Alain  URL   2014-10-20 12:52  

 

ちょうさんよかったよねー!
テヘペロまでおさえてるとはさすが(∩・∀・)∩

わたしと一緒にいると、あらんさんにも寝落ちうつるかも((´∀`*))
sou  URL   2014-10-20 13:23  

souちゃんいらっしゃい! 

まだちゃんとした?寝オチって未経験なんだよね( ´艸`)
うつるかなぁ@x@;

227枚もSS撮ってたからねぇ。
てへぺろの1枚もありますよんw
Alain  URL   2014-10-20 14:19  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top