星の導き…

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

昨日快勝した日ハム!

大量得点の翌日は点が取れないジンクスは健在だった

まだ終わりじゃない!
明日から2連勝すれば勝ち抜けだ!





そんな中明るい話題も。
そらいろさんの動画が完成ヾ(*^▽^*)〃


ティナさん同様1080pHD推奨だよ!



撮影は子どもたちもノリノリ


000snapshot_20141015_093559.jpg

とは言え

000snapshot_20141015_094825.jpg

思った所に召還できる訳じゃないのでこのシーンだけど20分くらい撮ってたw

そしてこの場面のAlain…NPCっぷりが板に付いてきた。
なちゅらる村人。
写ってるのに多分誰も気付かないd( ̄▼ ̄*)

000snapshot_20141016_012709.jpg

ダンスや釣りシーンにも混ぜて貰ったので出番が意外と多かった@x@;

アニメのOPみたいな雰囲気で「提供」とか字幕出そうな勢い( ´艸`)

ダンスシーンの質と量がそらいろクオリティーだなーってウットリできるよ!

そんなそらいろさんのブログ
幻想神域 -千年龍と小さなそらいろさん-「【幻想神域PVコンテスト】動画完成」
↑↑クリックで別窓が開くよ~↑↑




ティナさんとそらいろさん、巨匠お二人のPVに砲担当で出させていただいて感動・゚・(ノд`)・゚・。

2人とも撮影の時

「部屋取っといたよ」

くらいの勢いで【サルビア神殿】に招待された!∑(゚ロ゚ノ)ノ

魔王のイメージ恐るべし・・・。






Alainは…ウロウロした挙句ギルド【Mysterious】にお邪魔してる(*/ω\*)

新鮮味0%のお馴染メンバー( ´艸`)

000snapshot_20141017_214332.jpg

殿堂5人行こう~!
光がいい!
7人居るね~!
じゃあ3:4だね!
え!∑(゚ロ゚ノ)ノ ← Alain

クリアできちゃうんだね@x@;
3人穴埋めって発想は無いようだった




押してくれると嬉しいよ♪
明日こそ勝利!



2014_10_18

Comments

 

部屋取っといたよwwwwわろたwww
天響のティナ  URL   2014-10-19 00:36  

ティナさんいらっしゃい! 

だってそんな感じだったよ( ´艸`)
Alain  URL   2014-10-19 02:36  

 

Alainさんの言うとおり、2連勝すれば問題なし><b
19日の予告先発は大谷ですし、日ハムの奮起に期待したいですねヽ(´∀`*)ノ

PV動画すごいクオリティですね・・・Σヽ(゚Д゚○)ノ
スキルも視点を変えると、あそこまでダイナミックなものになるとは!
スノア  URL   2014-10-19 05:19  

 

部屋取っといたよwww

ギルド移籍されたんですねー。
殿堂光を7人で2つのPTにするなんて、
どんだけすごいギルドなのかw
ディビナ  URL   2014-10-19 11:25  

スノアさんいらっしゃい! 

そうそう盛り上がって行こう><b
あぁあと数時間でプレイボール!
ドキドキする・・・・。

ゆきそらさんの動画は定評がありますからねー!
安心の高クオリティ!
引き込まれます!
縛りが多くても個性って出るんだなーと思いました( ´艸`)
Alain  URL   2014-10-19 11:49  

ディビナさんいらっしゃい! 

殆どデジャブでした@x@;
撮影するよ!(PTが飛んでくる)→
移動するよ!(ここで『部屋取っ(ry』)→
目の前にドーンとサルビア神殿(あぁこの展開知ってる@@;)
と、非常にスムーズでした@x@b

元々はそらいろさんのダンス動画②で、Alainの個人パートをサルビア内通称魔王椅子で撮影したのがきっかけなのですが、もう5ヶ月も経ってるのにイメージは健在でした( ´艸`)

ギルドはブロガーで言うと梅ちょこやsouちゃんの居る所です。
よくここの連中とつるんでて、2日に1回はGハンモドキに紛れ込んでたので、移籍したばかりでも新人感ナシです。
人数溢れるなら野良行くから大丈夫!って言ったんだけど、「折角だから楽しもう!」って二手に分かれました@x@;
最少人数2名から決行らしいです・・・スゲェ。
Alain  URL   2014-10-19 11:54  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top