天に響いたね

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

昨日は日ハムCSファイナルステージで1勝!
ここからここから!!!

今日も応援モードだよ(*≧∀≦)ノ





昨日もちょっと書いたけどティナさんのPVが完成((*´▽`o)o



今日はそのメイキング記事もアップされてて、あわせてみると楽しいよ!






登場シーンが短くて「ジックリ見たいなぁ」と思ってた各武器紹介シーンも留絵で出てるから見やすい!

ちゃっかりAlainの分をいただいてきた( ´艸`)

a0005.jpg


そこにも書いてあったけど、Alainの普段着は生産アバ(っ´ω`c)

000snapshot_20141015_105748.jpg

素朴な少年!

でも『砲』のイメージではないかな^^;

ティナさんに言われてナマ着替え(*/ω\*)

001イタズラ用

もし着替えてなかったらコンナ感じになってたんだろなw

確かにあのPVには・・合わないね( ´艸`)

勝手に遊んでゴメンナサイw





切り取り始めたらだんだん楽しくなってきたので、カッコイイのはムリでもPV作っちゃおうかなーとか思ったり。
まぁ、思っただけかも( ´艸`)





そして恒例【ヘングレネタ】

000snapshot_20141015_220146.jpg

出したまま放って置くと・・・本に戻ってしまうらしい!∑(゚ロ゚ノ)ノ

放置して帰ったら、本が浮いてた@x@;

000snapshot_20141015_220343.jpg

そーっと回り込んだらそのままだったけど・・タマちゃんがはみ出てるねぇ。

大きく動いたら帰ったのがバレたのか、子どもたち本から出てきたよ( ´艸`)

本小さくて可愛かった!

まだコレ1回しか見たことないんだよね。瞬間を見てみたいなー。





押してくれると嬉しいよ♪
2014_10_17

Comments

 

村人Cww
Aは猫背の人かな…(^ω^)
うるこ  URL   2014-10-18 00:32  

 

+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
自分のパート部分いただけるのですか( ゚д゚ )!!
わたしも聞いてみればよかった(〃ノωノ)

ほんと、ステキな動画で一日10回以上みちゃう(〃ノωノ)ほんとに!!
みんなカッコイイヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
玲良  URL   2014-10-18 02:03  

 

村人Cwww

ヘングレの本に戻るとこのSSで、
耳が出てるのはなんだろ?
玉藻に見えるんだけどw
ディビナ  URL   2014-10-18 09:26  

 

動画見たよおおおお!
あらんさんかっこよかった!っていうか砲かっこいいなw

いつもIDで村人C見るたび、後ろでこっそり笑ってる(コラ
sou  URL   2014-10-18 10:49  

うるこさんいらっしゃい! 

正解!w
 
村人Aは猫背のあの人です!
Alain  URL   2014-10-18 10:53  

玲良ちゃんいらっしゃい! 

ホントに素敵だよねー!
何回も見てしまう( ´艸`)

ティナさんとこのコメントに「持ち帰り自由」ってあるよw
Alain  URL   2014-10-18 10:55  

ディビナさんいらっしゃい! 

あれはグレーテルの人形の片方ですねー。
正体ははみタマですね。

今度紹介しますw
Alain  URL   2014-10-18 10:56  

souちゃんいらっしゃい! 

Alainカッコイイよねー((*´▽`o)o
男顔に見えるほうの角度から撮ってるのが、さすがティナさんだなーって思った!
(ポーズの関係かもしれないけどw)
反対側からだと美人だし、やっぱいいなー自分☆

砲ってデカクて武器自体の存在感が凄いよねw
Alain  URL   2014-10-18 11:00  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top