撮ってるところを撮る

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

昨日は9回ウラの逆転劇il||li(つд-。)il||li

あと1回しか負けられないっ!

がんばれ日ハム!\(@o@)/

jo-jianonderukan.jpg

缶コーヒーは普段飲まないけど…ついファイターズ缶買っちゃった( ´艸`)





そんな野球中継に夢中な頃、そらいろさんからwis。

とりあえず試合終了まで待って頂いて合流。

0000snapshot_20141015_220557.jpg

ヘングレの撮り忘れカットでもあったのかなーと思ったら

0000snapshot_20141015_213258.jpg

Alainに用だった( ´艸`)

『フッ、観念して色黒仲間になるがいい!』
な~んて筋じゃないと思うけどw

懐かしの地、サルビア神殿にも寄り道して撮影終了!




ホント、そらいろさんって撮影熱心だよね~。

0000snapshot_20141015_155237.jpg

倉庫のピンクちゃんでも見かけたよ( ´艸`)

怖いからすぐ逃げたよεεεεεヾ(;´・з・`)/ニゲロォオオオ!!





…そして深夜、ハムと夜空を眺めてたら

0000snapshot_20141015_230212.jpg
※この角度で目を瞑ったバハムは笑って見えるんだよ~!

0000snapshot_20141015_235217.jpg

捕獲されたw
そらさんの他男女3名ずつと中間の方1名。
多分コンテストの動画だと思うのでネタバレ防止モザイク。。

そしてそらさんのダンス名物

0000snapshot_20141016_003151.jpg

位置とタイミングあわせ。

0000snapshot_20141016_000351.jpg

暇なときはコソッとバトルしたりしながらも無事終了( ´艸`)

出来上がるのが楽しみだなぁ♪

それにしても1分半位のPV作るにも沢山撮るんだね@x@;





そしてもう一方。

天響のティナさんのPVも完成したよヾ(*^▽^*)〃

天響のティナ【てぃなぶろーん】*幻想神域新テーマソングPV
※↑クリックでティナさんの動画の載ってる記事が開くよ↑



Alainと、子どもたちと、となりのオバチャン(アテナ)もよーく見るとチラっと出演しているよ!

めっちゃカッコイイ【聖騎士団長アンドリュー】必見!
ティナさんのホンキのあんどりゅー愛が見えるぞ!






押してくれると嬉しいよ♪
締め切りってまだ1ヶ月も先だよね@x@;



2014_10_16

Comments

 

無事完成しました^^ありがとうございました!
ほんっとうにいつも色々協力してくれて助かります><
折角お時間頂いて撮影したヘングレちゃんも一瞬の出演になっちゃったwww

それにしてもアンドリュー推したつもりはないんだけど、そんなに印象的だったのか@@
天響のティナ  URL   2014-10-16 20:06  

ティナさんいらっしゃい! 

製作&うぽつです!

あんどりゅーは、ほら…上げて落とすの逆で、普段落としまくってるからたまに持ち上げると目立つんだよwww

動画ブログにうpしたいけど良いカナ?って聞こうとしたら今日はもう居なかったw
明日聞くーw
Alain  URL   2014-10-16 22:37  

 

久々にアランさんと踊れて楽しかったw
中間の人がうけたww
私あわせられなくて迷惑かけちゃった。゚( ´pω・`。)゚。
だけど、きっとカードバトルやってたよね!!私のおかげでカードバトルできたよね!?!?


てぃなさんの動画もすごくよかったです!!
アランさん一目でわかるねww
Rin  URL   2014-10-17 01:06  

 

いろんな人のPV楽しみですねぇ(*´ェ`*)ポョ
ティナさんの動画にうつってるAlainさん
とてもステキでした(*´ω`*)b
砲キャラ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
玲良  URL   2014-10-17 03:01  

Rinちゃんいらっしゃい! 

一緒に踊ったの久しぶりだったねー!
5ヶ月ぶり・・・?w
「中間の方」とは面識が無かったんだけど、印象がw
う・・うん@@;
Rinちゃんのおかげでバトルが捗ったよ!

ティナさんのPV素敵だよねー!
我がキャラながら他の人より黒いーと思った(≧艸≦*)
未だに自分のソックリキャラには会った事ないんですよ@x@;
Alain  URL   2014-10-17 06:36  

玲良ちゃんいらっしゃい! 

楽しみだよねー( ´艸`)
自分でもカッコイイと思いました(*´ω`*)b
いつも思ってますが!

改めて見るとキャノンって武器デカイですねーw
最新じゃなくて申し訳なかった^^;
でも色はアレが一番シックリくるんだーw
Alain  URL   2014-10-17 06:38  

 

日ハムのコーヒーとかあるんですね。
この辺りではないようなので、北海道限定とかですかねー。

いろんなとこの動画撮影に参加して大変ですねー。
Alainさん大人気^^
ディビナ  URL   2014-10-17 09:08  

ディビナさんいらっしゃい! 

コーヒーやサイダーに選手の写真つきがありますねー!
北海道限定です!
選手と共同開発コンビニ弁当とか、ほっともっとのファイターズ弁当なんてのも過去にありました!(選手ストラップが付いてくるw)
日本ハムの商品で「ハムカツ」なんかも冷凍食品で売ってて、当然のように球団マークがパッケージに印刷されてます((*´▽`o)o

PVはそらいろさんのところと、ティナさんのところにお邪魔しました。
目立つのは嫌いじゃないし♪
Alain  URL   2014-10-17 10:33  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top