内藤家でモテる

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

なんか変だと思ったらタイトルつけるの忘れてたっていうね・・・。





気分転換♪





まだ取れてないタイトル・成就がいっぱい。


ダーク内藤さん(DK)のところにも通わなくては。


000snapshot_20140910_103714.jpg

このグルグルした攻撃、来ないときは全然こないけど、5個も集中してくることがある@x@;

動かなきゃ無害だし、良いんだけどちょっと緊張してしまう。

でも…たくさん来ると「今日はモテモテだなぁ(*´ェ`*)」って思う( ´艸`)





ふとみたら【幻想神域~みずちの物語~】 のみずちちゃんがめんこい格好してた(っ´ω`c)

000snapshot_20141013_220541.jpg

側面が思った以上にカワイイ!

後ろのピラピラはなくても良いような・・・。

ここのデザイナーさんフンドシ好きだなぁ@x@;

うーん、アラン倉庫(女の子)にも着せたくなってしまう( ´艸`)



珍しいティナさんとの2ショット!

000snapshot_20141014_154536.jpg

ティナさんのお目当てはチャラン(チャラいアラン)ではなく、レウスくんだったけど( ´艸`)

動画ガンバリ中だった!

Youtube見ると、既に作品が幾つかアップされてるね~。

皆さん作業が早い@x@;


アランはやらないの~?と時々聞かれるけど・・・技術&知識がないOrz

そして始めたらきっとものすごく作業が遅い( ;´Д`)←イラスト1枚1日がかりの人






押してくれると嬉しいよ♪
てことで今日は野球に集中・・・!
勝ってくれぇ。
2014_10_14

Comments

日ハム最高ー! 

Alainさん、稲葉がやってくれたよおおおおおお。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そして、中田よく打ったああああああ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
テレビで見れないので、ヤフーの試合速報を見ていたのですが、
もうチャンスとピンチが何度も来て、終始ドキドキして幻想神域どころじゃありませんでした・・・←
スノア  URL   2014-10-14 23:21  

スノアさんいらっしゃい! 

スノアさーーーん・゚・(ノд`)・゚・。
ずっとハラハラしてた!
延長入るころ胃が痛かった!!
ゲームどころじゃなかったよーー!
稲葉凄すぎ!期待に応えるとか凄い・゚・(ノд`)・゚・。
中田の一発も震えたー!
宮西も足痛いのに頑張ったよーーー・゚・(ノд`)・゚・。痺れたよ!!!

祝杯だああヾ(*^▽^*)〃
Alain  URL   2014-10-14 23:32  

 

ぬぬぬーー( ºωº )

いつの間にか撮られてたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
早くランク10にして染色したいん(っ﹏-) .。o
みずち  URL   2014-10-15 09:38  

 

グルグル動かなければいいのかー。
私、必死に避けてたw
ディビナ  URL   2014-10-15 09:55  

みずちちゃんいらっしゃい! 

ふふふふ(〃▽〃)

帽子は考古学のだから染められたけど、服が採集なのでムリ(ノ_<。)
両方10は遠い道のり・・・。
染めて自分に似合う色にしたいねー!
※考古学の服はコインが足りなくて買えてない;;
Alain  URL   2014-10-15 11:02  

ディビナさんいらっしゃい! 

ぐるぐるの中心は安全だよー!
タゲ維持してくれる前衛さんが居れば楽々コース。
後衛はグルグルがぶつからない程度に距離とって、遠くから撃ちまくってれば終わる!

真っ直ぐ飛んでくる攻撃が来たら逃げるしかないけど!
(それを避けたらまたグルグルの中心に戻ってます。たまにズレて死ぬw)
Alain  URL   2014-10-15 11:06  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top