特別待遇

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  バハムート  

台風怖いね…。
CSの試合も明日に順延。ナイターになったよ@x@;
頑張れハムハム(っ´ω`c)ファイターズー!





応龍と戦うとスタンさせられる


000snapshot_20141012_010439.jpg


自分が行動不能になると「ちっ(-_-;)」って思うけど…


001snapshot_20141012_010439.jpg


ふと見るとバハムンも一緒にクラクラ☆


000snapshot_20141012_010453.jpg

なんか可愛かったので、スタン受けまくってしまったよ( ´艸`)




そしてまたまたヘングレネタでゴメンナサイ


ハマってる人も多いカードバトル。

000snapshot_20141012_120329.jpg


ヘングレは今やバハムンの次にお気に入り((*´▽`o)o

そんなヘングレがカードバトルで

000snapshot_20141013_001050.jpg

【トゥインクルブラスト】を発動 すると!


000snapshot_20141013_001051.jpg

星が現れ…二人は吹っ飛ぶΣ(◎_◎;ノ)ノ





もう片方のスキル

【カッツェシュトゥルーム】を発動 すると!

000snapshot_20141013_001301.jpg

相手カードを攻撃した後(肉球なのかな?ただの打撃?)

000snapshot_20141013_001302.jpg

さらに過激にシュトロームで吹っ飛ぶΣ(◎_◎;ノ)ノ




バハムやハイラ、朱雀、応龍のスキルも試してみたけど、2種とも同じに見えた@@;

バハムンは双剣振り回し、ハイラはキック連発。

ヘングレだけ特別?他の幻神もよく見れば違うとか??




カード収集のためにレギュラー陣をベンチに下げて、普段使わない幻神でリンク。

でもIDでは隣にバハムンがいないと不安。

で、召喚、ついリンク。そのまま掘りに。

000snapshot_20141012_235419.jpg

久しぶりのお使いが嬉しかったのか、また欠片を…( ;´Д`)

あぁ・・リュックが…倉庫がぁぁあああ…キモチは嬉しいけどキモチだけでイイ。。






押してくれると嬉しいよ♪
ハムはずっとデレっぱなしだよ(≧艸≦*)
2014_10_13

Comments

 

さすがバハさんに愛されてますね(ノω`*)
僕のバハさんは…今まで欠片は拾ってこなかったのに、最近はよく拾ってきます…けどカードは持ってこない!
なんだろう、ずっとツンされてる気分…デレさせる方法を教えてください(*´ω`)
Leito  URL   2014-10-13 21:28  

Leitoさんいらっしゃい! 

ちょっと重い…いや、かさばる愛です(*/ω\*)
基本的にバハムはデレっ子だと思います。
色々ズレてるだけで( ´艸`)
理性をなくしてくれたらこっちのものです!
その内狂ったように持ってきますよ・・きっと。
Alain  URL   2014-10-14 08:27  

 

カードゲームでも吹っ飛ぶんですねー。かわいいなー。

応龍のスタンいたいですね。
昨日の野良殿堂でしみじみ思いました。
ディビナ  URL   2014-10-14 10:55  

ディビナさんいらっしゃい! 

ころんころんですd( ̄▼ ̄*)

まともに戦ってる時に食らうとスタンは辛いですね。
ギルドタウンで倒さないように人待ちしつつ遊んでた時のSSなので、気楽に喰らいまくってますが^^;
Alain  URL   2014-10-14 16:29  

 

ヘングレネタ、にやにやしながら見てる(*´∀`)
最近周りは、チケットをカードスタミナポーションにかえてるけど、わたしはヘングレ箱一筋だよ!
sou  URL   2014-10-14 16:47  

 

やべぇ・・・。ヘンゼルとグレーテルパネェカワ(・∀・)イイ!!
欲しくなってきたかも・・・。
いやいやワイはヒョウセン様ゲットするんや!
(※まだ幻想モールには実装されてません)
ソキウス  URL   2014-10-14 20:17  

 

すみません。ヒョウセンじゃなくてチョウセンでしたw
ソキウス  URL   2014-10-14 20:27  

souちゃんいらっしゃい! 

スタミナポーションも魅力的だけど、羽と箱にしかチケは使ってません( ´艸`)
思った以上に可愛くてヘングレにして良かった!
ああ見えて攻撃的だし!
ニヤニヤしちゃうよー(≧艸≦*)
Alain  URL   2014-10-14 23:36  

ソキウスさんいらっしゃい! 

ふふふふ、ヘングレ可愛いでしょー((*´▽`o)o
チョウセン姐さんもチケショップに出たら戴くつもりです(〃▽〃)
鈴蘭さんも好みだし、ネタとして美味しそうなバルドルも欲しい!
迷うなぁ@w@;
全部揃える予定だけど!
Alain  URL   2014-10-14 23:38  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top