あ・・やっぱり( ´艸`)


昨日さっそく手に入ったハイラカード。

000snapshot_20141010_123404.jpg

強さは★★★で、強くもないのかな?
でも初の幻神カードでちょっとうれしい( ´艸`)

000snapshot_20141010_125602.jpg

エサやって順調に育成中!

もうすぐタイトル『ハイラが大好き』とれそうじゃん~?w





そうなると黙ってないのがばはむん。

000snapshot_20141009_203724.jpg

あ・・やっぱり( ´艸`)

000snapshot_20141009_203749.jpg


当然みたいな顔して持ち帰ってきた。

こうなる予感はしたけど
可愛いぞ!ハム!(*/ω\*)
ムキになっちゃってw


幻神カードって手に入りやすいのかな?




ちなみに初期幻神はカードそのまんまじゃなくて

000snapshot_20141010_004947.jpg

こんなの持ってくる。

000snapshot_20141010_004958.jpg

そこから抽選。

000snapshot_20141010_005012.jpg

バハムが常日頃から「レウスを見ると昔の君を思い出す。」と微笑ましく眺めているレウスが当たったよ。
前世なんて知らんけど。




ハムカードが手に入ったので、そこから強化カードは全てハムのエサに。


000snapshot_20141010_104211.jpg

(〃▽〃)テレッ☆

000snapshot_20141010_131808.jpg

LV60のタイトルGET!

LV100のはまだムリだけど@@;








サブで遊んでたら…

天響のティナ:幻神ヘンゼルとグレーテルのSSを10Gで撮らせてくれる人募集。

ってトレチャが見えた。

撮影頑張ってるな~と思って見てたら、しばらくしてまた同じトレチャが。





Alain倉庫にはヘングレ鍵の欠片が9個。

試しにチケ見たら箱7つ分あったので開けてみると…

000snapshot_20141009_222230.jpg

あ・・出た。

10分待ってもらえるか聞いたらOKってことで

000snapshot_20141009_222306.jpg

Leitoさんオメチャありがとう♪

000snapshot_20141009_223132.jpg

召喚したてホヤホヤのウチの子たち、動画デビューか!?

静止画かもしれないけど、楽しみだ(っ´ω`c)



この双子ジッとしてなくて、ずっと食べててしぐさが可愛い(*/ω\*)

親バカになりつつあるw

明日にでもSS貼りまくろう・・・(〃▽〃)




押してくれると嬉しいよ♪
兄はAlain似、妹はハム似♪
2014_10_10

Comments

 

Alainさんにぴったりのタイトルww
ばはむカードおめでとうです(*´∀`*)
ヘングレもおめでとうですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

こつこつ頑張ったんですね・・・(〃ノωノ)
玲良  URL   2014-10-11 10:34  

 

バハムカードおめです^^
好きな幻神カードだとなおさら、レベル上げたくなりますね。

ヘングレいいなーおめです。
ディビナ  URL   2014-10-11 14:14  

玲良ちゃんいらっしゃい! 

ふふふ、自分でも似合うと思います( ´艸`)

ヘングレは思ったより欠片が出てくれて、楽に集まりました。
いい子たちだ!
Alain  URL   2014-10-11 20:47  

ディビナさんいらっしゃい! 

ありがとうございます!
LV60と100でタイトルがもらえるので頑張りたいです( ´艸`)
Alain  URL   2014-10-11 20:48  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top