ブロ~中略~!?

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

昨日は日ハムのシーズンラストゲーム。

そして稲葉篤紀選手引退試合・゚・(ノд`)・゚・。

まぁ詳しく書いても判るの梅ちょこくらいだと思うので、ザックリ言うと『うるうるしながら』
【ブロガーだけで塔に行くとこうなる】
に参加(≧艸≦*)





同時多発的に同じイベントの記事がアップされると思うのでAlain目線で
文字多いよ





ゲームにINすると、みずちちゃんからメールが届いてた。

内容は
【塔の部屋の鍵番号】
【PTLしろ】
【PTM】
の3つ。

ウルウルしながら人集めだ~(ノ_<。)目から汗が。

【PTM】
Sereno/テセアラ/benny/Silvia15改 (※敬称略)

セレとギルメンのテセさんはいいとして、他の二人面識ないぞ!∑(゚ロ゚ノ)ノ

000snapshot_20141005_020905.jpg

掘る手は止められない!集合場所は行きたい人だけだよね@@;?



PTできた時点で、達成感。

ふぅやれやれ( ´艸`)←やり遂げた感じになってる。





20:00♪

開始!

000snapshot_20141005_200716.jpg

流れがすぐぱんつに行く・・・。

ディビナさんの『名前以外』に『ぱんつ』も含まれるに違いない。



11層はダンスタイム。

000snapshot_20141005_203020.jpg


エフィとワックマンが悲しい物語を繰り広げてる時

000snapshot_20141005_203546.jpg

PTチャットは 恐怖!セレ金融物語!

最初は

『有名なSerenoさんと一緒だ~!』

とか言われてて、セレ凄いじゃん♪って思ってたけど

000snapshot_20141005_203553.jpg

有名って…悪名かいΣ(◎_◎;ノ)ノ




悪徳金融業者が被害者を血祭りに上げてる頃…

000snapshot_20141005_203623.jpg

世間では

001snapshot_20141005_203623.jpg

ワックマン改めワッカマンの【輪くぐり】が静かなブームを呼んでいた。





順調に進み、ティナさんから【終了時刻当て】が提案されたりしながらハイラたちの元へ。

000snapshot_20141005_205332.jpg

話題にされて喜んだハイラさん

001snapshot_20141005_205332.jpg

マークが多い???

000snapshot_20141005_205414.jpg

やっぱ多かったらしい…画像で撮れないのが残念><





最終20層では

000snapshot_20141005_211039.jpg

位置バグ発生?

なかなかドクロがバルドルにぶつからない…!

のをイイコトに、談笑タイム( ´艸`)

役に立つ攻略記事で有名なリリーさんがナントカしてくれたっぽい!
『ブログ読ませていただいてます((*´▽`o)o』って言いそびれちゃったなぁ。
はじめ気が付かなかったけどルスティヒにリーベン…そりゃ同一人物だわなw



クリアの後は記念撮影。

000snapshot_20141005_212107.jpg

前から見たところは多分みんなのブログに載るw


000snapshot_20141005_214148.jpg

しばらく踊ってチャットして、フレ登録して…

000snapshot_20141005_212945.jpg

久しぶりに『ラの人』見たなぁ。





そして塔でのラッキー☆ガール!



Silvia15改さんがエリチャでオメデトウ発言。
続いてセレもPTチャで
001snapshot_20141005_204904.jpg

何かな~と見てみたら

000snapshot_20141005_204904.jpg

おぉう!!∑(゚ロ゚ノ)ノ
テセさんオメデトウ(o≧▽≦)o∠☆:゚*

テセさんを触って運気を分けて貰おう(っ´ω`c)
この先ティナさん講師による『お触り講習会』が開かれるとか開かれないとか…。




押してくれると嬉しいよ♪
ゲーム内で静かな時はリアルで叫んでたかもw
途中で記事消えて狂いそうになったっピ(´・ω・`)
2014_10_06

Comments

 

塔企画お疲れ様でした~。

そういえばAlainさん集合場所にいなかったねw

なんで私=パンツってことにw

やっぱりチャットログおもしろいことになってましたね。
私は、チャット見る余裕なかったw

違う目線からギルド攻略イベントが見れて楽しかったです。
ディビナ  URL   2014-10-06 22:15  

ディビナさんいらっしゃい! 

お疲れサマでしたー(≧艸≦*)

塔前に考古学片づけたくて必死だったw
チャットは愉快なことになってましたよ!
楽しいのが一番だね~w
Alain  URL   2014-10-06 23:02  

初コメですー! 

塔イベントお疲れ様でした(*゚∀゚)
Serenoさん金融事業を拡大して、いずれはブロガー全員から(ガクガク

おぉー、私もファイターズファンです!
稲葉ファンなので、もう引退なのか思うと本当に寂しいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ちなみに、9/28 札幌ドームのファイターズ戦で稲葉ジャンプしてきましたヽ(´∀`*)ノ
スノア  URL   2014-10-07 00:56  

スノアさんいらっしゃい! 

おぉーーー!
同士!!!!ヾ(*^▽^*)〃

マックも大好きなので・・もう・゚・(ノд`)・゚・。
守備素敵過ぎるッ(*/ω\*)
あの天邪鬼なところもイイッ!!
五稜郭タワーに【誠】のタペストリー買いに行っちゃいましたよ!

こっから下克上!
んでもって、もう一度札幌ドームで稲葉ジャンプだあああ><
Alain  URL   2014-10-07 01:57  

すみません、私も2度目のコメントですw 

私も、マック大好きです(*≧∇≦*)
マックが打順9番にいた際の存在感は圧巻でしたよね・・・!
北海道にいると、TVで野球だけじゃなくて選手の普段の顔も見れたりするので、さらに愛着がw
数年前から仕事で東京に来てしまったので、なかなか見れなくなりましたが;;

おぉー、【誠】のタペストリー! 私も持ってますよ!ヽ(´∀`*)ノ
前行ったときはマックが引退表明したあとだったこともあり、入場時に無料で青い旗を配っていまして、
マックが打席に入る際、ドーム全体が青色一色になった時はもう本当に言葉にできなかったです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

これはアレですね。一度話し出すと止まらないです・・・!←
スノア  URL   2014-10-07 07:20  

スノアさんいらっしゃい! 

そうなんですよね!
試合以外でも、TVその他に出まくってる!
このところ「稲葉・金子ありがとう!」特集いっぱいやってるし、引退試合の後の生出演番組も(まるで優勝の後のようだ)、二人がハシゴして出るから追っかけて観ちゃって@x@;
賢介まで中継で出るから食いついてました@@;
近所の小学校でも「全力疾走」のバトンのお披露目あったし、スーパーのハム売り場ではGOGOファイターズ流れてるし…!
生活密着度高ッ!
岩ちゃんの講演会にも行ったなぁ。

恐怖の9番打者!開幕HRのイメージもありますねー。
♪狙いは誠 絶好球 飛ばせ遥か スタンドへ~
・・あぁ、本当に話し出すと止まりませんねw


Alain  URL   2014-10-07 09:01  

 

ブログは拝見させて頂いているのですが・・・動いてるAlainさんを見るのは初めてだったので、おおおおと感動しておりました(*ノェノ)キャー
複数ハイラは私も撮り逃したので、事前に知ってたら構えてたのに・・・!

ともあれイベントお疲れ様でしたー!
りゅうちゃ  URL   2014-10-07 18:32  

 

イベントお疲れ様でした~♪
ブログを書き始めたばかり&他の人のブログも見始めたばかりなので、
誰が誰やらわかりませんでしたが、色々と楽しめました^^

あっ自作PCはそんなに難しくないので、
是非挑戦してみてください^^
耕一  URL   2014-10-07 20:23  

りゅうちゃさんいらっしゃい! 

ブログ見ていただいてありがとうございます((*´▽`o)o
動くAlain・・w
あまり人付き合いの良いほうではないのでレアキャラかもしれません(*/ω\*)
呼ばれるとどこにでもホイホイ行くのですがw

イベントお疲れサマでした!
ブログのにもまた寄らせていただきますね!
Alain  URL   2014-10-07 22:08  

耕一さんいらっしゃい! 

コメントありがとうございます((*´▽`o)o

ブロガーは濃い人多いから・・その内覚えちゃうと思いますよ!
ただ、ブログ繋がりで親しくなるのに、ゲーム内で会った事ない人が結構居たり(笑)

自作PC・・作れる友人は「ガンプラ作れるなら大丈夫だよ!」と言ってくれますが@x@;
なかなかハードルが高いです・゚・(ノд`)・゚・。
Alain  URL   2014-10-07 22:10  

 

わー、わらわらしてて楽しそうですね(´▽`*)
チャットが賑やかな塔というのいいですなー (≧▽≦*)

遅レスで失礼します(*ノノ)
ぎん  URL   2014-10-08 21:24  

ぎんさんいらっしゃい! 

ほんっと、わらわら~って感じでしたよ((*´▽`o)o
PTチャと白チャとエリチャが混在してカオスな塔、楽しかった!
そしてみんなワックマン大好きだった!
・・・ちっとも話は聞いてなかったけど^^;
Alain  URL   2014-10-09 12:07  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top