全知全能学者の帽子

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

つ・い・に!

考古学ランク10達成ヾ(*^▽^*)〃

成就【全知全能学者】キター!偉そうだね~@@;





とりあえず帽子だけでも・・・っ!

000snapshot_20141005_013323.jpg

帽子のメインカラーが皮膚と大差ないっていう・・・w



どの部分が染色できるのか試してみた。

000snapshot_20141005_034843.jpg

まずコレがデフォルトのカラー。

黄色で染色してみた。

001snapshot_20141005_034914.jpg

一番左は…

001-1snapshot_20141005_034914.jpg

帽子のツバに反映!



002snapshot_20141005_034923.jpg

続いて真ん中は…

002-1snapshot_20141005_034923.jpg

帽子の真ん中に反映。



003snapshot_20141005_034933.jpg

一番右は…

003-1snapshot_20141005_034933.jpg

耳の色!!ヾ(*^▽^*)〃

耳はツートーンになってて、先っぽはホワイト固定!

コレちょっと可愛いんじゃないか?w



問題は服。

まだ考古学の服はコイン足りなくて買えないし、手持ちもゴツいデザインばっかで合わせにくい。

000snapshot_20141005_020813.jpg

メタリックな材質とは相性イマイチ…?
ダメじゃないと思うけど(´・ω・`)


考古学コインは足りないけど、採集コインなら余ってる!!

元々上考古学/下採集の予定だったので、グリーンランクだけど交換してみた。

000snapshot_20141005_040142.jpg

大分収まりがいい( ´艸`)




ただ、問題は…

000snapshot_20141005_041315.jpg

騎乗バハムンとの相性が・゚・(ノд`)・゚・。

ハムハムと色を揃えるには・・・オレンジクラスのアバ入手して染めるしか無いね(´・ω・`)





さてさて、告知!

そのためにいつもより早い時間にブログ更新だよ!

本日2014.10.05は【閻魔みずちさん】主催の
『ブロガーだけで塔に行くとこうなる!』

開催日だよ~ヾ(*^▽^*)〃

まだエントリーを迷っているそこのブロガーさん!

開始は20時予定だから、間に合いそうだったらぜひ参加してね!


【日時】
2014年10月5日 日曜日
20:00~からの塔攻略 

【参加資格】
①Lv60以上である←当たり前とか言わないで><
②ブログ書いてます!or書いてました!
③入場料の5G払える!

※ギルドPTの方に部屋を作るから、入場の際に5G自動で徴収されるので注意!







押してくれると嬉しいよ♪
2014_10_05

Comments

 

考古学レベル10とかにできるんですねw

キツネキャップかわいいなー。
ディビナ  URL   2014-10-06 09:03  

お疲れ様でしたー 

濃いーメンツで緊張も吹き飛びました。私にはセレ金融からの請求書は着てないので日頃の行いでしょうか(*^^*)

アランさんとご一緒出来てヒャッハー!皆に自慢しときます( ̄▽ ̄)

silvia15改
cb  URL   2014-10-06 12:46  

ディビナさんいらっしゃい! 

遠いと思ってた10もやってみればすぐで、むしろコイン集めの方がキツイです;;
採集のコイン集めの楽さからみると地獄ですw
1日2000コイン程度しかたまらないのに、服アバは20万近く必要ですからねー。

ランク10特典として、少しHPが増えました!
若いキャラには結構大きいかも~。
Alain  URL   2014-10-06 13:46  

cbさんいらっしゃい! 

昨日はお疲れサマでした!
セレ金融の真の恐ろしさはこれからかもしれませんよ(〃▽〃)

Alainは自慢になるほど有名ではありませんがΣ(◎_◎;ノ)ノ
滅多にPTしないレアキャラと組んだぞーって自慢にはなるかも・・?w
Alain  URL   2014-10-06 13:49  

 

考古学ランク10おめでとーーヽ(*^▽^*)ノ
帽子似合ってますよ~~( ´艸`)
わたしはようやくランク5になりました・・・まだまだです@@;
でも頑張って手に入れたものは愛着もひとしおですよね(*´∀`*)
そう思って頑張ります!
秋緒  URL   2014-10-06 18:26  

 

考古学Lv10達成おめでとうごあいますー♪
帽子可愛いですね。もらうためにはランク上げねばです!

無事塔の方は開催されたようで!
ブロガーさんの記事回るのが今から楽しみですよ( ´艸`)
ぎん  URL   2014-10-06 18:29  

秋ちゃんいらっしゃーい! 

ありがとー!
頑張って服も取りたいですっ!w

愛着は沸きますねー((*´▽`o)o
大事に着たいと思います!
秋ちゃんもがんばです!
Alain  URL   2014-10-06 22:55  

ぎんさんいらっしゃい! 

ありがとうございます!

イベント楽しかったです!
各所のブログでアップされつつあるのでニヤニヤしながら見て周ってます( ´艸`)
Alain  URL   2014-10-06 22:59  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top