全然足らない

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

もうスグ考古学ランク10ヾ(*^▽^*)〃

そしたら、考古学引退してノンビリ暮らすんだ…と思ったら甘かった!∑(゚ロ゚ノ)ノ

000snapshot_20141003_133005.jpg

ランク10ってのは飽くまで『買う資格』。

先立つものが無いとどうしようもないっ!

000snapshot_20141003_132138.jpg

うわぁ・・帽子しか買えない( ;´Д`)
採集コインの集めやすさに比べると鬼だね・゚・(ノд`)・゚・。

とりあえず帽子だけ買ったとすれば・・・?

000snapshot_20141003_132958.jpg

美人アランがめーいっぱい微笑んでも誤魔化しきれない違和感が…(-_-;)

コイン貯まるまで、手持ちの別の服と合わせるしかないのかOrz

グリーンランク買ってコイン減らしてる場合じゃないしね(´・ω・`)





押してくれると嬉しいよ♪

まだまだ続く堀り生活・゚・(ノд`)・゚・。
考古学コインは使い道多いのにっ!
2014_10_03

Comments

 

考古学コインってそんなに貯まらないんだ@@;;
まだまだ掘り掘り生活は続きそうね・・・_(:3」∠)_

帽子染色したら合わないかなあ・・・(*゚Д゚*)
美人補正でもダメ・・・か
じょんたろ@猫背  URL   2014-10-03 20:29  

 

こんばんはー( ´ω`)

考古学のアバターの帽子は可愛いけど
なんだか狐の耳が突き抜けてるように見えます←
くるんじゅ  URL   2014-10-03 23:27  

じょんいらっしゃい! 

アバ実装前の考古学コインも多少混ざってると思うけど、使ってたしなー。
意外とたまらなくてビックリ@x@;

採集コインを少し考古学にまわせたらなぁ・・。
ところで採集コインの使い道・・少ないよね@@;
Alain  URL   2014-10-04 00:32  

くるんじゅさんいらっしゃい! 

こんばんは~!
確かに大きくてキツネ耳みたい( ´艸`)
自分の耳が隠れる髪型ならもっと似合うんでしょうね~。
女の子のアバターに比べると不遇な気がしますが、他ゲーほど差別が酷くないから良いカナw
Alain  URL   2014-10-04 00:35  

 

まじかあああああ!!
ちょっとわたしもコイン確認してみよ・・
sou  URL   2014-10-04 13:06  

souちゃんいらっしゃい! 

採集みたいに1キャラにコイン集められると良いんだけどねー。
1キャラで20マン近く貯めないと、服アバには交換できないのだ・゚・(ノд`)・゚・。
帽子はサブキャラで交換するけどさ・・。
Alain  URL   2014-10-04 16:31  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top