ロードマップ

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

神無月!Oktober!

001Oktober.jpg
今朝は寒かったよ@@;
暖房は思いとどまったけど!



幻想神域は1周年記念なんだね~!

news_header_141001dngvfaiue.jpg

そして肝心の内容で関係ありそうなのは…
アプデ予告のロードマップ!!!∑(゚ロ゚ノ)ノ

カードバトルと料理はそろそろ来と思ってた内容。

11月には塔の26-30層が追加ヾ(*^▽^*)〃
そして、武器を2タイプに特化・・・( ;´Д`)
タルタロスで同様のアプデがあった頃ウンザリして止めた記憶が甦る(´・ω・`)





もっと先にはハウジング(コレは気になる!)やパートナーシステム(コレがないから幻想にしたんだが…)も用意されてる!

沢山の人が楽しめる内容だとイイね!



ホリホリを続けてると当然貯まる地図。

000snapshot_20140930_222730.jpg

消化しないとね…サブ用騎乗やスキル書出ると良いな~とマップ巡り。

作業に入るとリュックが塞がっててIDの誘いも何もかもスルー・゚・(ノд`)・゚・。

時間もかかるから小まめに使った方が良いのかな?



000snapshot_20141001_172541.jpg

この二人似てる気がする( ´艸`)

キャラかぶってそうw




押してくれると嬉しいよ♪
10/5はブロガー塔のイベントだよ!まだまだ参加者募集中((*´▽`o)o
2014_10_01

Comments

 

ハウジングシステム気になりますよねw
わたしも楽しみです(*>ω<*)!!
地図がいっぱいΣヽ(゚Д゚○)ノ
ほりほり頑張ってたんですね・・・!!
私もいい加減やらなきゃ・・・Orz
アバ目指して・・・(*>ω<*)
玲良  URL   2014-10-02 00:47  

 

地図たまりすぎw
アップデートで気になるのは、ハウジングかな。
パートナーシステムは、ギスギスオンラインにならないことを祈るばかりです。
ディビナ  URL   2014-10-02 09:49  

 

ハウジング、フレさんとか招待できる設定なら楽しそうだなー( ・ε・)

パートナーシステムはあれだね、今以上にセットじゃないと呼べないフレさんでそうだー。
5人PTなんだけどな!
sou  URL   2014-10-02 14:23  

 

ハウジングは整理苦手な私には無関係

パートナーシステム実装されたらダブルデート+空き枠
私は空き枠でも構わないかなぁw

そんなことより金が貯まりません
深刻だよ…
梅ちょこ  URL   2014-10-02 14:49  

玲良ちゃんいらっしゃい! 

家具選んだりするの好きです( ´艸`)
どんな仕組みになるか気になります!
人を招待して遊べる感じかなぁ。
Alain  URL   2014-10-02 21:52  

ディビナさんいらっしゃい! 

数日分の地図です><
運次第で貯まる時は貯まる@@;

ほんと、ギスギスしないといいけど・・。
めちゃくちゃギスギスしてドロドロしてとばっちりまで受けて・・と、ペアやらパートナーやらには良い思い出がなかったり・・・。
Alain  URL   2014-10-02 21:54  

souちゃんいらっしゃい! 

課金まみれじゃなかったら良いな~ハウジングw

5人PTだよねぇ。
ペア行動の方はPT呼ぶとき躊躇するよね=w=;
以前やってたゲームで散々面倒な思いしたから苦手システムなんだよなぁ。
Alain  URL   2014-10-02 21:57  

梅いらっしゃい! 

金?
また何かハデに使ったな(〃▽〃)
Alain  URL   2014-10-02 21:58  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top