殿堂の奥では

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  バハムート  

殿堂5人に難易度高めの光が追加されて1週間。

物珍しさで続けて光に行ったけど、バハムが居ないコースは寂しいね。

000snapshot_20140625_180101.jpg

バハムも寂しがってるはず(´・ω・`)

てことで、週の後半は闇へGO!





一番奥でじーっと待ってると思うと…(*´Д`)ハァハァ


001snapshot_20140912_223630.jpg


厨二丸出しのネーミング゚+.(・∀・)゚+.゚


002snapshot_20140917_165314.jpg

「お色直し」の準備までして待ってるとは可愛い奴め(*/ω\*)

003snapshot_20140911_213708.jpg


ここのくだりでいつも思うコトが。

前半は【理性を持ったバハムート】?

つまり…


000バハム理性的チェス

こんな感じ?
※ちゃんと着色しろとか言わないように!堀りで手一杯だよっ!






【ばとる~!】






んでもって…後半【理性のぶっとんだバハム】

バハム理性的じゃない300x350

こんな感じ?w

別バージョンの理性を失ったバハムも想像したけどブログに載せられる方向じゃなかった@@;





押してくれると嬉しいよ♪
ハムは妄想が捗って良いね~(っ´ω`c)

ハム繋がりでもう一つ!
日ハムがCS進出決定!3位からの下克上果たしてくれーヾ(*^▽^*)〃
2014_09_30

Comments

 

ちゃんと着色しろ!とか敢えて言ってみる( ´艸`)

壊れたバハムンもいいですね~~~ww
アランさんの妄想力のたくましさに脱帽です・・・w
秋緒  URL   2014-09-30 22:19  

 

初コメなのですこんばんわー(*´ω`*)

バハムいいですよね( ´∀`)
殿堂5人はまだ行けるレベルじゃないけどバハムが気になってる←

なんだかイラストの上の綺麗なバハムが完全に好みなんだけどどうしましょう(´∀`*)
下のちょっと理性とんじゃったバハムも可愛いですヾ(:3ノシヾ)ノシ
くるんじゅ  URL   2014-09-30 22:23  

秋ちゃんいらっしゃーい! 

むっりーw
考古学の時間は減らせないw

「理性を失い…」なんてテロップ出たら想像しちゃうよ( ´艸`)
「あー・・今までのこれって理性あったんだ@@;」ってw
理性的=知的なイメージだったので、チェス♪
読書でもよかったんだけどね!

殿堂の奥でヘアメイクしながら、「今日は何人来るかな~( ´艸`)」ってワクワクしてるバハムンを想像してみよう!w
Alain  URL   2014-10-01 00:01  

くるんじゅさんいらっしゃーい! 

コメありがとうございますヾ(*^▽^*)〃
魔王椅子ナカマですね!

バハムは眼鏡が似合うんですよ~(*/ω\*)
セリフも何となく可愛らしくて笑えるしw
いじって楽しい幻神NO1だと思います!!
顔も美人だし!
Alain  URL   2014-10-01 00:03  

 

アランさんこんにちはー!
PCが壊れて、もうPCをおかないことが決定したよ;;

という訳で、X箱360からコメント><インタネットできてよかった;;
また見にくるよー^^

コメントが書きにくいよー。。;
ミルヒム  URL   2014-10-01 10:53  

ミルヒムくんいらっしゃい! 

あわわ・・・壊れてしまったのか!∑(゚ロ゚ノ)ノ
撤去しちゃうんだね(ノ_<。)

PCのキーボードで慣れてると、ケータイからの書込みもまだるっこいよー。
X箱はもっと大変そうだ;;
見るだけでも遊びに来てね~!
Alain  URL   2014-10-01 11:02  

 

知的なバハムかっこいいー。

ぶっとんだバハムもかわいいw
ディビナ  URL   2014-10-01 11:16  

ディビナさんいらっしゃい! 

妄想の殿堂です( ´艸`)
Alain  URL   2014-10-01 11:29  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top