新記録

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

考古学しかしてないからね…。

考古学のネタしかないんだ、ウン(´・ω・`)



先日ホリホリしてたら、かぐやちゃんとバッタリ。

おしゃべりしながら掘ってたからあっという間だったよ~((*´▽`o)o

最後に

か:古代人26でした。
ア:28!勝った!(嬉しくない)


そんな会話をヒントにひらめいた



黙々と掘っても楽しくないから【キャラ別地図大会】開催(@w@)v

ひとり遊びってやつだね(´・ω・`)


エントリナンバー1【ぴんくちゃん】
000snapshot_20140929_kurono.jpg
『地図』8枚。
ついでに『泥にまみれた~』が2個。

ま…まぁまぁじゃないかなっ


エントリーナンバー2【Alain】
000snapshot_20140929_135644.jpg
『泥にまみれた~』が5個出て上出来?
肝心の『地図』は一桁に留まった


エントーナンバー3【出番の少ない倉庫ちゃん】(実は可愛い)
000snapshot_20140929_125622.jpg
なんとっ!!!
初めて見たぞ!
1日の堀りで19枚の『地図』!

個人的には新記録だっ!∑(゚ロ゚ノ)ノ


エントリーナンバー4【いわゆるサブ】
000snapshot_20140929_170052.jpg
意外と運がイイ。
考古学ランク9のスキルが『遺産の確立が増加』ってなってるけど、今日全キャラ通して『泥にまみれた遺産』掘り当てたのはコレ1つ。
『泥に~』は増えてるから、スキルはレジェ増加って意味?



エントリーナンバー5【チャラい方のアラン】
000snapshot_20140929_174701.jpg
レジェいっぱいヾ(*^▽^*)〃
…だがしかし、これは【地図大会】!
ぶっちりぎりの『げっぱ(方言で「ビリ」の意味)』!


優勝はダークホース【出番の少ない倉庫ちゃん】だあああっ!!
19枚も掘り当てるとはただ者じゃない!
…ちなみにレベルが40代なので場所はシーフォード。

他の面々はクロノや氷原。
ドロップは場所じゃないんだねー。

稼いだ考古学経験値も【出番が少ない倉庫ちゃん】がトップで2126P!
げっぱは【ぴんくちゃん】で856P!

うっわー男性陣ネタにならねーー( ;´Д`)






押してくれると嬉しいよ♪
♪ひとり上手と呼ばないで~
2014_09_29

Comments

 

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
チャラい方のAlainさんと
泣いているAlainさんがすてき(*´д`*)b
あ、そういう話じゃなかったですか・・・(*´ェ`*)ポョ

女性陣が頑張っているー( *´艸`)クスクス♪
玲良  URL   2014-09-29 20:27  

玲良ちゃんいらっしゃい! 

泣いてるAlainとチャランは同じ顔の色違いです( ´艸`)

倉庫用に作って滅多に稼動しない奴がこんなに稼ぐとは・・・。
一生懸命レベル上げて上の狩場で掘ってるメインやサブの努力はどこへ~w

ちなみに「くじ運」がいいのはぴんくちゃんですw
Alain  URL   2014-09-30 00:14  

 

地図19枚はすごい。
考古学レベル上がると遺産確率上がるんですね。
がんばらねば。
ディビナ  URL   2014-09-30 09:52  

 

実はかわいい倉庫ちゃん、なかなかやるなぁ!

最近考古学やる気でないんだけど、こうやって記録合戦とかすれば少し気力でそうだーw

橙アバまでの道のりは長い・・(* _ω_)
sou  URL   2014-09-30 13:59  

ディビナさんいらっしゃい! 

考古学のランクが上がると、良質・地図・遺産の確立が上がっていきます。
地味に命中やHPも上がりますよ( ´艸`)

それにしても19枚は初でビックリしました。
12-3枚でたら「今日は凄い!」って思ってましたからΣ(◎_◎;ノ)ノ
Alain  URL   2014-09-30 20:38  

souちゃんいらっしゃい! 

ひたすら掘ってると飽きるから・・・。
しかもキャラチェンジしながらだから、チャットする相手も倉庫のときは居ないし><

何とか気力を保ちつつ、10目指してます( ・`ー・´)
Alain  URL   2014-09-30 20:39  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top