イベント☆予告

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

お祭りって楽しいよね~((*´▽`o)o

ってコトで、お祭り企画!

題して
『ブロガーだけで塔に行くとこうなる!』

と言っても自分の企画じゃなくて【幻想神域~みずちの物語~】の閻魔みずちさんが主催!
Alainは協賛というか冷やかし担当( ´艸`)


クリックで別窓開くよ♪

まだ未定の部分も多いけど…

【日時】
2014年10月5日 日曜日(仮)
20:00~からの塔攻略(仮) 

【参加資格】
①Lv60以上である←当たり前とか言わないで><
②ブログ書いてます!or書いてました!
③入場料の5G払える!

20人以上集まったら決行!?
  


こんな感じらしい( ´艸`)

参加表明すると参加者名簿に名前が載るよ~(*/ω\*)
みずちさんと面識あるかどうかは関係なし♪


時間の合いそうな方は一緒に冷やかしに行こうヾ(*^▽^*)〃

流石に10人とかじゃちょっとなんで…。
000snapshot_20140922_172841.jpg
もしかしたら参加条件等も変わるかもしれないので、含んでおいてねw




さて先日の無限沸き企画~☆

000snapshot_20140920_224005.jpg

美男美女が踊りを捧げると…!


000snapshot_20140920_224121.jpg

なんと!フラウが無限沸き!∑(゚ロ゚ノ)ノ

真実は…ティナさんのブログ(クリックで別窓☆)…見たらばれちゃう(*/ω\*)




無限沸きやってわかったこと。

000snapshot_20140920_222650.jpg

染色すると中の色も変わるっしょ?

000snapshot_20140920_222701.jpg

三つ目の■の色が反映されてるとか何とか・・・!∑(゚ロ゚ノ)ノ

試したくてもほら、Alainのぱんつ見えないから(ノ_<。)


001snapshot_20140920_222701.jpg

みんなオープンだな・・・(*/ω\*)






押してくれると嬉しいよ♪
2014_09_22

Comments

 

てっきり合成なのかと思ったけれど。。。
Alainさんのところでも無限湧きのSSみれるとはΣヽ(゚Д゚○)ノ
そういう遊び方もあるってすごいw
玲良  URL   2014-09-22 20:07  

 

おぉぉ塔企画面白そう(о´∀`о)
みずちさんとこのブログに行って来る~(*゚Д゚*)
じょんたろ  URL   2014-09-22 20:14  

玲良ちゃんいらっしゃい! 

クエスト適齢期のキャラとヘイト係、そして冷やかし数名居れば簡単に増殖遊びが出来ますw
係の人たちが頑張ってる間 暇  時間が少々あるので可愛いぱんつの服着用など、遊べるモノがあると尚GOODです!
Alain  URL   2014-09-22 20:15  

じょんいらっしゃい! 

もしかしたら既に頭数に入ってるかもしれない( ´艸`)
知り合いのブロガーお誘い合わせの上ドンドン参加を~((*´▽`o)o
Alain  URL   2014-09-22 20:16  

 

おぉ、ブロガーさんの塔企画とは楽しそうですね(´▽`*)
私は顔出し?しないで遊んでいるのでブロガーさん方とは縁がないのが残念です。
時間的にも参加できないんですが orz

イベントの記事を楽しみに待たせていただきます(*´艸`)
ぎん  URL   2014-09-22 21:38  

ぎんさんいらっしゃい! 

楽しそうな企画なので乗っかろうと思ってます( ´艸`)
時間的に難しいですか・・?残念><
参加できたら(コレだけ騒いでて確定ではないという…)報告記事書きますね!
Alain  URL   2014-09-22 23:07  

 

イベント日曜の20時かー。
なんとか調整して、出るようにしないと。

無限湧きお疲れ様でした。
踊りささげると召喚されたのかーw

なんでパンツの話題になったんだろーねーw
ディビナ  URL   2014-09-23 07:58  

 

お、イベント楽しそうだー!
いつも20時のいってるから、わたしもいこっかな( ´∀`)
sou  URL   2014-09-23 10:55  

ディビナさんいらっしゃい! 

無限沸きお疲れ様~w
気が付けばぱんつ談義だったねぇ(-A-)

ティナさんブログにもあったけど、誰かが「ぱんつを見るなら今!」みたいな発言した気がする・・・。
Alain  URL   2014-09-23 13:26  

souちゃんいらっしゃい! 

オイデオイデ~!
一名さまご案内~((*´▽`o)o

みずちちゃんのブログに「顔貸しな!」って書けばOK!
…って広めてるw
早速行って書いてこよう(〃▽〃)
Alain  URL   2014-09-23 13:29  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top