愛してる

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  バハムート  

青い空・白い雲・トーキビ畑。

000トーキビ畑

のどかに見えるな~






昨日は『愛してる』の日だった!(っ´ω`c)
先ずは挨拶から。

フレサブ:一万年と2千年前からあ・い・し・(挨拶)

そこで切るかっ!?

アラン:て・る~♪(挨拶)



ホリホリしてると、珍しくじょんからPTのお誘い。

行ってみると…

000snapshot_20140918_000010.jpg

名前も顔も出し放題PTだった( ´艸`)

3龍を滑ったり転んだりしながら進む!

000snapshot_20140917_231342.jpg

すると、さっきのフレの本体から挨拶。

挨拶だとわかっててもなんか照れる(〃▽〃)テレッ
でも10人居たら5人はこの返しだと思う・・・。

000snapshot_20140917_232107.jpg

終わったらSS撮りましょう~って話になってたけど、その前にもシャッターチャンスΣ【◎】ω ̄*)パシャッ

その後、普通に記念撮影

000snapshot_20140917_233713.jpg

って言いながら、穴に潜り

000snapshot_20140917_234145.jpg

きゃっきゃうふふになり

000snapshot_20140917_234213.jpg

ハァハァになった。

一人だけ愛情満タン満喫ヾ(*^▽^*)〃
もう十分(っ´ω`c)って思ったけど

000snapshot_20140917_235758.jpg

高いところでノーマル記念撮影もした。

みんなバラバラに見えたけど・・他の人のPCではどうだったのかな?w



何故かリュックに召喚幻神を入れて歩くティナさん。

Alainは初だったけど、方々のブログでお馴染の【チキン大会】をする事に。

000snapshot_20140918_000627.jpg

一人ずつ順番にドッカーン・・・ぺちっ・・・。

000snapshot_20140918_001043.jpg

しかし罰ゲームの内容を決めていない!∑(゚ロ゚ノ)ノ

000snapshot_20140918_001332.jpg

↑流れでこれに決定☆(*/ω\*)
りりあちゃんのAlainの認識って…w





もう1体召喚幻神があったので

ティナ:じゃあ次に負けた人は
ティナ:バハムー役になって、Alainさんが叫んだ愛に対して何か一言ナディアエリチャ?w


Alainが負けると一人二役!
流石にそれは・・・恥ずかしいだろっ!!

000snapshot_20140918_002102.jpg

ふぅ・・(-_-;) 犠牲者はYukihanaさん。

000snapshot_20140918_002332.jpg

ナディアに移動。

000snapshot_20140819_191909.jpg

愛の告白(*/ω\*)エリアチャット。
実は慌ててDieをDeiって打ってた・・・誰も突っ込んでこなかったからセーフ。
ゴメンネ、ベートーベン。


そしてYukihanaバハムーの返事は

000snapshot_20140917_233629.jpg

↑このエリアチャット。

Σ(◎_◎;ノ)ノ
まさかの関西バハムン!


Yukihanaさん、最初からバハム頭だったね…適任すぎる。




Yukihanaさんにはたくさんwisが届いたらしいけど、Alainにはさっぱり(ヾノ・∀・`)

ギルチャでこんな罰ゲームしたよ~って報告したら

000snapshot_20140918_004049.jpg

普段の会話と認識されました(〃▽〃)テレッ





押してくれると嬉しいよ♪
Alainの愛の囁きはドイツ語だよ( ´艸`)照れずに言えちゃうね♪

Die Liebe fordert alles,und ganz mit Recht,so ist es mir Dir mit mir.
2014_09_18

Comments

 

やる前からなんとなく、想像はできてたのですが、フラグは打ち破れませんでした
(ノω・、`)
Yukihana  URL   2014-09-18 20:13  

 

記事読んでるだけで少し吹きましたw
生でエリアチャ聞きたかったかも(@´ω`)

読んでるだけでバハムート愛が伝わります(*´ェ`*)
しゅくる  URL   2014-09-18 21:08  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-09-18 21:10  

Yukihanaさんいらっしゃい! 

やっぱり予感はありましたか( ´艸`)
フラグ頑強でしたね~!
Alain  URL   2014-09-19 00:08  

しゅくるさんいらっしゃい! 

Alainにとっては日常会話でしたが、返事があるって新鮮ですね!
内容は普通でも、エリチャで叫ぶ機会ってあまりないから、ちょっと緊張しましたw
Alain  URL   2014-09-19 00:09  

匿名さんいらっしゃい! 

ふふふw
ネタのためだけにエリチャはしませんよ☆
次の機会(ないと信じたい)があったら、ガッツリツッコミ入れちゃってください( ´艸`)
また遊びに来てくださいね~((*´▽`o)o
Alain  URL   2014-09-19 00:11  

 

おもしろかったー(*´艸`*)
ネタ満載で拾いきれなかったわw
罰ゲームえらかったよおおお!
わたしあんなこと出来ない><
いつも脱がないから、脱ぐ罰ゲームで十分だ(*´Д`)w
Alainさんはダメだけどww

バハムいっぱいで幸せだったね(●´ω`●)
Liriy(りりあ)  URL   2014-09-19 01:32  

? 

以前から思ってたんだが…
アランて日本人…だよね?(´-`)

色々外国語とか知ってそうだし…
Σ
ぢつは賢い子か!?( ゚д゚)
ユージ  URL   2014-09-19 02:41  

 

闇のゲームおそろしい・・・ガクガクブルブル(((
天響のティナ  URL   2014-09-19 07:58  

りりあちゃんいらっしゃい! 

楽しかったねw
って・・・・そんなに脱いでるイメージが強いとは!∑(゚ロ゚ノ)ノ
エリチャも世界チャも殆どしないから、内容よりそっちが緊張した@@;
トレチャだって・・「y5」とか「k2」なーんてWB関係しかしてないしw

バハム所有率高くて幸せだった~(*/ω\*)
Alain  URL   2014-09-19 09:02  

ユージいらっしゃい! 

えーっと、中の人は赤髪・肌黒じゃないよ@@;
外国語っていうかドイツ語かな?
単語を少し知ってる程度だよ~。
最後のドイツ語はベートーベンの手紙の一文。
「愛は全てを求め、それは全く正当なことで、自分はあなたに対してそうであり、あなたも私に対してそうなのです。」
哲学っぽいよね~( ´艸`)日本語にしたほうが難しいわ。

ちなみに英語ワカリマセン( ;´Д`)
そこらの中学生よりワカリマセン。
Alain  URL   2014-09-19 09:11  

ティナさんいらっしゃい! 

闇のゲーム恐ろしいね~怖いね~!
って言い出したのティナさんだよね~(=w=;)
Alain  URL   2014-09-19 09:13  

 

おはようございます。

バハム勢ぞろいですね。
Alainさんだったら失神しそうですねねw
ディビナ  URL   2014-09-19 09:49  

ディビナさんいらっしゃい! 

幸せ独り占めでしたね~(*/ω\*)
バハム所有率があんなに高いとは知りませんでした!
全員でバハム連れて5人殿堂でバハムと対決・・・夢は広がります( ´艸`)
殿堂行く度に色々妄想して楽しんでます♪
Alain  URL   2014-09-19 12:05  

 

愛に飢えた某ちょこりんの策略にハマったようだな
チヌ  URL   2014-09-19 16:20  

 

愛してるとか言われたのは遠い記憶・・・
飢えてないって言ったら嘘になるよね

ティナさんのおぱ○つが見えそうで見えないけど頑張れば見えていそうな件

バハ私も欲しくなったよ!!!
梅ちょこ  URL   2014-09-19 19:18  

チヌさんいらっしゃい! 

策略・・・w
でもコレは返さないとスッキリしないよ!
Alain  URL   2014-09-19 19:43  

梅いらっしゃい! 

あの挨拶文にしてたら、言われまくってるのでは・・?w

ティナさんのぱんつは前から見ると丸見え~ってじょんのブログにもあったねw
ティナさんだから気にしてなかった

バハム良いよバハム!
セリフも可愛いし、顔も美人だし!!
追加攻撃は地味だなーと思うけど、バハムだから許す!
Alain  URL   2014-09-19 19:45  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top