航海士

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  アバター  

クイズに通う目的はチケ!

まだ見たことのない問題を見るのが楽しみ~ってのもあるけどね( ´艸`)



副産物というか、特に狙ってなくても付いてくる【航海士】の女性服。

そう…女性服


何着か出てる。

メンズはまだなのに。恐るべき物欲センサー。

000snapshot_20140917_173436.jpg

背中の…コルセット?部分の模様が翼みたいで良いな~と


キリッとした初期色も好きだけど、Alain用に買ったピーチピンク…似合わないヨカンに囚われて宙に浮いたので使用してみた。

000snapshot_20140917_171912.jpg


やっぱ女の子にピンクは良いね(っ´ω`c)

000snapshot_20140917_172424.jpg

調子に乗って新アバの羽も試着してみた。

羽全体がハートの形に見えるねぇ。

ゴージャスなドレス姿につけたら映えそうだ。



5人殿堂は毎日通ってる!

以前は入手困難だったバハムのアクセサリーも

000snapshot_20140917_165554.jpg

簡単に2個目ゲット。

ギルガメアクセは何故か118%以上の良品がゴロゴロ出るのに、他はパッとしない。





そうそう…アポさんやカエサルの必要ストック以上の鍵の欠片はNPC売りしてたんだけど

000snapshot_20140915_231908.jpg

とうとう置き場に困り始めたバハムの欠片も店売りしようとしたら拒否されたOrz

なんでだぁ・・捨てるのってなんか嫌なんだよ~・゚・(ノд`)・゚・。

☆4なんて、来るかどうかも分からないし><



押してくれると嬉しいよ♪
次回のメンテは長そうだね( ´艸`)
2014_09_17

Comments

 

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
羽根かわいいですよねぇ♪
欲しいけど・・・我慢してます(〃ノωノ)
試着したら・・・揺らぎそうですww

鍵は・・・捨てたくないですよねww
わかりますよー(〃ノωノ)
でも圧迫する・・・こまりましたねw
玲良  URL   2014-09-17 20:27  

玲良ちゃんいらっしゃい! 

天使っぽい形で可愛いですよね~羽!
男のキャラでも似合う人は似合うし!

鍵は・・せめて売りたかったのですが・・捨てるのって抵抗あります;;
鍵持ち担当もいよいよ荷物いっぱいだし、困ったなぁ。
Alain  URL   2014-09-18 00:46  

 

おはようございます。

航海士かわいいですよね。
ピンクもいいなー。

バハムの欠片があまりすぎてるなんて羨ましいですねw
ディビナ  URL   2014-09-18 09:18  

ディビナさんいらっしゃい! 

フワフワした服も可愛らしいですが、キチンとした服も良いですね~!
暖色系中心に染色を集めたらピンクも数種類集まって・・・
Alainだとしっくり来ないので、サブにw

女物は凝ってて良いですよね~((*´▽`o)o
Alain  URL   2014-09-18 11:47  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top