差がないだと?

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

今日もせっせと掘ってます((*´▽`o)o

000snapshot_20140914_050555.jpg

太刀アランもホリホリ。

001snapshot_20140914_061516.jpg

鎌アランもホリホリ。

副産物で乗り物ゲット!!!





掘ったあとの行き着く先はコレ!

003snapshot_20140914_124231.jpg
トレジャーハンター(男服) 
194040P(2%OFF)



ん~~~~~~~。

可愛すぎてAlainのキャラじゃない気もする・・・( ;´Д`)

そもそも考古学ポイントが遠い!

使っちゃってたし、採集ポイントと違ってサブたちの働きを合算できないのが痛い!

(※採集ポイントの元になるアイテムは倉庫に入るのだ!)



まぁ、考古学のレベルを上げなきゃ話にならないよね。

006snapshot_20140914_000925.jpg


さらに高いハードルが

004snapshot_20140913_223847.jpg


~大雪嶺までのマップじゃもう、【粗悪な~】【平凡な~】を掘っても考古学ランク経験値が入らない!

キャラクターEXPのみかっ!∑(゚ロ゚ノ)ノ

…いや、まてよ?

005snapshot_20140913_223929.jpg

邪魔者だと思ってた【古代人の知恵】と名前どおりのお宝【宝の地図の切れ端】、さらにレジェの黄色い【泥にまみれた~】だと考古学ランク経験値を獲得できてる!!




てことで試しにサブたちで100回ずつ掘ってみたよ!


太刀アラン(コンドルにて)…1726考古学ランク経験値獲得
鎌アラン(メルにて)…1660考古学ランク経験値獲得
完全倉庫(低レベル堀場巡り)…1667考古学ランク経験値獲得


Σ(◎_◎;ノ)ノ


なにこれ・・誤差の範囲じゃん・・・。

地図切れ端や泥まみれがたくさん出たら、メルーニャで掘るより経験多かったよ。

サブクエスト終わっちゃったら、掘り易いとこでやればイイって話だね( ´艸`)




関係ないけど【バハムート】がこんな感じじゃなくて良かった。

007snapshot_20140914_114214.jpg

これだって龍。





押してくれると嬉しいよ♪
あとは芸術品・器具・遺産・凍った何かを100個達成したら成就だ~ヾ(*^▽^*)〃
別PCが壊れたのでちょっと修理に行ってきまーす;;
2014_09_14

Comments

 

こんにちは~。

考古学めちゃくちゃ上げてますねー。
サブまでどういんとかすごい。
私1キャラ掘ったらおなかいっぱいですw
ディビナ  URL   2014-09-15 15:47  

 

差がないのね!!
いいこと聞いた(・∀・)
でもわたしは2キャラが精一杯だなーw
アバほしいっす。
sou  URL   2014-09-15 19:19  

ディビナさんいらっしゃい! 

考古学が一番あげやすいかなぁ・・とw
元々釣りしてなかったから、1からやるのは辛いです。

掘りみたいな『作業』は苦にならないタイプです((*´▽`o)o
Alain  URL   2014-09-15 20:21  

souちゃんいらっしゃい! 

アバ欲しいよね~!
運にもよるだろうけど、稼げる考古学経験値がほぼ一緒・・。
古代人やレジェが多く出ると逆転しちゃう程度だったので、あまり場所に拘る必要はなさそうでしたー。

でも、服は考古学も良いけど、暖かそうな採集服もいいんだよなぁ。
Alain  URL   2014-09-15 20:24  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top