2%OFF

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

やーっと雷が去ってくれてゲームにINヾ(*^▽^*)〃

遅れを取り戻すべく頑張って掘ったり採取したり・・・!

000snapshot_20140911_181217.jpg

目標があるって素晴らしい!

まぁ【釣り】は後回しでもっぱら掘ってますが・・・。



草むしり・岩砕きにいそしんで居たところ・・あれ?ポイントが入らなくなってる??

成就『採集マニア』を取ってないと採掘2→採掘3になれないらしい!

慌てて、初期マップをグルグルして15種?10回ずつ収穫達成!

ついでに【裁きの高地】以降のマップも周って『採集情報通』まではクリア。

000snapshot_20140912_152117.jpg

無事にスクワットミドルになったよ~((*´▽`o)o

一番進んでるのは考古学。

考える必要ないから楽・・・。

001snapshot_20140912_174437.jpg

ちょっとだけお得に交換できるようになったよ(っ´ω`c)





押してくれると嬉しいよ♪
掘ってばかりでWB・FBその他色々無視しちゃったよ(´・ω・`)
2014_09_12

Comments

 

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
釣りのアバタ似合いますねぇ(*´ω`*)
GETがんばです・・・!
私もまだやってないけど頑張ります♪
玲良  URL   2014-09-12 20:55  

 

フィッシュアバいいよね♪
試着したらメッチャかわいかったw

考古学は最近始めたので成就ががが


北海道は雨酷かったみたいだけど無事でなにより!
梅ちょこ  URL   2014-09-13 02:11  

 

おはようございます。

釣りアバってなんかカジュアルでいいねー。

採取と考古学ですかー。
やりたいんだけど、時間が足らないです。
今は釣りかなー。
ディビナ  URL   2014-09-13 08:09  

玲良ちゃんイラッシャイ! 

ありがとう!
自分でも似合うと思います((*´▽`o)o
ただ、3種全部一度にやるのは無理があるので・・・
多分釣りは最後に・・・!
がんばります!
Alain  URL   2014-09-13 15:58  

梅いらっしゃい! 

女の子のアバも健康&セクシーって感じでいいねえ。
欲しいとは思うけど、メインの揃えてからなんて・・いつになるかわからんw
周りの女の子見ることにするw
Alain  URL   2014-09-13 15:59  

ディビナさんいらっしゃい! 

3種どの服もカジュアルですねー。
鎧や魔法ローブに比べたらいけないかもしれませんが、好きです。

どれかに絞らないと、どれもダメになりそうですが、デイリーで採集は元々毎日してたので自然に出来ますし。
考古学も2キャラやってたので、余裕があったら倉庫にもさせようかなーって感じです。
釣り・・ムリ・゚・(ノд`)・゚・。

ID行く時間は減りましたねー。
65次元と5人幻神で手一杯に近い。
余裕があったら66を1周ずつとか3龍に行ってます。
余裕がないと全くPTできないという・・・。
Alain  URL   2014-09-13 16:02  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top