大雨特別警報

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  アバター  

タイトル通り!
怖い警報が発令されてしまったΣ(◎_◎;ノ)ノ

注意報・警報の上なんてあったんだね。





当然・・ゲームどころじゃなかったんで。。。

000snマテリアルハンター_20140910_235034

新実装の生産系のアバター

どこかのサイトで見たときは正直「ふ~ん」って程度だったけど、試着したら欲しくなった( ´艸`)

暖かそうなマテリアルハンターはこれからの時期にピッタリだと思う!!!

そして・・

000snapshotフィッシュハンター_20140911_181051

一番微妙だと思ってたフィッシュハンターだけど、似合うんじゃね?コレ!

000tatusnapshot_20140911_181124.jpg

後ろ髪が若干エリに刺さるのが気になるけど・・。

腕に魚のボディペイント付いてて良い感じ。

季節的にはちょっとアレだけど(寒そう)、コレも狙っていこう(〃▽〃)






押してくれると嬉しいよ♪
てことで、今日はこれだけ!
ひぃ、また雷鳴ってるよ!警報出ちゃったよ(涙)
2014_09_11

Comments

 

こんにちは

北日本大変ですね。
十分お気をつけてください。
私は発掘アバが気に入りました^^なかなかカワイイです
稔之朧月  URL   2014-09-12 04:14  

 

生産アバはどれもいい感じだよね(*´ω`*)
わたしも狙ってるよーw
大変だけど頑張る(。+・`ω・´)キリッ☆

大雨すごいねー><
くれぐれも気をつけて!
Liriy(りりあ)  URL   2014-09-12 07:14  

 

おはようございます。

大雨特別警報こわいですね。
充分お気を付け下さい。

フィッシュアバは、腕のペイントがいいね。
ディビナ  URL   2014-09-12 09:16  

 

壁|●´∀`)ノ)) HELLO
これからの時期、フィッシュハンターは寒そうです・・・
でもワイルドでかっこいいですよ!

染色したら腕のペイントの色も変わるんですかね(*´ェ`*)

しゅくる  URL   2014-09-12 11:56  

稔之朧月さんいらっしゃい! 

無事やり過ごすことが出来ました@w@;
自然はおっかない><

生産系新アバはどれも良いですねー。
普通の服っぽいとこが嬉しいです!
鎧や魔法使いみたいな服も良いのですが、たまには普段着も着たい!
Alain  URL   2014-09-12 17:22  

りりちゃんいらっしゃい! 

頑張ろうとした矢先の雷警報・・
外はゴロゴロピカッ!!
なので、泣く泣くPCを落としていました・゚・(ノд`)・゚・。

その分嵐の後がんばった!
Alain  URL   2014-09-12 17:23  

ディビナさんイラッシャイ! 

ありがとうございます!
お蔭様で無事、通常の生活に戻れました!

涼しげなフィッシュ服は寒そうでもあるが・・!
ペイントイイ感じなのでノンビリ狙っていこうと思いますw
Alain  URL   2014-09-12 17:25  

しゅくるさんいらっしゃい! 

どの部分が固定でどの部分が染色可能か気になりますー!
オリジナルの色も素敵だと思いますが、染めたらまた印象も変わってオシャレできますね( ´艸`)
楽しみだけど遠い道のり・・w
Alain  URL   2014-09-12 17:27  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top