5人用幻神殿堂

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  バハムート  

一日中雨模様。

でも帰りに見たら月が見えた@x@;

丸くて大きくて色が濃かったよ!

000snapshot_20140910_181000.jpg
ナディアにも満月女神アルテミス登場だ。



幻想はアップデート!

色々増えた。

冒頭SSのアルテミス&マンデーもだけど…

000news_header_140903gja5ls4asa.jpg


ハム好きとしてはこれはハズせない!

000snapshot_20140910_174356.jpg

出てくる幻神からは、その幻神の鍵の欠片、幻神アクセ、各種エンブレム(中)などが出る。

0000snapshot_20140910_174107.jpg

あんなに頑張ってバハムアクセをギルダンで出したのになぁ。




6時開始で1440分に1回のチャレンジ。

つまり1日1回のチャンス。


000snapshot_20140910_174404.jpg


野良募集を見つけて紛れ込む。

PTに不慣れな人も居たようでちょっとドキドキしながら開始。

0000snapshot_20140910_174532.jpg

現れたこの赤いゾーンから幻神の待つフロアに移動!(だと思うw)

最初はギルガメとシヴァかな?

凹る。

数体倒して移動を繰り返す。

0011snapshot_20140910_174747.jpg


時々アナウンスが入る。

000snapshot_20140910_174904.jpg

炸裂する前にアルテミは消えていたが・・・。


そ・し・て!

真打登場ヾ(*^▽^*)〃

000snapshot_20140910_175052.jpg

野良PTじゃ「ちょっとSS撮るから待って!」とは言えない・゚・(ノд`)・゚・。

瞬殺されるバハムン。

000snapshot_20140910_175107.jpg

大きくなって再登場!

でもやっぱり瞬殺。

この後箱が3つ登場。

Alainを含め5人中3人がポロリしてた!

カバンに余裕持たせてから挑むと良いかも!



PT(回線?)の調子悪くて途中で落ちちゃったから追記;;

000snapshot_20140910_183653.jpg

採集して貯まる岩みたいなのはナディアの新設NPCのこの子に渡すとポイントに。

000snapshot_20140910_183842.jpg

性別関係ないから交換イベも楽になったカナ?

000snapshot_20140910_183900.jpg

ラットは猛烈に要らないけど、アバはあっても良いな。

000snapshot_20140910_183907.jpg
000snapshot_20140910_183917.jpg

エンジェルリングは取引可能。
ウサ耳はトレ不可だねー。

ウサは持ってるし、エンジェルが良いなぁ!!

000snapshot_20140910_184100.jpg

って思ったけど上手くは行かないよね。

一発目で(橙)引いたし良しとしよう。回避だけど;;

手持ちの永久版は(緑)だから差し替えようっと。

000snapshot_20140910_184131.jpg

このバフはありがたいな((*´▽`o)o




押してくれると嬉しいよ♪
5任用はバハム愛好の同士やネタ好きさんと一緒にノンビリ行ってみたいな。
時間制限でせかされるけど( ´艸`)


2014_09_10

Comments

 

☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
すでにチャレンジしてきたのですねw
殿堂のなかとても綺麗ですね(*´ω`*)

楽しみです♪♪
玲良  URL   2014-09-10 20:18  

玲良ちゃんいらっしゃい! 

早速遊んできました( ´艸`)
1日1回だけど、毎日行きたいです!
エンブがさり気に美味しい!

ゆっくり出来るところだと良いのですが、制限時間があるようでした。
バタバタしてて良くわからなかったけど^^;
Alain  URL   2014-09-10 20:43  

 

おはようございます。

なんか月は、スーパームーンだったみたいですね。
私は見るの忘れてましたが。

殿堂5人用サクサクだったんですねー。
私もやりましたが、結構死んだんだけどw
欠片は中々でなかったけど、クリスタル(中)がでるので、いい感じですね。
ディビナ  URL   2014-09-11 07:49  

 

殿堂バハ入ってて超ウレシイヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
頑張って★2にするんだー!
アクセもほちい(*ノェノ)
でも1日1回ってケチだよね。。
ジュエル目指してがんばろーw
Liriy(りりあ)  URL   2014-09-11 11:31  

でぃびなさんいらっしゃい! 

でかい月でしたよ~!

殿堂5人は結構サクサクいけました。
1回死んだけどw
エンブ(中)はかなり良いと思います!
Alain  URL   2014-09-11 19:47  

りりあちゃんいらっしゃい! 

バハムンに毎日逢えますねえw

カギの欠片はもう要らないけど、アクセの数値の良いのは欲しいなw
ジュエルもいつか!!!
がんばるぞーw
Alain  URL   2014-09-11 19:49  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top