月曜日は

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

月曜日はギルドイベントの日。

いわゆる召喚イベが22時から。

1週間貯めた【幻神の力】をここぞとばかりに開放!

000snapshot_20140908_220652.jpg

今、体験でお世話になってるGは【ぽかぽか】。

昔そらいろさんのダンス動画で友達になった親分やたぴちゃんの居るGって印象だったトコ。

このGの召喚の特徴は幻神を1体ずつ呼び出すことかな。

000snapshot_20140908_221650.jpg

素手や弱い武器に持ち替えて、全員が叩けるように配慮。

塔でも全員が箱を叩けるように一人1発ずつ殴る!

みんなに優しいG((*´▽`o)o G塔に参加したことないのはナイショ…




冬に向けて長袖に着替えた~ってPTチャでいつものメンバーに言ったら

『だからGも【ぽかぽか】に?』

イヤ別に冬仕様のGってわけでは!∑(゚ロ゚ノ)ノ





進めてなかったストーリーに着手。

000snapshot_20140909_162345.jpg


ストーリー追うと・・コレどっかで見た感じ・・・。

ダーク☆ナイトが塔のヒーロー☆ワックマンとイメージ被るのAlainだけ?

あの「彼女/妻」の思いをキレイに無視して突っ走る性格。

どこまでも真っ直ぐでどこまでも思い込みが激しい頑固者。

後先考えなず計画性皆無なのに行動力は抜群。

イケメンだったらDK?

ぶっさいくだったらワックマン?

000snapshot_20140905_133333.jpg


幻想の女性たちは、そんな男たちをずっと思い続けるタイプだから良いのか( ^ω^)

気持ち悪いけど本人たちが納得してるならOK((*´▽`o)o迷惑ダケド。





↓魔王と呼ばれてた頃の格好はこれだよん。

押してくれると嬉しいよ♪
今は【らんちゃん】【あらん】が多いね~。
2014_09_09

Comments

相互リンク 

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒http://blju.net/
でサイトをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
kimiki  URL   2014-09-09 20:01  

kimikiさんいらっしゃい 

現在当ブログは「幻想神域」プレイ日記なので、相互リンクは見送らせていただきますね~((*´▽`o)o
Alain  URL   2014-09-09 21:06  

 

おはようございます。

幻神祭り楽しいですよね。
幻神を1体ずつ出すってスタイルはうちを一緒ですね。

今きづいたんだけど、武器弱いのにかえて殴ればよかった。
1発しか殴ってないので大丈夫だと思うんですが。
ディビナ  URL   2014-09-10 09:12  

ディビナさんいらっしゃい! 

おはようございます!

今まで所属してた幾つかのGでは、ドーンと一気に召喚してまとめて倒すのが主流だったので、1体ずつは新鮮です。
叩きそびれる心配がなくて優しい仕様ですねー、1匹ずつ。
難点は時間がかかる事かな?
それでも1時間あれば全部終了しますw
Alain  URL   2014-09-10 11:45  

 

うちも一体ずつかな~。
サブ武器で攻撃してるけど、そのうちみんなレベル上がって・・とかなったら素手でも幻神しんじゃうのかなw

75レジェ砲、光らせたら羽根でそうで欲しいよおおお!
でも絶対お高いよね(*´∀`)
sou  URL   2014-09-10 14:10  

souちゃんいらっしゃい! 

幻神のHPは増えないしそのうち素手でも簡単に倒しそうだねー。

75レジェめっちゃ欲しい!
その前にレベル75にしないとな・・w
Alain  URL   2014-09-10 20:41  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top