合う色

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

ちょっと見ないうちにごろーちゃんがイケメン連れてた。

000snapshot_20140906_233211.jpg

髪型までお揃いΣ(◎_◎;ノ)ノ

肌の色もお揃いにしたら良いのに~((*´▽`o)o

と思ったけど、趣味で髪型合わせたわけじゃないらしいw




世間では70武器が主流になりつつあるかな?

でも「アバと武器合ってるね~!」と言われ気を良くしてるAlain、まだ65レジェのまま。

000snapshot_20140906_190718.jpg


騎乗がコレだったらもっと完璧・・・?

でもバハムじゃなくなるのヤダから今のままで良いか~。


000snapshot_20140907_194858.jpg

色味なら珊瑚の竿もかなりイイ感じに馴染んでる!

もっと上位の欲しいけどしばらくこれでガマン( ;´Д`)



手に入るのはいつになるかわからないけど、75レジェ砲カッコ良いんだよね。

名前長いよ
ディヴァインウィングキャノン

000snapshot_20140907_185721.jpg

天空の塔:【第22層】または<天空の塔>秘宝宝箱から一定確率で出現(*´Д`)ハァハァ

いまだかつて、こんなに爽やかな砲があったか?

ある時は木彫り。
ある時は伊勢えび。
ある時はサメ(イフ)。
ある時はサメの色違い←この扱いが酷い(リヴァなのに;;)
ある時は海苔巻き。
ある時はライター。

今迄で一番デザインで納得できたの45レベの砲だったなぁ。
それ以来の快挙だと思う><

魚介系じゃないし、羽だよ羽!!!!!


押してくれると嬉しいよ♪
けど75レジェってハードル高いわー(´・ω・`)
2014_09_07

Comments

 

ライターお気に入りの砲職です|д・)
新しい砲アバ出たし、デスサイズもあるしメゲナイ(´゚ё゚`)
じょんたろ  URL   2014-09-07 21:14  

 

おはようございます。

やっぱりAlainさんには黒が似合いますね。

でも、75の砲はかっこいいですね。
ゲット目指してがんばです。
ディビナ  URL   2014-09-08 07:44  

じょんいらっしゃい! 

ライターの方が強いからねえ( ´艸`)
砲アバって可愛い人限定で似合うやつだろー( ;´Д`)
デスサイズも背負ってるけど、考古学の時しか使ってない。
光消しに便利!
武器光ると、肝心の掘りポイントが見えないんだよー><
光もON-OFF出来たら良いのに。
Alain  URL   2014-09-08 08:17  

ディビナさんいらっしゃい! 

黒とか暖色系はイイ感じに馴染みます((*´▽`o)o
その分、寒色系はムリですねー。
髪の色と喧嘩してしまいます。
頭髪の大部分が隠れる頭アバと組み合わせる方法もあるけど、トレードマークの赤髪が見えないのも寂しいのでw
Alain  URL   2014-09-08 08:20  

 

昨日山形から帰ってきたよ><コメントありがとう。
家の中が……蒸れていた。。

アランさんのブログで色んな方の名前を見るけど・・どうしても覚えられなくて、初見かな?前見たかな?となるよ(エヘ

珍しくカッコいい砲を見た気がしたw
これならアバに合ってカッコいいね(((*´ε` *)(* ´З`*)))頑張って!

良かったら明日でも、今日でもいいけども久しぶりにスカしませう(プルプル
お話したいミルヒムでしたーーへ(´∀`ヘ)へ))
ミルヒム  URL   2014-09-08 12:03  

 

ラ、ライター(*´﹃`*)

アランさんと言えば

<ギルド>Alain:自分に見惚れてチャット見てなかったです;
↑↑↑コレ
笑わしてもらいましたw
さすがです♪

自分探し、私もやろうかなぁ_(:3」∠)_
みずち  URL   2014-09-08 12:28  

ミルヒムくんいらっしゃい! 

おかえり~((*´▽`o)o
蒸れて・・るよね、この時期じゃ^^;

昔なじみのフレは随分減ってしまったよ。
ブログ仲間も新しい人が増えた!
今日はちょっときついけどその内またお話しよっかw
Alain  URL   2014-09-08 12:30  

みずちさんいらっしゃい! 

自撮りのときUI消してるのでツイ・・w
最近バハムに押され気味だけど基本的に自分が大好きです(*/ω\*)
色んな衣装で色んな角度から撮ったAlainのSSの量が凄い事になってます(〃▽〃)
もちろんバハムのフォルダもパッツパツですw
Alain  URL   2014-09-08 12:34  

 

http://genshinn.blog.fc2.com/blog-entry-226.html
もう見たかもだけど、幻神通信のHPの記事。一番下に砲アバ出てる(о´∀`о)
こっちに来るかは知らないけど好みが分かれそうなデザインしとるw
じょんたろ  URL   2014-09-08 17:56  

じょんいらっしゃい! 

見てきたw
>シヴァみたいなキャノンのアバター
って記述に納得!
確かに好みは別れるかも・・?
カッコイイ系は歓迎だ!
動いてるところも見てみたいねー!
モデルがじょんと似てたなーw
Alain  URL   2014-09-08 18:36  

 

壁|●´∀`)ノ)) HELLO
遂にネタから卒業ですねキャノン!
リヴァだけは酷かった(@´ω`)w
いつか75レジェ持ちたいですねーっ

ディヴァインウィングキャノン♪
しゅくる  URL   2014-09-08 19:23  

 

75レジェ砲かっこいいよね!
装備したくて、サブのゆうやけ育成再開したという・・・w
レベル上がるまでに数出て安くなってれば嬉しいけども・・・
そらいろ  URL   2014-09-09 01:30  

しゅくるさんいらっしゃい! 

こんにちは~!
やっと・・やっとですね・゚・(ノд`)・゚・。
砲の悲願!だと思ってました!

リヴァはショックでしたよね。
どんなのかな♪→コレ見たことある
みんなそうなのかと思えば砲だけにひどい仕打ち・・・。

75手に入れたいですね><
Alain  URL   2014-09-09 14:03  

そらさんいらっしゃい! 

カッコイイよね!!!
挨拶見て「砲?」って思ってたけど・・@@;
それで育ててたのかぁw

そらさんならレアレアでみんな欲しがってるうちに手に入れると思うなあw
100本くらい出して市場に流してください・x・
Alain  URL   2014-09-09 14:06  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top