貴族な自分も好き

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  アバター  

【異国の貴族】をやっと手に入れてニヤニヤが止まらないAlain。

もともと自分大好きだから、SSが貯まる貯まる( ´艸`)

ベルツにてシルエットのチェック☆

001snapshot_20140901_201430.jpg

クール!

暖色中心に10色以上揃えて身構えてたけど、結局

002snapshot_20140901_195146.jpg

金っぽく見える薄黄色

003snapshot_20140901_194923.jpg

安定の黒

004snapshot_20140901_195101.jpg

持ってるつもりだったのに何故か無くて急遽梅に貰ったワイン色

この3色しか使わない予感w



005snapshot_20140901_195059.jpg


我を忘れて踊り撮りしてたらみずちちゃんに見られてた!∑(゚ロ゚ノ)ノ

声かけられるまで全く気がつかなかった。



黒は何となく懐かしの【闇夜の君主】と雰囲気が似てる。

006snapshot_20140901_224141.jpg

あの頃はあだ名も【魔王】だったなぁ。

その後が一気に可愛く【らん兄ちゃん】と呼ばれたな(-_-;)ギャップ・・・





今までの着てた冥甲アバに無かった要素・・それは【ヒラヒラ】!

009snapshot_20140902_100221.jpg

裾もマフラーもひらっひらヾ(*^▽^*)〃





釣り頑張った副産物で何かの条件を満たしたらしく【銀紋の戦士・服BOX】が届いた。
007snapshot_20140902_110226.jpg

うーん。

今は要らないな(-_-;)

008snapshot_20140902_095833.jpg

♂キャラはAlainと同じ顔で似合うものも同じだし、♀キャラも間に合ってる。



釣りと言えば・・・魚の解体。

010snapshot_20140902_110322.jpg

騎乗したままでも光るんだね。

移動しながらピカピカ解体。

結構スピードが出てたようで

011snapshot_20140902_111105.jpg

前髪がつぶれてた( ´艸`)

掴ってるのか撫でてるのかw




押してくれると嬉しいよ♪
今季限りで日ハム稲葉選手引退…来てしまったか、そんな日が
2014_09_02

Comments

 

お気に入りのアバGETすると
染色楽しんじゃいますよね(〃ノωノ)
黒色とってもステキヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ワイン色もきれいですねー♪♪

しかも・・・うっとりしちゃうの分かります(●´ノω`)コッチョリン♪
最近は、どの角度から撮るのが一番なんだろうとおもって
いろいろ研究してます(*´艸`*)♪
玲良  URL   2014-09-02 20:17  

玲良ちゃんいらっしゃい! 

染色楽しいです( ´艸`)

角度は吟味しますね~。
コッチの角度は女顔・・コッチの角度は幼く見える・・とチェックしまくり☆
Alain  URL   2014-09-02 20:25  

 

うぉー黒かっけえ!
やっぱ自分のSS撮る時って踊ってしまうよね(*゚Д゚*)



じょんたろ  URL   2014-09-02 21:01  

じょんいらっしゃい! 

うんうん、踊るww
動き欲しいし楽しいしw
Alain  URL   2014-09-03 00:23  

 

おはようございます。

私は黒がかっこよくていいかなーって思いました。

騎乗して、解体とかできるんですねー。
ディビナ  URL   2014-09-03 07:54  

 

貴族おめでとぉ!!
私も今貴族がお気に入り♪

黒基調にマフラー部分を赤く染めてサングラスかけると・・・・

変身前の仮面ライダーのできあがり!
梅ちょこ  URL   2014-09-03 08:15  

ディビナさんいらっしゃい! 

おはようございます。
黒は引き締まって見えますね~。
女物だとピンクや綺麗な色も映えますね。

騎乗で移動してる時も色々やってますw
箱空けは騎乗解除になるものもあるのでEXP辞典ポチポチとか幻神へプレゼントとか( ´艸`)
Alain  URL   2014-09-03 11:02  

梅いらっしゃい! 

ありがとー!
良いよね貴族!
着てる人少ないと思ったら意外とイタw
色で雰囲気変わるから気づかなかっただけかな~。

かめんらいだ@@;
Alain  URL   2014-09-03 11:04  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top