フレが少ない

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

黙々とキング釣ってた!

でもまだフィッシュコイン足りないよ(´・ω・`)


001snapshot_20140827_091242.jpg

左衛門とバハムとダクナイ☆プラムに揉みくちゃに(-_-;)





そして副産物。

002snapshot_20140827_234624.jpg

これだけ揃えとけば何とかなる!

と言われていた恵比寿セットから

003snapshot_20140827_234637.jpg

アビスキングセットに。

HP減っちゃったけど攻撃が上がるなら良し。





装備に☆☆☆☆☆のマークが見えるし、強化系のコトもしなきゃ・・と思いつつ、今の目標はソコじゃない。

①アテナを仲間にする→チケ集め。WBやサブクエ、クイズ。
②シンシアを仲間にする→幻神殿堂にサブも含めてみんなで通う。
③シンシアの幻神アクセゲット→GIDに通う(主にサブが)。
004snapshot_20140828_085034.jpg

④【異国の貴族(橙)】を手に入れる→キングを釣ってフィッシュコインを集める。
005snapshot_20140823_214413.jpg
※襟に後ろ髪が刺さらないのがポイント!

手一杯だよ~( ;´Д`)



まぁ、シンシアも最終的にはコレで揃えるハメになると思われる。

006snapshot_20140828_085123.jpg






クイズでPT組むと満点率がアップする!(と思う!)

011snapshot_20140826_193523.jpg

クイズ会場でこんな募集見たら是非申請wisをw

フレの人じゃなくても全然おきゅです!


もちろん自分でも実践☆
大抵は知ってる名前を見つけたらフレリストから無言PT申請。

007snapshot_20140828_150431.jpg


今日は水着姿の月詠夜兎さんハッケン!

早速PT飛ばそうと思ったら・・・フレリストに無かった!∑(゚ロ゚ノ)ノ

月…詠…と文字を確認しながら入力してるとwisが来たので

『ラッキーヾ(*^▽^*)〃』

と、返事もしないでPT投げたw



そうなんだよねぇ・・・

意外とAlainはフレが少ない。

クイズの時誘おうと思ってもフレリストになかった!
ブログのリンクはしてるのにフレになってない!!

って方が数名@@;

次見かけたらPTより先にフレ飛ばすかな~(・ω・;A)





押してくれると嬉しいよ♪
最近見かけないフレも多いよ(´・ω・`)

A4/10 S4(1)/28 I25/30
2014_08_28

Comments

 

こんにちわ。

わたしも実は処刑人欲しくてフィッシングコイン集めます。
けど、上下欲しいので60枚・・・まだまだです

そういえばAlainさんとフレ登録してないや。見かけたら速攻飛ばしますねー
稔之朧月  URL   2014-08-29 03:12  

 

おはようございます。

フィッシュコイン全然集めてないです。
釣りしたいんだけど、私も他にしたいことが多くて、中々手がつけれません。

シンシアは頑張りたいけど、まだ1度しか見たことないんです。

クイズではいつもPT誘って下さってありがとうございます。
ディビナ  URL   2014-08-29 07:43  

稔之朧月さんいらっしゃい! 

こんにちは~!
もっと高確率だと思ってたら意外と出にくいフィッシュコイン><
60枚は時間かかりそうですね@@;
頭装備は非表示なので存在忘れてました^^;


アバゲットに向けてお互い頑張りましょう( ・`ー・´)
Alain  URL   2014-08-29 11:04  

ディビナさんいらっしゃい! 

ヤリタイコト多いですよね~(´・ω・`)
多すぎて全部なんて絶対無理!!

つりはずっと後回しにしてたのですが、欲しいアバに必要だったのでちょっとだけ手を出しました。
放置釣り以外殆どしてなかったので新鮮ですが、コインさえ集まったらしばらくやらないと思います^^;
Alain  URL   2014-08-29 11:06  

 

フィッシュコインの存在わすれt・・・(*´ω`*)
キング釣りは。。。最近しはじめて。。。
フィッシュコインの存在を最近しりました(*´ェ`*)ポョ

橙アバかわいいの多いですもんね・・・
私もほしいのいっぱいあるので
がんばってみようかな・・・!
頑張りましょう(*´∀`*)b
玲良  URL   2014-08-29 20:04  

玲良さんいらっしゃい! 

アバター欲しいと思うまで釣りは放置の時くらいでした( ´艸`)
手に入れたら多分また遠ざかるかと・・。
する事多いですからね~^^;

でも頭アバも良いカナ~と思い始めたのでどうなるかw
頑張りましょうd( ̄▼ ̄*)
Alain  URL   2014-08-30 13:13  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top