おきゅ

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

幻神アーサー。

000snapshot_20140823_154322.jpg

馬?ロボ?騎士?

「欲しくて欠片を集めて」…ではなくオマケについてきた感じ。

サブに預けて使う機会も少なく性格がわからない@@;

ちょっと会話してどんなヤツか見てみよう!

Alain「何か不思議な体験したことある?」

アーサー「遥か遠い国にそれは美しい湖があった。」

001snapshot_20140819_222617.jpg

ふむふむ・・。

002snapshot_20140819_222618.jpg

・・・。

オチは!??

もしかして「・・・」で全部省略??

やっぱり良くわからないアーサーだった( ^ω^)




週に5日くらいは遊んでるメンツがごろちゃん・souちゃん・姫・梅。

えーっと・・名前忘れたGのみなさん。

000HPバー消し

寝ぼけた状態が通常モードのsouちゃんは色々言葉を作ってくれる。

たぶん

003snapshot_20140818_232642.jpg

こんな感じのこと言おうとしたんだろうけど

005snapshot_20140818_232642.jpg

実際のチャットはこうだった。

これがPT内公用語になってしまった(あるある)。





姫に「広めてね!」と仰せつかっていたので昨日のPTで

006snapshot_20140826_204022.jpg

恐る恐る言ってみた@@;

007snapshot_20140826_204131.jpg

みんな優しい( ´艸`)

008snapshot_20140826_212202.jpg

↑その、優しい皆さん(ブロガー率高し)

009snapshot_20140826_212345.jpg

並んで記念撮影なんて何ヶ月ぶりだろう@@;

リンクも増えたよ!

010snapshot_20140826_221039.jpg


しばらくしてからクイズに行くと、さっきのPT陽春さん以外みんな居た!∑(゚ロ゚ノ)ノ
※クイズ会場で知ってる名前を見かけるとPT投げます(無言)。

しかしこの時、別会場になったティナさんは

011snapshot_20140826_220630.jpg

さびしそうだった・゚・(ノд`)・゚・。




さてさて、メンテあけ。

001アルテミ水着

水着アルテミ(のファン)が奮闘して見事クイーン獲得。

002snapshot_20140827_171017.jpg

誰かと思ったらジアが水着に。




さらに殿堂にシンシア登場。期間限定。

002snapshot_20140827_172935.jpg

普通に箱を開けると、シンシアの場合だけシャキーンって音と玉ではなくこのようなメッセージが。

002snapshot_20140827_172929.jpg

1匹・・また1匹・・合計3匹のブラックラパンが現れる。

002snapshot_20140827_172953.jpg

そして真打登場。

延べ14回やって、シンシア出たのが3回。

カギの欠片くれたのが1回。

期間内に集まらなかったら箱開けなきゃならないね。






押してくれると嬉しいよ♪
もう冬タイヤ・暖房器具・除雪機のCMやってるんだよねぇ。
2014_08_27

Comments

 

+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
シンシアにあえたのですかー!
いいですねぇ(〃ノωノ)
私もがんばって欠片もらいにいきますっ!!
玲良  URL   2014-08-27 20:30  

 

シンシアだあああーおぉ♪(*ノд゚*)ノ))
サブでも全部やったけど、一度も出てくれなかった(´Д⊂グスン
ちゃんと出るんだねー!!
あきらめないで頑張るガォ-!!((8-(*ノ゚∀゚)ノ
Liriy(りりあ)  URL   2014-08-28 07:06  

 

おはようございます。

おきゅwww

シンシア結構でないもんなんですねー。
私はまだでないです。
サブもやればいいのかー。
忘れてましたw
ディビナ  URL   2014-08-28 07:47  

玲良ちゃんいらっしゃい! 

確率は低いけどちゃんと出ます~!
欠片貰える確立はさらにそこから低いですが・・。
期間中に10個はキビシそうだー( ;´Д`)
頑張って通いたいと思いますw
Alain  URL   2014-08-28 08:18  

りりちゃんいらっしゃい! 

そうそうw
居なそうで居ます!
1日1欠片出てくれたら良いんだけど・・そうウマくはいかないよね~w
Alain  URL   2014-08-28 08:20  

ディビナさんいらっしゃい! 

ローカルルールって出来ますね( ´艸`)
「おきゅ」は可愛らしい響きのせいか定着してしまいました。

期待して幻想殿堂へ行くので、通常の【未鑑定の召喚石】が出るとガッカリw
その分?その他の幻神のカギの欠片の出が良いような・・。
Alain  URL   2014-08-28 08:32  

 

おはようです~

今日も覗きに来たよ(グフフ
広島の方は僕の身内が住んでない所だったから一安心・・;雨と雷は酷かったみた
いだけど。

着実に幻神と遭遇してるあたり、やはりアランさんは幻神に愛されてる。
僕なんか……えーん(ノ_-。)

ミルヒム  URL   2014-08-28 08:40  

ミルヒムくんいらっしゃい! 

おはよ~!
コメあり~~!!

そかそか、一安心。
自然の脅威が怖すぎる><
冬は冬で雪が心配(ノ_・。)
Alain  URL   2014-08-28 08:54  

 

初コメお邪魔します|・ω・)チラッ

クイズやらIDやら色々ありがとうございました(*´ω`*)ポワッ
先程はフレにもなって頂けて嬉しかったです♪
これからもよろしくお願いします!

アーサー欲しいんですけど中々ギルドダンジョン行けてない⊂⌒っ*-ω-)っ
シンシアちゃんはまあまあの遭遇率ですが欠片中々落としてくれません・・・
イベント期間中に10個集まるか不安です(-ω-;)
月詠夜兎  URL   2014-08-28 17:42  

 

おk+よ→おきょになってしまったのです。
そしていつのまにか、おきゅとかおきゃとか進化系にw
布教活動しなくていいからね!w

( ゚д゚)ハッ!
Gの名前忘れないでええええええww
sou  URL   2014-08-28 18:50  

月詠夜兎さんいらっしゃい! 

コメありがとうございます((*´▽`o)o
これからもよろしく!

シンシアは7キャラ回せば1人は出くわす感じですが・・欠片寄越しませんね~。
渋いです。
Alain  URL   2014-08-28 23:34  

souちゃんいらっしゃい! 

最初は「おきょ」だったかw
なんか色んなバージョン増えてるね~。
そしてシッカリ定着。

☓忘れた
○知らない

かもしれない・・。
普段G名非表示だから・・^^;
Alain  URL   2014-08-28 23:35  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top