バハム率UP

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  バハムート  

相棒のバハム。

000snapshot_20140824_165700.jpg

一見クールだが、会話を進めると意外と ねちkk 情熱的な面を見せてくれる。


INしてる間は

002snapshot_20140813_221238.jpg

ダンジョンも

002snapshot_20140824_165539.jpg

戦闘中も一緒。

002snapshot_20140813_221131.jpg

何か見つけて遊ぶのも一緒。

004snapshot_20140820_091828.jpg


釣りの時も…と、大体行動を共にしてる。

クイズアリーナや天空の塔は留守番。これはやむなし。

ずっと一緒だ~((*´▽`o)o

と思ってたら落とし穴。



005snapshot_20140425_5フォーメーション

騎乗すると消えてしまう!

この集団から逃げるのは無理もないが・・・良く残ってたな、このSS。




そ・こ・で!

006snapshot_20140824_214520.jpg

乗っちゃった((*´▽`o)o

合体だと時間短いけど、これなら乗りっぱなしでOK!

007snapshot_20140825_125803.jpg

何点→難点 ね。

別ゲーしてる時「回るとゲーム酔いする!」って言われて何のこっちゃと思ってたけど、これかぁ。

解決策として

008snapshot_20140825_125803.jpg

プレイヤーキャラが【騎乗】になるゲーム。

新しい・・・・!



008snapshot_20140824_134502.jpg

ハイラにまで信頼されてる叶美ちゃんの提案だけど…
※この後「私?服を濡らしたくないのよね。」と続けるハイラ嬢(-_-;)サスガ


【主】の貫禄で、ココは【乗る方】で居たい( ´艸`)

007snapshot_20140825_130213.jpg

バハムって牙とクチバシがあるんだよ~ヾ(*^▽^*)〃

クチバシ好きとしては、嬉しいポイント(っ´ω`c)キュンキュン♪

イケメンのオンドリって感じでカッコイイ!(←賛同を得にくい;;)

ウロコで龍連想するから魚がダメって言ってたけど…この分じゃ鶏肉もかな( ´艸`)

009snapshot_20140823_164648.jpg

↑数日つけて、はずしちゃったタイトルw




押してくれると嬉しいよ♪
先に酒に酔えば良いんだ!!!
2014_08_25

Comments

 

おはようございます。

どこまで愛されてるんだバハム。
こんなに愛されてる幻神さんそういないでしょうw

一心同体の域って、すごいw
ディビナ  URL   2014-08-26 07:46  

ディビナさんいらっしゃい! 

おはようございまーす。

ふふふ、皆さん結構幻神さんと仲良しですよ( ´艸`)
バハムお気に入り!って方は多い気がしますね~。
あとは玉藻好きの方も熱いかも( ´艸`)
バルバル好きの方も何人か知ってますが…性格に難があるので離れた人も^^;
可愛いヘングレやロボも一部に熱狂的に愛されてると思いますw

バハムは必殺技で「合体」してしまうので、まさに一心同体ですね~。
Alain  URL   2014-08-26 11:42  

 

すっごいバハム愛ですね(*´д`*)
なんか・・・読んでてほっこり(*´ェ`*)ポョ

バハムや玉藻はほんと人気ですよねぇ(*´ω`*)
うちのギルメンでも玉藻のスカートに入るひt。。。( *´艸`)モゴモゴ

これからも、バハム愛楽しみにしてますねっ!
玲良  URL   2014-08-26 20:02  

 

裸族騎乗久しぶりww

そしてやっぱり叶美さんは母だった
梅ちょこ  URL   2014-08-27 08:23  

玲良ちゃんイラッシャイ! 

バハム可愛いんですよ~~(ノ_<。)
実は一番可愛いのがMOB殲滅中にフラ~っと戻ってくる姿。
ヤツがつついてた敵が倒れ、次に行く前に「ねー!次どの敵?」って感じ戻ってくるのがもうツボで・゚・(ノд`)・゚・。可愛すぎるーーー!

玉藻スカートは・・w
Alain  URL   2014-08-27 11:23  

梅いらっしゃい! 

えーっと・・どのへんが@@;

おぼれたら助けてくれるあたり・・・?w

ハイラに聞けばおぼれた時どうすれば良いか教えてくれるよw
Alain  URL   2014-08-27 11:35  

 

ハイラさんにこんな信頼されてるとは・・!
でもしかし!私は困ってる人を遠くでニヤニヤ見てる派です(´ー`)
らんちゃんまた迷子にならないかなぁ(・∀・)ニヤニヤ
kana  URL   2014-08-27 12:45  

kanaちゃんいらっしゃい! 

知らないうちにハイラさんは見てるんだ( ´艸`)
かなちゃんはおにちく・・φ(..)メモメモ
ハイラさんと同じ系列だなw

最近は付いて行くようにしてるから、あんまり迷わないもんねーだっ!w
キノコIDとか鬼だよなぁ;;
Alain  URL   2014-08-27 15:43  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top