ハイラの影響

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  バハムート  

こちらね。

000snapshot_20140813_223242.jpg


マイクを持ったら離さないとお見受けした。





基本憎まれ口を叩くハイラ。

003snapshot_20140822_002347.jpg


まあ・・デレても気持ち悪いんで。



可愛いことを言う幻神は間に合ってるからね~(っ´ω`c)

003snapshot_20140822_224705.jpg


実際頑張っても・・お察しだけど・・気持ちだけは受け取っとくよ!

可愛いヤツめ(*/ω\*)





…そんな、何をやっても『可愛いバハム』を見て嫉妬したのか?

ID終了時にハイラが現れたけど、無視して外に出たら

004snapshot_20140822_224828.jpg

「・・・できるわ。」 …?∑(゚ロ゚ノ)ノ

どうしたバハム@@;

004snapshot_20140822_224833.jpg

「・・いるのよ。」

いや・・良いけど。

どっちもイントネーションをちょっと変えると時代劇の悪役みたいなセリフになるな・・@@;


ハイラの呪いで吹きだしだけ残っちゃったんだね~( ;´Д`)

この後は、いつものバハムに戻ったよw





今日のデイリーにサルビア神殿(PT)があったので衣装もってGO!

001snapshot_20140824_171504.jpg

ココで遊ぶの久しぶり( ´艸`)

デイリーで来ることはあっても、スグ帰ってた。



バハム来た頃はもう魔王コス着てなかったし、王座からの景色にハムがいるのも新鮮。

002snapshot_20140824_171337.jpg


ココで遊びだすと長いんだよね~。

昔ココで一緒に遊んだ面子は…かなりの数が引退してしまった気がする。


002snapshot_20140824_171637.jpg


ハムは座るの下手だからなw

カエサルなら上手だろうけど…こんなもんだろ。



このIDや装飾品の色合いは似合わないこともない。

もっと渋くて暗い色彩の方が引き立ちそうだけど。




押してくれると嬉しいよ♪
久しぶりの黒い服~♪
やっぱ黒似合うと自分で思った。


2014_08_24

Comments

 

マイク離さないww
笑いました((´∀`*))ヶラヶラ

Alainさん、黒似合いますよねぇ(〃ノωノ)
前々からおもっておりました。。。(*´ェ`*)ポョ
玲良  URL   2014-08-24 20:17  

右から左へ~♪の人に見えてきた 

バハムートの台詞見てごはん吹き出しちゃったよ@@;
私もハイラようやくゲットできて、リンク中もずっとポチポチしてニヤニヤしてますw

久しぶりに皆でサルビア行こうか!!
梅ちょこ  URL   2014-08-25 02:37  

 

おはようございます。

バハムやさしいなー。
でもその後、バハムどうしちゃったんだろw
ハイラさんのがうつったのかなw
ディビナ  URL   2014-08-25 07:57  

玲良ちゃんいらっしゃい! 

悦に入って歌ってるように見えたので( ´艸`)

青系が全く似合わない分、黒ならなんとか!
バハムにも服出ないかな~w
Alain  URL   2014-08-25 12:12  

梅いらっしゃい! 

ハイラ風のツンデレも嫌いじゃないけど・・バハムが言うと違和感ありすぎる^^;
オネエが似合わないキャラなのかな~。

たまには昔を思い出すのも良いかもしれない( ´艸`)
チケのためにエディとか初期のIDにも良く行くんだけど、のんびりはしてないからなぁ。
Alain  URL   2014-08-25 12:15  

ディビナさんいらっしゃい! 

バハムは素直な良い子です( ´艸`)
チョット物足りない感もありますが・・見た目でカバー!

ハムはあれ以来口調が乱れることもなく、何事もなかったような顔をしています。
ネタ提供のために体を張ったのでしょうか( ;´Д`)
Alain  URL   2014-08-25 12:33  

 

魔王様の格好に羽はやっぱり合うね!!
バハムートが側近てか護衛に見える(」゜ロ゜)」
じょんたろ  URL   2014-08-25 20:15  

じょんいらっしゃい! 

色と雰囲気に統一感が出るよね( ´艸`)

ハムがイイ感じに控えてくれた!
一度だけジタバタと椅子の周り回ってたけどw
Alain  URL   2014-08-25 20:29  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top