アバ欲しい

category: 幻想神域  

自分の女性キャラに着せるなら・・


バックスタイル重視なら

000snapshot_20140823_144544.jpg

この編み上げてる感じが良いな~。

紫は着こなし難しいから染めるかな。



今愛用の冥甲の女性版もイイ感じ。

000snapshot_20140823_144657.jpg

動きやすさ重視ってカッコイイと思う。



ガッチリした鎧はあまり好きじゃないけど、肩が見えて少し軽め。

綺麗な白銀ベースに赤が可愛い。

000snapshot_20140823_144917.jpg


課金アバはもちろん、無料アバでもレディースは細部まで凝ってて良いね。






と、羨ましく眺めた後に自分用の服を物色。

000snapshot_20140820_211709.jpg

別にコイツに言われたからじゃない(-_-;)





再販の恩恵で今なら手に入れやすいローンレンジャー。

001snapshot_20140813_221014.jpg


カッコイイけどアルカトル…あとイケメンだった頃のユジの印象が強いなぁ(-_-;)

出してる肩が右なんで、左手に砲を持つ身としては逆だったらよかったのに・・と迷ったり。



他の好みの服はと言えば…

001snapshot_20140820_185953.jpg


実は実装前から狙ってた【貴族ハンター(橙)】。

腰につけてるのはガンホルダー?

砲は収まらないから飴でも入れとく感じで・・・(*/ω\*)

神域P120000で入手可能。
うん、余裕。



そして見てるうちに欲しくなったのが

001snapshot_20140820_185852.jpg

【異国の貴族(橙)】。

これ着てる人、身近に少ない気がする。

渋めの色も好み((*´▽`o)o

ちょっとヒラヒラしてみたいし(*/ω\*)

靴についてる 紫の● がバハムンとお揃い風味だし!

神域P108000+フィッシュコイン30枚で入手可能。
コイン20枚足らない!!!


うーん・・・(-_-;)
うーんうーん・・・(-_-;)

頑張ろう・・(o≧▽≦)o


002snapshot_20140820_091814.jpg


当分の間・・キングタイムに静かだったら釣りしてるはずw






このアバター話をギルドタウンでしてて、ふと横を見ると

001snapshot_20140823_014639.jpg

かなみさんがスケスケに。

角度を変えても…

001snapshot_20140823_014740.jpg

馬だけ残して透明感溢れるキャラに!∑(゚ロ゚ノ)ノユーレイ?

コワイネ・・タウン。





ずーっと背中がさびしくてマントアバター欲しかった!

005snapshot_20140823_004911.jpg

なので買ってみた!

リュックや可愛い系はビックリするほど似合わないし、妖精ってガラでもない。

羽系に絞って試着…黒・赤・金・・ココまで見るとまるでドイツの国旗。

さらに冥王の藍色。

005snapshot_20140823_004836.jpg

つけてる人が多くて迷ったけど、Alainに一番似合うのは魔王色。

バハムンも納得の様子。

しかも

005snapshot_20140823_004414.jpg

売主さんに励まされたヾ(*^▽^*)〃

元々表示する予定はなくアバのチェックは全部外しっ放し。

…だったんだけど。


チャットや動きがおかしくなり、終了して再起して戻ったら

006snapshot_20140823_164100.jpg

すべてが初期化されて全部装備状態だったΣ(◎_◎;ノ)ノ

チャットも頭上の表記も装備も!




それを見て「嬉しそう」って思ったのか、ハイラよ・・・。






押してくれると嬉しいよ♪
あだ名が「魔王」だった頃もありました(〃▽〃)
2014_08_23

Comments

 

魔王様・・・!!
その翼付けて魔王の格好したSS是非UPしてください・・・!

ローンレンジャーもカッコイイよね(о´∀`о)
じょんたろ  URL   2014-08-23 21:32  

 

こんにちわ。

ローンレンジャーが欲しくて金策中・・・
まぁ圧倒的にお金が足りないのですが^^
レシピやジュエルを当てて1発と夢見るリボンです
稔之朧月  URL   2014-08-24 00:00  

 

イケメンだった頃のユジさんを私は知らない…

つまり今はイケメンじゃないということかー\(^o^)/
うるこ  URL   2014-08-24 00:04  

じょんいらっしゃい! 

試着始めると時間経つの早くてw

魔王の格好も久しぶりにやってみようかw
Alain  URL   2014-08-24 00:06  

稔之朧月さんいらっしゃい! 

ローンレンジャーカッコイイよね( ´艸`)
一時期に比べると今は買いやすいから・・・欲しい人にはチャンスかも!
装備強化とアバターを天秤に掛けて迷い中@@;

ジュエルも若干下がってはきたけど、やっぱり高嶺の花・・・!
Alain  URL   2014-08-24 00:10  

うるこさんいらっしゃい! 

あー見たことなかったのか@@;

クールなイケメンでしたよ( ´艸`)
ちょっと色気もあってイイ感じでした、当時は。
今は・・・可愛いボーズですねw
Alain  URL   2014-08-24 00:11  

 

おはようございます。

私もハイラさんに「何よその服」って言われそうですw

アバター替えないとなー。
ディビナ  URL   2014-08-24 08:44  

 

後ろ編み上げてるやつ、次狙ってるーw
OPがいつも残念だから攻撃でてほしいとこだ><

異国の貴族は染色したらめちゃ印象かわりそうだねΣ(・ω・ノ)ノ!
フィッシュコインがんばああああ!
sou  URL   2014-08-24 11:33  

ディビナさんいらっしゃい! 

ハイラは口が悪いのが特徴ですからね~w
気にするとキリがないですが、そう言えばしばらく変えてないかなとw

変えると染色で貧乏になりますw
気分転換には良いですね( ´艸`)
Alain  URL   2014-08-24 18:06  

souちゃんいらっしゃい! 

後ろ編み上げ良いよね~( ´艸`)
このてのデザイン好きです♪

OPの気に入るのが出るまで繰り返しても良いのですが・・。
フィッシュコインが足りなすぎますw
染色は同じ服なら1つ染めれば複数所持の全部に適用されるので、乗り替えは可能ですし、余裕があれば・・w
Alain  URL   2014-08-24 18:09  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top